スポンサーサイト

--------(--)
 

かりん 強し

朝晩すっかり秋らしくなってきましたね

明日は気温がまた下がるようですが、秋の用意は大丈夫ですか?

私は服が夏のままだったので、週末はあたふた・・・。
あっ、お布団もかえなきゃ

皆さん、寝冷えにご用心です。




去年の今頃、かりんとお見合いしました。
大阪府大東市の深北緑地という公園で、お日柄もよく・・・


初めてのかりんとティアラの緊張の対面

お見合いS
あべまるママさん、写真お借りしました。ペコリ)

顔を見合わせた瞬間、かりんが ひとこと・・・ う~
それまで、箱入り娘で、近くのワンちゃんにもイヤイヤで通してきた彼女

どんびきぃぃぃぃ~

でも、そこがティアラのおつむの小さいとこ、
本質は穏やかなかりん、トライアルではすっかりラブリーさ全開で。
すっかりアメとムチを使い分けられて、Welcomと受け入れてくれました!

で、、、今では仲良く暮らすおふたりさんですが、優位はかりん
初めに決まった位は変わりません。

私が留守の時に繰り広げらるかりんからティアラへの追及
snap_pawpawkariara_201295214548.jpg
ママはいつ
帰りましゅか~?



  ・・・しりまちぇん

しらべなちゃい!



karineraiS.jpg

ティアラがおだてて、かりんがいい気持ち。。上手くいっている2ワンでした(チャンチャン)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
2012-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 


お久しぶりです♪、レモさんの所からあべまるママさんの所へとんで、そしてこちらにお邪魔しました~♪

私のブログにもリンクさせていただきますね

また時々覗かせて頂きたいと思います(*^_^*)



2012-09-22 20:29 | ひゅーごママ | URL   [ 編集 ]

お互いブログの更新を頑張りましょう~ 

やっぱり、一度でもお目にかかった方のブログだと、すごく親近感が湧きますね~! 私は、「かりん」ちゃんの事は、よく知らなかったので、こうしてブログで「かりん」ちゃんの紹介をしていただき、一層親近感を持ちました~! また、コチラのブログでも我が家で預かり中のポメ達のアピールをしていただけるとのことで、どうぞ宜しくお願い致します・・・これからは、お互いにブログの更新を頑張りましょうね~!
2012-09-22 23:13 | Pまま | URL   [ 編集 ]

お邪魔します~ 

かりあらママさんのブログを長い間、切望していました~
かりんちゃんを迎えられて、もうすぐ一年ですよね!
すっかりかりあら家の子になりましたね~
うちは、自己主張するまでに1年かかりましたし、まだまだ初めて見る表情をしたりします。
かりんちゃんはどうですか~?
これからいっぱいかりあら兄妹の様子を見せてくださいね!
楽しみにしています。
2012-09-22 23:22 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして、かりあらママ様

あべまるママ様の所から、訪ねて参りました。
歳を取っているだけに、
ずうずうしくも勝手に来てしまいましたv-436

保護犬初心者の私に、先行く先輩として、
足元を歩きやすいように、明かりを照らして頂き、
本当に感謝しております。
そして
今とっても充実した、ワンズライフを楽しんでおります。
あべまるママ様やレモピ様達が作ってくた下さった、
まあるい命の輪のおかげですね。

かりんちゃん、ティアラちゃんを見ていると、
ハナビとチップと似ているので、うんうんとうなずきながら、
最初から拝見させて頂きました。

パソコン初心者の私が打った文は誤字脱字などなど、
とっても読みづらいかもしれませんが、
これからも宜しくお願いいたします。
2012-09-23 00:02 | ハナチップママ | URL   [ 編集 ]

 

Doggies911のますみさんも、全てに置いて先住犬が優先順位一番でなくて良い。
シーン毎に優先順位は変わるものだって言ってました。

犬同士が話し合って(?)決めた事が一番ですよね。
2012-09-23 00:11 | misa | URL   [ 編集 ]

 

ひゅーごママさんへ

お久しぶりです!
たどって、来てくれたんですね。本当にありがとう^^

ひゅーごママのプログもリンクさせてくださいね。
同じ里親同士、プログ事も教えて下さいね。
これからもよろしくです(*^_^*)
2012-09-23 07:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

Pママさんへ

Pママさん、来てくれはったんですね。
お忙しいのに、コメントまでありがとうございました!
以前は、かりんの事、たくさん相談に載っていただいて
ありがとうございましたm(__)m
ポメちゃんたち、微力ながら応援させていただきます。
勝手にPママさんのプログにリンクさせていただいてますm(__)m
ケニーのお見合い楽しみですね♪

