
--------(--)
 

一人寝はイヤよ と わんLOVEの顏

今日も寒い一日でした。。

風邪にインフルエンザに・・どうぞお気を付けくださいね

寒くて、おねんねが多くなっている おふたりさん

でも、寂しそうな一人寝のティアラ。

ソファーのこの場所は、かりん とティアラのねんねの場所。

ここに寝るときは、ティアラは必ず、右側に寝て、

左側はかりんに空けておきます。

CIMG0398S

CIMG0399M.jpg

CIMG0401.jpg

ティアラ、かりんと引っ付けて嬉しいね




 わんLOVEさんの保護犬ちゃんの紹介です 

わんLOVEの  にもなろうとしている おふたりさんの紹介です

ダックスフント 『 ちゃちゃ 』 男の子 推定 8歳
chacha1.jpg

白い天使たちがアイ~ン族ならば、
ちゃちゃ君はムーミン族(空組さんいただきました
甘えたで、和み系のとても可愛い男の子です。
預かりさん 空組さんのスパルタなダイエットのお蔭で、
体重も5キロを切ったそうですよ

性格も◎なちゃちゃ君に会ってみませんか?
chacha2.jpg

ちゃちゃ君の様子は、
預かりさんのプログ『わんこのちから』でご覧くださいね。


そして、もう1匹のわんLOVEの顏

マルチーズ 『 Snowy 』 男の子 推定 8歳~9歳

snowy.jpg

かりんと同世代のマルチーズなので、なんとなく かりんにも似ている
でも かりんより顔に愛嬌がある愛くるしさがあります。
マルチーズにしては大きめの体重5㎏ですが、
ビション・フリーゼとのMIX疑惑もあり。
そういえば、毛もフワッフワなんですよ

この愛しいSnowy君を一度抱いてみてください
Snowy1.jpg

Snowy君の様子は、預かりさんのプログ『みなみん家』でご覧くださいね。

今年はこの仔たちが本当のお家にお婿入りができますように

どうかどうか応援よろしくおねがいします。

ちゃちゃ君・Snowy君のお問い合わせは、レモピさんまでお願いします。

良い子で待っている保護犬が皆さんのお目に留まりますように
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 
2013-02-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お尻ぴったんこのおふたりさんかわいいね~
かりんちゃんみたいに、ちゃちゃやSNOWYも早く本当の家族に出会いたいですね。
3月のフリマには是非希望者さんが現れてくれるといいですよね(^_^)
2013-02-08 22:15 | はなママ | URL   [ 編集 ]

 

ティアラちゃんは本当にかりん兄ちゃんのことが好きですね~
見てるだけで、私もおちりがほこほこしてきました。

ちゃちゃ君、お顔があどけなくて8歳に見えません!
可愛いな~
でも、スパルタダイエット…耳が痛いわw
snowy君、あぁ~ん、ノックアウトぉ~♪♪♪
2013-02-09 18:54 |  | URL   [ 編集 ]

 

ティアラちゃんは先住なのにほんとに優しいんですね♡
やっぱりかりんちゃんはお耳も聞こえなくて、体もか弱いってわかってるんでしょうね

多頭飼い・・大変なこともあるけど、こうして仲良く寝てる姿見てたらほっこりしますよね

ちゃちゃくんもsnowyくんも来月の譲渡会で里親さん決まりますように~☆

2013-02-09 20:10 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

はなママさんへ 

はなママさん、こんばんは~
普段はよく かりんの尻尾の上で寝ている
ティアラです^^
どこか触れていたいみたいですね。
ちゃちゃ君とSnowy君、本当に可愛い!!
広報担当のはなママさん、よろしくお願いします(^_^)/
2013-02-09 22:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^ 

お名前が分からないのですが、
嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
ちゃちゃ君もSnowy君もシニアに入ったと思えないくらい
カワイイですね。
早く幸せになってほしいです!
『おちりほこほこ』のお言葉に癒されました(*^_^*)
2013-02-09 22:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
かりんとティアラの様子を見て
保護犬を家族にって思ってくださる方がいれば
嬉しいです。
ミルハルちゃんも本当に仲良しで、
ミルちゃんがハルちゃんを守っているようで
いつも癒されています^^
ちゃちゃ君とSnowy君も続きますよ!!
2013-02-09 22:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
