スポンサーサイト

--------(--)
 

肩のり かりん

週末は、中学生の にぃに のお誕生日でした。

かりあらも一緒にお祝い

まあ、それよりもケーキが気になって気になって。
もらえないのを知らずに

CIMG0022.jpg

じつは、かりんはこの にぃに が大好き。

よく にぃに を追いかけては、乗っかっています。

にぃに は、かりんが可愛くてならない様子。

P1020241.jpg

でも、家では立場の強い かりん。 
慕っているっと言うよりは、お尻に引いていくれてます。

P1020245MM.jpg

ティアラ、オチ作ってよ・・・




        フリマお知らせ

譲渡会の参加犬です!!

ちゃちゃくん                 Snowyくん
ちゃちゃ2 snowy.jpg

ハリーくん                  紅葉ちゃん  
ハリー 紅葉

ロコちゃん
ロコ

ココママさんの保護犬の一期くん
一期4

今の所、12/8の大阪のお天気は

1208お天気2

やった~ お天道様のご機嫌が変わりませんように

8日はフリマ&譲渡会と一緒に『やん坊おかんのプチトリミングコーナー
を開催いたします!
基本は爪切りと足裏パッドのお手入れ! セットでなんと 『300円』

それに、『手作りわんこ用ジャーキー』の販売もありますよ。
 1袋 『100円』 です!

ジャーキー隊は、カズさん筆頭に、ミルハルママさんも協力してくださいます。
力強い~
見た目の悪いかっ?私のジャーキーは愛嬌で許してくださいな。

どうぞ、8日は温かくして、フリマにおこしくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にぃに君 お誕生日おめでとうございます。

ハンサム君でワンコ好き 将来が楽しみですぅ~
(私ったらおばちゃん度高すぎ!)

ジャーキー隊の愛情たっぷりジャーキー。
購入されたお客様と食べたワンコの笑顔がたくさん見られることでしょう。
皆様のご活躍を応援し、お天気になりますようにと祈っております。
2012-12-03 16:14 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

カレン&ルーシー母シャンさん、ありがとうございます!

にいには、あのハートの下にはおとぼけの顔があります。
ハンサムなんて・・・泣いて喜びますわ(*^_^*)

母シャンさんが言ってくださるように、保護犬がたくさん幸せに
なれるように、愛情を忘れず入れますね(^^)v
がんばりますね!
いつもありがとうございます(^_^)/
2012-12-03 20:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

Happy Birthday かりあらにぃにv-315
幾つになったのかな?  
ハートマークの下はジャニーズ系のイケメンさんとお見受けしましたがv-343
かりんちゃん、男同志なにか感じるものがあるのかな?
男の子の方がやっぱり優しいよね

土曜日はお天気大丈夫そうですね
頑張ってジャーキー焼きましょうね
完売できますように~~
寒くなりそうだから、いっぱい着こんでいかなきゃね
2012-12-04 22:06 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様

かりあらにぃに、お誕生日おめでとうございます!
ふむふむ・・・母シャンやミルハルママのご推察通り
ジャニーズ系路線濃厚ですな!!(笑)

ジャーキー隊の皆さま頑張って愛情テンコ盛りでお願いします。
私、売り切れちゃう前に予約しておきたいんですけど^^;
久々のフリマ参加・・・足腰が心配なみみっぺです^^;
2012-12-04 23:33 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママ さんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございます♪
にぃには14歳になりました。
皆さんのお褒めの言葉に、罪悪感を感じます。。
ジャニーズ系が息子だったらどんなに嬉しいか。。
夢です^_^;

8日に傘マークが付きだしました。。
またお天気、ひっくり返ってくれますように・・・
ママさんのジャーキー、私も買いたいです!
よろしくお願しますm(__)m
2012-12-05 20:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさんまで、、本当にありがとうございます。
ジャニーズ系ってお笑い部門ってありましたか?
本当にみなさんの期待を裏切って、申し訳ないです(^^ゞ
レオ君と一日違いのお誕生日でした♡

ジャーキーの予約毎度ありです!
みみっぺさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

2012-12-05 21:08 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