2012-09-23 07:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ケロ姉さんへ

や~ん、私が「見に来て」ってずうずうしく言ったものだから
忙しい中、来ていただいたんですね。
コメントまで、ありがとうございます。
マルチーズの里親の先輩のケロ姉さんに、私のプログおかしくないか
見て頂きたかったんです。
いろんなとこ、おかしいんで、ご指摘お願いしますm(__)m
かりんはね・・・ふてぶてしいです。強い男です。
まるちゃんは、先が読めない面白さがありますね。
かわいいまるちゃんです。
これからも、よろしくです(^^)v

すいません。勝手にリンクさせてもらってますm(__)m

2012-09-23 08:11 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

misaさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです。
よく先住犬を一番に立てなきゃって聞くもんで。

でもティアラはかりんに勝とうともしてないんですよ。
ティアラにとっては、私にベタベタできたら何でもいいんです。
たまに甘えに来るだけで満足のかりんは、ティアラにとって好都合なんです。
2ワン、中々の相性です(^^)v
2012-09-23 08:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ハナチップママさんへ

はじめまして。
HANABIちゃんの里親様ですね。
わざわざ来てくださって、ありがとうございます。
こんなにつたないプログに来てくださって、嬉しいです。

かりんは、今のところ、預かりであべまるハイツに一番長く住んだワンコなんです。
ほぼ、半年。すごくお世話かけたんです。
HANABIちゃんは、多分、最短にお嫁に行ってくれた優等生ちゃん。
ハナチップママさんにはお手本にもならない2ワンコですが
たまに覗いてやってください。
これからもよろしくお願いします(^_^)/
2012-09-23 08:36 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

いまさらですがー 

ブログ開設おめでとーございますー!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

レモピ学園っ子たちのご紹介までありがとー♪
皆さんの応援・協力のおかげで自分のブログをサボりながらも
次々と嬉しいご縁に繋がってほんとうにありがたいです!

さて、私もいよいよ「完全復活か!!」って感じになってきましたが、
パワー全開まではあと一息ですかねー

また、私のブログでも「かりあらな毎日」紹介させてくださいねヾ(*'-'*)
2012-09-23 14:35 | レモピ | URL   [ 編集 ]

 

レモピさんへ

レモピさん、忙しい中、コメントまで
ありがとうございます。
体調が少しずつ戻られているようで安心しました。
私はなんにもできないので、
プログでわんLOVEさんの保護犬ちゃんの紹介
させて頂けると嬉しいです。
お写真等お借りすることもあるかと思いますが
よろしくお願いします。
このプログの紹介まで・・・大変恐縮です。


レモピさん、無理されないで頑張ってくださいね。
2012-09-23 20:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 22:57 |  |    [ 編集 ]

 

わ~~今ポチっとしたら1位になってる!!
わんラブの仲間のお蔭か、やっぱりかりんちゃん人気か

いやいやママさんの実力ですよね
かりあら亭大繁盛v-308

昨日はありがとうございました
今度は是非Y公園散歩しましょうねe-51

2012-09-24 09:13 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして
自称かりんちゃんのファンクラブ会員です。かりんちゃんの事凄く気にしてました。でも幸せなかりんちゃんを見て涙が出ました。最高に幸せにしてあげて下さいね もなかママより
2012-09-24 09:38 | もなか | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

初めまして
あべまるママさんの所からお邪魔しました
あべまるママさんのブログ見ていたらかりんちゃんのママさん
ブロブ始められた。。。
と聞いたので。。。
私もまだまだブログ初心者ですが宜しくお願いします

かりんちゃんの幸せそうな姿が見られて嬉しいです

2012-09-24 10:07 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

 

ミルハルママさんへ

ありがとうございます^^
そうです。すべて、皆さんのお蔭なんです。
皆さんにも仲間さんにも感謝しますm(__)m

昨日はありがとうございました!
今日、ミルハルママさんのお家のお近く通りましたわ。
ホントホント、ワンコわんさかで散歩しましょうね。
2012-09-24 21:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

もなかママさんへ

はじめまして・・
でも、よくあべまるママさんのプログでかりんに
応援コメントしてくださってましたね。
嬉しかったこと、よく覚えています。

今でも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
かりんは幸せ者です^^
2012-09-24 21:46 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

reonmamakumikoさんへ

はじめまして。
あべまるママさんのプログからたどってきてくださる方が多くて、
本当に感謝します。

先ほど、プログ見させていただきました。
ダックスちゃんのママさんですね。
プログの先輩さんなので、私はつたないプログなもんで
何かとアドバイスくださいね。
プログちゃんと読ませて頂いてから、コメント入れさせてくださいね。
ありがとうございました^^
2012-09-24 21:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
