スポンサーサイト

--------(--)
 

ギュッ その手を離さない

『 おかあさ~ん、来て 来て~ 』

ネエネの うるさい さけぶ声

グッスリ眠っている かりんが起きたらどうするの?(あっ耳は聞こえない)

ブツブツいいながら、見に行ってみると

『 見て見て、かりんが指を ギュッ て 握ってくれてるの 』


P1020290.jpg

P1020292.jpg

むぎゅっ

幸せを感じる時間。

かりんの温かさが指に伝わってくるよ。

この手を絶対に離さないからね。 絶対に。


この仔たちも、運命の手と繋がってくれますように

譲渡会の参加犬です!!

ちゃちゃくん                 Snowyくん
ちゃちゃ2 snowy.jpg

ハリーくん                  紅葉ちゃん  
ハリー 紅葉

ロコちゃん
ロコ

ココママさんの保護犬の一期くん
一期4

レモピさんやん坊おかんさん、お写真お借りしました。
ありがとうございました
        フリマお知らせ
お天道さまのご機嫌を損ねたのか・・

8日の大阪の天気予報にがついてしまいました
どうにかお天気がもちますように

幸せ報告です

3ポメちゃんでおなじみのケニー君 
keni-.jpg

ココママさんの保護犬のマロン君
201211181921196e2.png

大きな幸せを掴みました。

皆さんのご協力がどれだけ大きいか、

人の温かさがどれだけの保護犬を救えるのかを思い知らされます。 

本当にありがとうございました

たくさんの方がフリマに来て頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ私の指もどうぞ♪ 

ぐわーーーー
ブシュ!←鼻血が飛び出た音
バタ! ←失神して倒れた音

あ~アカン、もうダメです。
起きれません・・・

新しい家族を待っているワンコたち、みんな優しいお顔してますね!
幸福をつかむ相ですよ!
大丈夫!!

2012-12-06 20:41 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

かりんちゃん
可愛い~
お姉えちゃんの指ギュー
安心しきってねんねしてますよね

カリンちゃんとつながった指をママもおねえちゃんも
ずーとはなさないから安心してねんねしててね

みんな幸せになるといいですね
明日は晴れるかな?
2012-12-07 14:44 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、お疲れ様でした!
出張で疲れて、おめめも充血しているときに
鼻血に失神ですか?
もう、申し訳ないわ~

次回はケロ姉さんの人差し指も
是非、お借りしたいですぅうう(#^.^#)
2012-12-07 23:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumiko さんへ 

reonmamakumikoさん お風邪なんかひいていませんか?
reonmamakumikoさんがおっしゃるように
多分、ちょっとまだ不安があるのかも。。。
どこにも行かないって、もうすぐ分かってくれるかな?

フリマの用意、今、終わりました。。
明日は息子もサッカーの試合だから、その用意もあって、
家中、走り回ってました。
今から明日の為に寝ます。
どうぞ、起きたら雨が降っていませんように・・
たくさん幸せになってほしいです!!
2012-12-07 23:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
