スポンサーサイト

--------(--)
 

かりあら de おもてなし 

良く晴れた週末。
お散歩から帰ってきても、ジャンパーも脱がずに待ちわびている かりあら。

CIMG0433.jpg

ミルハルママさんのミルちゃん・ハルちゃんと
なのここママさんのなのはちゃん・ココちゃんが遊びに来てくれました

ワンワンコだらけの我が家。
みんな、ガムに一生懸命です。

あ~なんてかわいい光景

CIMG0435.jpg

ココちゃんはやっぱり、ママさんのそばがいいのか・・・
ママさんが食べているおやつがいいのか・・・
そばを離れず。。
なのここママさんお手製のお洋服が本当にかわいい

CIMG0439.jpg

はるちゃんもミルハルママさんにべったりですね。

CIMG0444SS.jpg

うちのネェネは、憧れのマルプーのなのはちゃんにメロメロです。
その横でティアラはやけ食い

CIMG0436SS.jpg

あらあら、ミルちゃんはティアラのお部屋じゃなくトイレに興味シンシンです。
トイレ していくかい?

CIMG0442.jpg CIMG0443.jpg

おもてなしとは 『なに?』 というような かりん の顔

CIMG0452.jpg

それでも皆が帰るときになって、ベッドから出てきました。
『さて おもてなしってものをするでしゅよ~』 

CIMG0464SS.jpg

ミルハルちゃん、お揃いのお洋服可愛いね。
こちらも なのここママさんのお手製なんだそうですよ

CIMG0457.jpg

最後まで なのはちゃんを離さなかったネェネ。
もう返してあげなさいよ。
「かりんとティアラにマルプーの赤ちゃん産んでもらおう」って言ってたけど
ちょっと手遅れのようで・・
CIMG0470.jpg

なのここママさん、ミルハルママさん、
手作りのケーキやたくさんのお土産、ありがとうございました。
昼下がりのしゃべくりティータイム楽しかったですわン


次の日、ティアラ トリミング行ってきました。
今、お気に入りのプチアフロです。

あばれたので、ちょっと乱れ気味・・

CIMG0571.jpg


クリスマスなリボンも付けてもらってクリスマス気分
CIMG0568.jpg

クリスマス気分が盛り上がってきたところに、
横浜のワンコ友さんのりぃ~ママさんが横浜のお写真と一緒に
送ってくださいました。
お手製のくまちゃんのアクリル羊毛たわしにフウセンカズラの種
温かい贈り物をありがとうございました

わんちゃんのご飯皿洗いに使ってくださいなんて・・もったいない

CIMG0583.jpg

みなさん、本当にありがとう

ッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012-12-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは

お祝いありがとね~

かりあらちゃん
二人でおもてなし出来たかな?

お家がワンコで一杯!!
みんなそれぞれの場所で食べてるね

かりんちゃんの「おもてなし」はちょっと遅かった?

楽しい時間で良かったですね~
2012-12-20 16:05 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん・・かりあらカフェ開けますよ

美味しいランチにかりあらちゃんの可愛いおもてなし
ミルハルもおやつ沢山もらえてとっても喜んでましたもの~

ねぇねちゃんは、なっちゃんお気に入りでしたね

ティアラちゃんトリミング行ってきたのね
ミルハルは今日綺麗にして貰ってきましたよ
トリミング行ってるあいだ淋しかったぁv-409
2012-12-20 20:03 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、こんばんは!

そうなんです。みんな、距離を置いてガムをガシガシ
していました(^^)v
取られちゃこまるものね。
かりんは、みんな来ていても、ほとんど寝てるの。。
よくあの中で寝られるなっ、、変に感心しました(^_^;)

reonmamakumikoさんのブログは、開設1周年なんて思えない。
もうベテランさんのようです!
とっても温かい気持ちが伝わってくるようなブログですね。
またブログ訪問楽しみにしています♪
2012-12-20 22:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、先日はありがとうございました!
カフェなんて。。ほめすぎですよ(*^_^*)
木に登ってしまいますよ!

