
--------(--)
 

フリマ 無事に開催!!

今年最後のわんLOVEさんのフリマ&譲渡会、心配されたお天気でしたが

雨も降ることもなく、無事に開催されました

寒い中、たくさんの方がフリマに来ていただきました。

保護犬・メンバー一同も感激の一日でした

フリマ1S フリマ2S

フリマ3S フリマ4S

今回の参加の保護犬ちゃんたち
おっとこ前な食いしん坊の『ハリー』くん
ハリーS

本当にかわいいお顔して、優しいおめめに癒されるちゃちゃくん
ちゃちゃS

こちらもますますおめめがクリクリの
かわいいお顔になっていたsnowyくん
snowySS2.jpg

思わずムギュっと抱きしめたくなる『ロコ』ちゃん
良いご縁の兆しが・・。運命の糸ならいいな。
ロコS

今回の譲渡会で良いご縁があった『紅葉』ちゃん
甘えたで『キュンキュン』と誰かを呼ぶように可愛く鳴く紅葉ちゃん。
そのご家族さんが訪れた途端、まるで本当の家族がお迎えにきたように
甘え声を高くして喜びだしたんです。
抱っこして頂くと尻尾をブンブンで、先住犬ちゃんともいい感じ。
もう『わたちの家族』というようなお顔でいた紅葉ちゃん。
トライアル決定です
紅葉S
良いご縁となりますように。

そしてラストは
少し強気な性格も、この可愛さでカバーできる 
ココママさんの保護犬の『一期』くん
私が抱いていると、『かりんくん?』と何人にも声を掛けられました
ココママさんに抱き上げられて、ゴマアダラシちゃんのよう
一期S

今回の目玉のやん坊おかんさんの「salon de おかん」。
たくさんの方がプチトリミングを楽しみにして頂いて、大盛況でした
サロンDEおかん

そのサロンの看板犬、わんLOVE卒犬のやん坊
顏だしOKのKちゃんに抱っこされて、こんなくつろぎ顏
やん坊とKちゃん

わんLOVE卒犬のゆうくんも、プチトリミングに来てくれました
卒犬ゆうS

ご家族のお兄ちゃんに隠れて、恥ずかしそうな卒犬のらぶおくん。
保護犬だったなんて、いつの事やら
卒犬らぶおS

こちらもフリマを開かれていたRed-Stringの保護犬の大左衛門くんも
遊びに来てくれました。
8歳とは思えないほどの若々しさ。
実物で見た方が数倍可愛かったです
子犬の子守もできる大左衛門くんのお問い合わせはRed-Stringさんまで
大左衛門S

初めての試みの手作りジャーキーも沢山の方に買っていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

さすがに12月のフリマ。
ワンコも人もぬくもりを求めて、抱っこ抱っこ
寒い22S

あったかいね
寒い333

あらっ、さっきまで抱っこされていた一期くん。
特製ベットでネンネですか?
寒い1
本当のご家族のお迎えをお利口に待ってます

楽しい一日を過ごせました。
お会いできた皆さんに感謝です。
ありがとうございました

保護犬がたくさんの方の目にとまりますように応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんなに可愛いカイロ付きやったら、やっぱり行ったら良かったなぁって思いました。

愛情ぐっとつめて焼いたジャーキー・・こんなに作って売れるのかなぁって心配してましたが、売れ行き好調のようで良かったですね

サロン・ど・おかんの企画も素敵でしたね

寒い中、頑張ってくれたワンちゃん達とお手伝いの皆様に感謝です

春になったらミルハル連れて行きたいなv-343
2012-12-09 22:21 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

寒い寒いさむ~い中、大変お疲れ様でした。
この場所はすぐ下を川が流れているのでひときわ風が冷たいと思います。
風邪ひかぬようお気をつけください。

お天気を気にしながらのジャーキー作りも大変でしたね。
かりあらママ、ミルハルママ、ジャーキー隊の皆様 お疲れ様でした。

その手を離さない・・・ギュッとグッときちゃいました。
2012-12-10 10:19 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

お疲れ様でした
実は・・行ったんですよ フリマ

会えるかな??
と思いつつ

一期君を抱いてられたのはやっぱりママさん?
かりんちゃんだったら声かけよ
と思ったんだけど
名札がついてる
やっぱりちがうか
と思ってよう声かけませんでした(´;ω;`)

会えたらと思ってかりんちゃんとティアラちゃんに
お土産もって行ってたんですが
又の機会に・・・
2012-12-10 11:47 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!
手作りジャーキー大人気でしたね♪
オトンが何個も買って、バックバク食べてました(^皿^*)
帰ってからもお酒のつまみに…w やん坊も大喜びで食べました♪
もみじちゃん、ほんと良かったですね~!
2012-12-10 16:20 | やん坊ママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、
ジャーキー作りありがとうございました!
かわいいラッピングで、よく売れましたよ。
次回はぜひぜひ、ミルハルちゃん連れで来てくださいね。
みんなでミルハルちゃん、奪い合うかもしれませんが(*^^)v
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
2012-12-10 20:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

カレン&ルーシー母シャンさん、
いつもありがとうございます♪
フリマは寒かったけど、みんなが笑顔で心が温かかったので
お顔がホコホコしてました(*^_^*)
お近くだったら、カレンちゃん、ルーシーちゃんにも
ジャーキーを食べてほしかったです。
いつも応援ありがとうございます(^_^)/
2012-12-10 21:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、あ~なんてこと。
来てくださっていたんですか!!
私も「もしかして・・」っと、少し心待ちにしていたんです。
私はフリマ隊なのに、ウロウロしてしまったから、
お会いできなかったのは、私が落ち着きないからですよ(/_;)
かりあらにお土産まで。。お気遣いを無にしてしまいました。。
私も実はもしかしてお会いできた時の為に
れおん君、せしる君にジャーキーを用意してあったんです。。
お会いできなかったけど、ちょっと心が繋がっていたようで
嬉しかったです。
寒い中、本当にありがとうございました(*^_^*)
またお会いできます事を楽しみにしています♪
2012-12-10 21:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

やん坊ママさんへ 

やん坊ママさん、本当にお疲れ様でした!
今回の目玉は何と言っても、salon de おかんでしたね。
パパさんと一緒に頑張っていただいて、夫婦愛感じましたよ♡
いいご夫婦ですね(#^.^#)
やん坊は幸せだ♪
ジャーキーはパパさんも?
やん坊、横取りされて、怒ってませんでした?


2012-12-10 21:22 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

晴れてよかったです 

下り坂のお天気予想だったのに、当日は見事に晴れましたね!
ついてる♪ついてる♪
そして、ご縁の糸を見つけちゃった子もいるのですね!
本当に良かったです。
当日はなんとサロン・ド・おかんのご登場!
それは、おかん大会をしなくてはいけませんね~w
2012-12-10 22:47 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、そうなんですよ~
珍しくついてました~。
紅葉ちゃんは、トライアルが決まらなかったら
預かりしたいなって思ってたんです。
まるでティアラとかりんの子どもみたいに
二人を足して二で割ったような可愛い子でした。
他の子も早く幸せになってほしいです。

元祖「サロン・怒・悪寒」さま。
そうなんです!!
私も命名された時は偶然にびっくりしました(・。・;
本家本元に「のれん分け」お願いしなければなりませんでしたね。
次回は是非、おかん大会を(^_^)/

2012-12-11 20:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
