スポンサーサイト

--------(--)
 

今年もよろしくお願い致します。

明けまして おめでとうございます

お正月


                かりあらの今年の目標

           かりん     マイペース すぎるとこをなおちて
                    お魚も食べられるようになりましゅ
                    ダンディーな かりたん めざしましゅっ


           てぃあら    犬見知り・人見知りをなくちて、
                    かわいいワンコ めざしましゅ
                    ダイエットもがんばりましゅ~



昨年はブログを始めてからたくさんの方との出会いがあり、

励ましていただいたこと嬉しかったです。

ありがとうございました

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします


今年もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-01-02(Wed)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
