
--------(--)
 

ファンヒーター争奪戦!!

       フリマお知らせ

お庭に実った「キンカン」
ミカンかと思ったわ・・・でっかい

P1020285.jpg


P1020288.jpg
 
 
 
 我が家の前のお寺のイチョウ。

 小さいころから見上げ続けた

     イチョウの木

 いまだに美しさ変わらず・・




こんなにいいお天気に季節の美しさにひたっている私をよそに

ここでは、ぬくもりの争奪戦が始まっていた。

いつになくワイルドなかりん。

P1020262.jpg

P1020263.jpg

P1020264.jpg

P1020265.jpg

P1020272.jpg

かりん、燃えますよ。

悪いお兄たんだね・・・ティアラ、よちよち

悪兄貴のかりんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2012-11-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

ハハハかりんちゃん強い
勝ったね!
ティアラちゃん譲ってあげたんやもんね

我が家はこたつの中でぬくぬく生活してますよ

フリマ行けたらいいな・・・
2012-11-29 10:10 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

 

ヒーター争奪戦・・かりんちゃん強しですね
はいはいって譲ってるティアラちゃん、可愛いなぁ

我が家はまだファンヒーター出してないけどそろそろ出してあげようかな?
我が家もハルの方が強いと思います
どこのお家も先住犬の方が優しいのかな?v-344
2012-11-29 21:14 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumiko さんへ 

reonmamakumikoさん、こんばんは!
かりんは多頭飼いだったから、強気なんですよ。
ティアラは、優しいし、かりんの事が好きなんです。
れおん君とせしる君はおこたなんですね。
うちにはおこたがないので、かりあらは羨ましがるわ^^

フリマ、ご都合ついたら、ぜひぜひ(^_^)/
2012-11-29 22:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、そうなんですよっ!
ティアラが譲ってくれるので、かりんが段々ワガママに
なってきました(^_^;)
ミルハルちゃんは、どう見たってミルちゃんの方が強いのに
譲ってあげて、ミルちゃんいい子だわ♪
ハルちゃんを妹だって思っているんですね(*^_^*)

私も寒がりなので、ヒーター争奪戦に私も混ざりたい・・
2012-11-29 22:36 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ヒーターに近いですよね~www

うちの子らもメチャクチャ近いです、燃えそうです(*^_^*)

今度のフリマは晴れるといいですよね♪


2012-11-30 19:52 | ひゅーごママ | URL   [ 編集 ]

ひゅーごママさんへ 

ひゅーごママさん、こんにちは^^
ひゅーもな君らも「ファンヒーター近い族」なのね。
燃える前に対処しなくちゃいけませんね。

次回のフリマは、頑張りましょうね(^^)v
2012-12-01 16:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
