
--------(--)
 

ハイジ と ペーター みたいな・・

明日はクリスマスイブ

みなさま、さんになる準備やを用意したり、
忙しく楽しく過ごされていると思います。

我が家のクリスマスツリー。
いつの間にかこんなシンプルなツリーになってしまいました

プードルのサンタさんは、友人から頂いた
オルゴール付きのクリスマスカードなんです

CIMG0501.jpg


クリスマスを前にエテ母さんにお願いしていた 
かりんとティアラのお洋服が出来上がってきました。
私がはじめて見た時の第一声は「スイスの子供みたい

スイスと言えば・・ハイジとペーター

ハイジ


そんなイメージのお洋服がこちら。

CIMG0665.jpg

きゃわいすぎる

着てみると

あらっ、ペーター

CIMG0595.jpg

あらっ、こちらはハイジじゃありませんか

CIMG0601.jpg

CIMG0761.jpg

CIMG0784.jpg

モデル風にティアラ、きどっています。

CIMG0654.jpg

見ていただいて分かるように、大変手の込んだ仕上がりになっています。
かりんにはズボン付きで、ティアラにはワンピースで。
デザインはお任せでお願いしました。

チェックの部分は重ね着のようになっていて、
ステッチやボタンの細やかな部分まで本当に可愛らしい
布地もしっかりしていて、お腹の弱い かりんの為に
温かさまで考えてくださっています。

慣れないズボン付き・ワンピースでサイズ調整も大変な中、
本当にお骨を折っていただきました

それに、こんなかわいいお心遣いまで

CIMG0646.jpg

エテ母さんも保護犬だった ののちゃんを家族に迎えられています。
(深北緑地のフリマにて)
P1010519s.jpg

ののちゃんの体調が不安定だった中、本当にありがとうございました。

かりん と ティアラに 一張羅ができました

実は・・あのかわいい子ともお揃い。
きっと似合っているはず

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


 いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村  




2012-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいいお洋服が出来て良かったですね(^o^)vとっても似合ってます(^o^)
クリスマスは忙しいんでしょうね。
いろいろ準備されてて。
かりあらママは頑張って手作りしそうですもんね♪
頑張って下さい!
2012-12-24 01:20 | はなママ | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^^
こすも&こはく(こすこは)ママです。
初コメントですが、たまに読み逃げしてました、すみません(汗)
きっとあの可愛い子、あの子ですよね??
たぶん届いた時にその場にわたしもおじゃましていたので・・・(笑)
中を開けられたところは見ていないのでどんなのなんだろ~うと
ワクワクしていましたが、おそろいなんですねぇ(^^♪
2012-12-24 13:38 | こすこはママ | URL   [ 編集 ]

 

お洋服のご紹介&リンクありがとうございますe-466
衣装持ちで何を着ても絵になるかりあらちゃん…
あえて素朴なお洋服で自然の可愛らしさが引き立つようにとデザインしましたが
予想以上のcuteさe-266さすがですe-349

ののも登場させて下さりありがとうございますe-343
ののがこんなお洋服を着たら…想像してだけで笑えます~e-440

v-255e-69かりあら家の皆さま 素敵なクリスマスをe-69e-489
2012-12-24 13:39 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

 

ほんとっ!とってもよく似合ってますよ~
重ね着風っていうのが可愛いね♡
素敵なお洋服でXmas・・・
楽しい夜をお過ごしくださいねv-255
2012-12-24 19:48 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

 

まさしくハイジとペーターだ~~
かりあらちゃんはなんでも着こなせるからいいなぁ
ちゃんとカメラ目線でモデル犬してるし~v-433

ミルハルのも新年あけたらおソロのセーターお願いしよう~

かりあら家はママさん手作りのケーキでXmasしたのかな?
我が家はお昼にマクドの照り焼きチキンバーガー食べました・・だめでしょv-431
2012-12-24 21:08 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

はなママさんへ 

はなママさん、お元気ですか?
洋服、似合ってますか?嬉しい(^^)v
このクリスマスは少し手を抜きました。
年々、脂っこいものがダメになるので
作る意欲が・・わかない。。
はなちゃん、思いっきりクリスマスしましたか?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
2012-12-24 21:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

こすこはママさんへ 

こすこはママさん、初コメントありがとうございます!
いずぞや、深北のフリマでお会いしました時の事、
ブログにも載せていただいて、ありがとうございました。

そうです!あの癒し系の可愛い子です。
エテ母さんもイメージしてくださっていたのですが
かりんとWペーターになって似合っているだろうな~^^
また、こすもちゃん、こはくちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています♡♡
こすこはちゃんと素敵なクリスマスを(^_^)/☆

2012-12-24 21:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは!
この度は本当にお世話になりました。
あの子たちって、こんな色合いが似合うんですね。
私がデザインの事まで注文出さなくて本当に良かった。
エテ母さんのセンスにホレボレしてしまってます。
ののちゃんも是非、おソロで着てほしいです。
草原を走る姿が似合いますよ!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

素敵なクリスマスを(^_-)-☆
2012-12-24 21:45 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、そうでしょ?
似合っているでしょ?
エテ母さんの事を紹介してくださったのは
みみっぺさんです。
ご縁をありがとうございます。
次回はレオ・めぐちゃんとお揃いの服を
狙っていきますね(^^)v
レオめぐちゃんと仲良しこよしのクリスマスを(^_^)/♪
2012-12-24 21:48 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
お洋服、可愛いでしょ。
もう、次回着せていきますよ!
でも、あの写真撮るのに、苦労したんですよ。
動き回るので、最後は怖い顔していたと思います。
ポーズ取っているのではなくて、怖くて固まっているんです(^_^;)
ミルハルちゃんはめちゃ衣装もちで、何着ても似合うから、
セーターも楽しみですね^^
クリスマス、私も今年はチキンをケンタにしました。
マクドにケンタ、お店に儲けてもらいましょう!
ミルハルちゃんと楽しいクリスマスを(#^.^#)☆
2012-12-24 21:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
