
--------(--)
 

かりあらな クリスマス

遅ればせながら、かりあらから Merry Cristmas 

CIMG0668.jpg

ティアラ、動きすぎないで

CIMG0679.jpg

CIMG0818S.jpg
  
  クリスマスの夜は

  チキンはケンタッキーで

  ケーキはネェネが作ってくれたし

  私は少し作っただけで、ラクしました




そのクリスマスを前にネェネのお願いもあって

「シンデレラチャーミーング」というレストランに行ってきました。

なんでも、シンデレラ気分になれるとか・・

早目の時間に行ったので、空いていました。

お店に入っていただく前に3つのお約束事があります」 

お客様にはティアラをして頂きます。  

  え~ッ、いや

店内は只今22時ですので24時には帰らなければいけません。

 
  2時間制ってことね。。 

お会計はお席でおねがいします。

  現実的なお約束事・・


ディズニーランドを思わせるような店内。

photo.jpg



ネェネは早速、お約束のティアラを・・

ティアラSS CIMG0536SS.jpg

クリスマスコースをオーダー。


CIMG0508SS.jpg CIMG0509SS.jpg

CIMG0524SS.jpg CIMG0520SS.jpg

出てくるは出てくるは・・・

CIMG0528SS.jpg CIMG0532SSS.jpg

え~~まだあるの?

CIMG0542SS.jpg CIMG0546SS.jpg

慣れ親しんだ庶民的な お味でしたが、

かわいいデコと店内で

帰りはすこ~しシンデレラな気分になりながら、帰りました

CIMG0550SS.jpg CIMG0503.jpg


やっぱし、ご機嫌ななめなお二人さんでした・・

イラっ

ちーん

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-12-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ティアラちゃんのとなかいさん・・大きな角で思わずカリンちゃんにごっつんこ

いつも可愛いお二人さんに今日も朝からにっこりさせて頂きましたv-343

かりあら家は豪華なXマスディナーでしたね
チョコレートホンデュもあって、やっぱり我家とは一味違うわ~~
2012-12-28 09:19 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

ティアラちゃんもかりんちゃんも似合ってるよ(^0_0^)
シンデレラチャーミーング?
女の子が好きそうな名前ですよね
今10時?
何か2時間の時間制限です
と言われるより
いいわ・・・
ガラスの靴も凝ってるよね
素敵な夜で良かったですね

お二人さんすねちゃった?

ママさん
少し早いですが来年も宜しくお願いします
2012-12-28 09:50 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
ティアラもトナカイのかぶりもの付けられて
写真撮られまくって、迷惑ですよね。
イヤイヤしてました(^_^;)

チョコフォンデュはチョコを牛乳でトキトキするだけで
できるので、立派な手抜きなんですよ(^^)v
年々、手抜きにはまる私。。
2012-12-28 21:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、師走ですね。

トナカイの写真撮影した日は、
年賀状用の写真撮影もしたので、
お二人さん、くたくたでした。。。(^_^;)

シンデレラチャーミング、女の子は喜びますね。。
ぜひぜひ、ちっちゃいお姉ちゃんと♪

今年はブログのご縁で仲良くして頂いて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおすごしくださいね^^
2012-12-28 21:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

可愛いサンタチームですねw 

かりんサンタとティアラとなかいw
なんだか凸凹コンビですね~www
ティアラちゃんのツノが凶器と化してますが~www

シンデレラ気分になれるレストラン!
そんなのあるのですね~
でも、シンデレラなら最後は素敵な王子様が迎えに来てくれなきゃ~
あ、おうちでかりん王子が待っててくれてましたねw
2012-12-30 00:11 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
かりんとティアラは良いコンビです。
二人とも日々の無理な写真撮影に耐えてくれてます。
いずれは二人をシンデレラと王子様に変身させたい私です(^_^;)

年を押し迫ってきました。
いつも本当にありがとうございます!
少し早いでですが、良いお年を(^_^)/
2012-12-30 22:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

シンデレラ・・ってとっても面白いお店ですね
’慣れ親しんだ味’というのが良いです^_^;
ティアラはやっぱり恥ずかしいけど一回行ったら癖になったりして・・私も行ってみたいなあ
2012-12-30 22:51 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、お疲れ様です。
お掃除終わりましたかぁ?

慣れ親しんだ味=ファミレスの味 ですね。
安心できる味でした!
お姉ちゃんと是非是非行って
シンデレラになってくださいね。

なのここままさんとミルハルママさんと
今年は仲良くして頂いて嬉しかったです♡
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*^_^*)

2012-12-30 23:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