ミルハルちゃんにもお家に来てもらって嬉しかったです。
ミルちゃん、人間用のおやつを近くでガン見していたのに
お利口さんに食べてなかったのはビックリです。
ティアラとかりんなら、絶対食べてますよ。
ママさんの躾の良さが分かりましたよ♪

今日はミルハルちゃん、二人ともいっぺんにトリミングですか!
それは、勇気のいることを・・・
綺麗になったミルハルちゃんにまた会いたいわ♡♡
2012-12-20 22:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

あらまっ!
可愛い子がこんなにいっぱい!と思ったら
ミルハルちゃん、なのここちゃんでしたか~って
白々しかった?(笑)

楽しい時間が過ごせて良かったですね。
ティアラちゃん、プチアフロも可愛いね♡

りぃ~ママからのプレゼント
やっぱりお皿洗いになんて使えないよね~
私も飾っとく派です^^;
2012-12-20 23:19 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらカフェはとーっても美味しかったです♪( ´θ`)ノ
ごちそうさまでした

お姉ちゃんがなのはを可愛がって下さって
とっても嬉しかったです
またぜひなのはと遊んでやってくださいね

ティアラちゃんモデル犬ですねえ
かわゆいです

なのはもあのヘアスタイル憧れましたが
毛が少ないので無理ですm(._.)m

またみんなで遊びましょう
2012-12-21 08:43 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

 

私も飾っておく派です(笑)

集いましたね~
いいな~ いいなぁ~ かりあらカフェに行きたいな~

ティアラちゃん
カメラ目線でうふっと笑顔でポーズもばっちりきめてGOOD!

かりあらママ様 ありがとうございます。
昨日届きました。とっても嬉しかったです!
クリスマスにいただきます。
もみじちゃんのスペシャルな出会いの一件はレモピさんのブログで読んでいました。
松坂牛で新年会・・・?
2012-12-21 15:39 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、寒くなりましたね。お元気ですか?
はい。十分、白々しかったです(^^)v
でも、何度見ても、ミルハルちゃんに、なのここちゃんは
きゃわいいんで、仕方ありませんよね♪

りぃ~ママさんからのプレゼント、
実は・・飾っていたらティアラが狙っているんです。
どうも、おもちゃだと思っているみたいで(^_^;)
2012-12-21 20:44 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、
先日はこちらこそありがとうございました!
お土産のお姉ちゃんが作ってくれたケーキ、
美味しすぎて、すぐに食べてしまって、
写真を撮るのを忘れるという失態をおかしてしまいました((+_+))

うちにまた来られた時は、娘がなのはちゃんを拉致るかもしれませんので
お気を付け下さいね(^_^;)
2012-12-21 20:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャン さん 

カレン&ルーシー母シャンさん、こんばんは~
こちらに来られた時は、ぜひぜひいらっしゃって下さいね。
その時はカレンちゃんとルーシーちゃんもお忘れなく♪

届きましたか?
横浜のお写真、やっとやっと送れてホッとしています。
幸せクッキーを是非カレンちゃんとルーシーちゃんにどうぞ。
やっぱし、新年会は松坂牛の焼肉で決まりですね(^_^)v
母シャンさん来れる?
2012-12-21 21:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
わんこまみれ~❤
わぁ~ん私もまみれてみたいです。

先日は大ちゃんの事書いて下さり
本当に有難う御座いました。
めっちゃ可愛く写真撮れてる~^^
皆さんのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
また春の譲渡会でお会いできるのを楽しみにしております。
2012-12-22 23:12 | クズル母 | URL   [ 編集 ]

クズル母 さんへ 

こんばんは!
コメントありがとうございます。
大左衛門くんの実物の可愛さとお利口なとこにびっくりして、
ついついRedさんの許可も得ずに書いてしましましたm(__)m
それなのに、お礼まで言っていただいて嬉しいです。
こんないい子が幸せにならないわけがないですね。
これからも陰ながら大ちゃんたちを応援させて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)

2012-12-23 17:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
