スポンサーサイト

--------(--)
 

わんLOVE 新年会 と 幸せ報告

雪が舞った週末わんLOVEさんの新年会でした。

幹事のはなママさんが探してくれたお店 
阪急グランドビル『 ナチュラルダイニング kurumi 』

わいわい言いながら、あったかい チーズフォンデュランチを頂きました。

DSC_0095.jpg

DSC_0097.jpg

唯一、男性がいない私たちのお鍋だけ、、、、勢いよく
お鍋の中のチーズやおかわり山盛りバケットがみるみる減っていきました

恐るべき 女子力  決して、おばちゃん力とは言わない

次回のフリマは3月の予定です。

今、わんLOVE 保護犬11匹!!

この子たちの為に、がんばらねばなりません。

みなさん、ぜひぜひ フリマに来てくださいね


こちらの うちくん。
次回のフリマで発売予定ですが、一つずつレモピさんに頂きました。

CIMG1211.jpg

おもちゃを与えられないで育ったせいか・・・
おもちゃに全く興味のない かりん

CIMG0421S.jpg

ティアラ 一人占めで来て ラッキ~

CIMG1212S.jpg


 幸せ報告 

わんLOVEの仲間さんのみ~さん 保護主として初めてのワンコの「  」君
ビビりの福君ですが、それごと受け入れてくださった里親さま
改め「ルーク」君、幸せになるんやで。
福くん

わんLOVEの保護犬ちゃん 「 もみじ 」ちゃん
先月のフリマで見つけた幸せ
先住犬のさくらちゃんと仲良し姉妹になりました。
もみじちゃんご家族

「 ロコ 」ちゃん
2か月越しの赤い糸が繋がりました。
ロコちゃんのお顔が笑ってる
ロコちゃん

みんな本当の家族ができました!

応援、ありがとうございました


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは

新年会やったんですね
寒かった日ですよね
あったまって良かったですね

ワン達はお留守番ですか?

かりんちゃんはおもちゃで遊ぶことを
知らないで育ってしまったんですね
何かかわいそうで・・・涙出てくるね(;_;)

でも今が幸せだからいいわ~って言ってるね

保護犬たち皆んなに幸せが訪れるといいですね
祈ってます

3月か?お邪魔出来たらいいな・・・
2013-01-31 15:50 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、こんばんは!
週末は寒かったですね。
かりんとティアラはお留守番でした。
かりんはおもちゃは本当に喜ばないので
ちょっとかわいそうになります。。。
でも、ぬいぐるみに寄り添って寝るのは大好きで
少し救われます^^

フリマいつになるかな~
またブログでお知らせしますね(^^)v
2013-01-31 21:18 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
