スポンサーサイト

--------(--)
 

見張ってましゅ~

おやつをたべてる にぃに 

えっ、視線を感じるって?

おかしいな・・・・

gyuu1.jpg

あらっ

gyuu2.jpg

いてたのね・・・

gyuu3.jpg

先日のフリマの前日も、ジャーキーが並ぶテーブルを見張る かりん

どろぼうさんになる前に、椅子を離しておきましょう・・

CIMG0169S.jpg

それで、フリマのお土産はあるんでしょうね。
かりん、グレないでね

ふんだS


ほらほら、お友達の分もあるけど、松坂牛肉入りのクッキーだよ。
それに、ティアラが狂うボール

お土産S

それに、Red‐Stringさんのてんてんさんから頂いたジャーキーとシール。

頂きもの

ご機嫌なおったようで

ムフS

かりあらに我慢したねっのポチっお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-12-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは
かりんちゃんとてぃあらちゃんは
お留守番やったんね
お土産いっぱいで良かったね
ごきげんはうまうまいっぱいもらって
直ったかな?

松坂牛のクッキー私も買ったよ

2012-12-15 14:08 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

reonmamakumiko さんへ 

reonmamakumikoさん、お返事遅くなりました。
いつもありがとうございます。
フリマというとかりあらはお留守番なんです。
かりあらは抱っこ抱っこで連れて行くと仕事になりませんから・・(^_^;)

松坂牛のクッキー買われましたか?
クッキー屋さんののオーナーさんとはわんLOVEがご縁があったみたいなんですよ。
クッキーはまだあげないで隠してます(^^)v
2012-12-16 21:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
