スポンサーサイト

--------(--)
 

今年最後のブログです。

今年もあと一日と少し・・

今日は大雨の中、かりんとティアラ 掃除に励んでくれました

CIMG0884S.jpg


いささか やる気のないティアラの前に、かりんはやる気バッチシ!

達成感がみなぎって、かりん、トナカイの鼻で吠えております。

CIMG0898.jpg

すいません。。 

やらせ 写真にお付き合いいただきました。。

こんな写真を撮る暇があったら、掃除を しろよっ 

こんなやらせネタもしてしまう・・・

9月から始めた『かりあらな毎日』ブログに

たくさんの方に訪れていただいて、応援していただいたことに

今もびっくりして、感激して、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました

来年も元保護犬 かりんとの ちょっとした幸せ や 発見 

先住犬 ティアラ と 家族 との楽しい生活と、

里親さん募集中の保護犬たちの紹介を

微力ながらお伝えできればっと思っています。

これを通して、一人でも多くの方に保護犬という存在を知っていただき

保護犬との生活に勇気を持っていただけたら嬉しいです。

そして、その前に、

こんな悲しい思いをするペットがどうかどうかいなくなりますように・・・

強く強く願います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年を


応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お互いブログを初めて、いろいろ楽しい事があった年でしたね♪
お仕事して子育てして忙しいのにブログも更新してと、すごいなぁといつも思います。
来年は是非、かりんちゃんとティアラちゃんに会いたいです(*^^*)
よいお年を!
2012-12-31 00:46 | はなママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんとティアラちゃん、お掃除手伝ってくれたんですね
我が家は昨日雨降りでな~んにもしなかったつけがまわってきて、今日は朝から頑張っておりました。
ただいま4わん子守りしながら休憩中です。

今年はいろんな方とランチしたり、またまた横浜まで旅行したりと、とても変化にとんだ楽しい年になりました。
親子ほど年の違うかりあらままさんには、色々ご迷惑もかけてしまったことと思いますv-436
これに懲りず来年もよろしく・よろしくお願いしますね

どうぞ良いお年をお迎えくださいませv-457

2012-12-31 12:58 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

はなママさんへ 

はなママさん、
今年もあと少しですが、本当にお世話になりました。
はなママさんの後を追っかけてブログ始めましたが、
中々、はなママさんのようにマメに更新できなくって、
はなママさんこそバリバリにキャリアウーマンして、
ボランティアのお手伝いもがんばって、それに毎日の更新!!
もうすごいです。
来年はどうなることや・・の私ですが、はなママさん見習って
がんばります。
来年は、はなちゃんとかりあらの対面楽しみにしています。
良いお年を^^/
2012-12-31 20:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、
今日はお掃除と子守、お疲れ様でした。
娘さんのスピッツちゃんも来られているんですね♪
かりあらは・・・特にかりんは、お手伝いどころか
始終邪魔をしていました(^_^;)

今年はたくさん仲良くしてくださって、ありがとうございました。
旅行やランチや散歩・・本当に楽しかったです。
ミルハルママさんは年の差なんか全く感じないで、
本当に優しいお姉さんの様です。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*^_^*)
2012-12-31 21:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます! 

かりんちゃん、ティアラちゃん、大掃除のお手伝いお疲れ様!
忙しい年末も、こんな可愛くもちょっと邪魔なお手伝いさんたちがいると、笑顔になっちゃいますね!
今年もいっぱい鼻血ブーなかりあら兄妹を期待しております♪
2013-01-02 01:49 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

今年も一緒に楽しく頑張りましょうね~♪
2013-01-02 18:04 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、明けましておめでとうございます!
まるちゃんと良いお正月過ごされている事でしょうね。
まるちゃん、ごちそうたべすぎていませんか?
今年もますます可愛い まるちゃんを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)/
2013-01-03 22:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ベーママさんへ 

ベーママさん、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
また今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^^)v
2013-01-03 22:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
