
--------(--)
 

かりんのこと

緊張のプログスタートから、やっと2回目です。

びっくりするくらい、たくさんの方に訪れていただいて、応援いただき、
ありがとうございました!
本当にうれしくて、感動の連続でした。

コメントのお返事、舞い上がって、何を書いているかわからない~
次回はもっと落ち着いてお返事しますね。
ありがとうございました(ぺコリ)


それでは少しかりんのお話を

かりんは保護犬でした。
たくさんの兄妹と、地獄のようなところで、ただ生かされていただけの長い長い日々。
命を落とす兄妹もいる中で必死に生きました。兄妹の分も。

光が差し、Red-Stringさんに救い出された時の残酷な姿。。
かりん保護

あべまるママさんのお家に来て間もないころのガリガリなかりん。。
かりんがりがりがりS

トライアルの朝の見違えるようなかわいらしさ
かりんトライアル

(あべまるママさん、沢山の写真をお借りしました。ありがとうございました^^)


そして、今のかりん  
かりん黄色スタイ

かりんはみなさんに幸せにしていただきました。

私はが保護犬という存在を知ったのは去年の夏ごろ。

それからの1年、保護犬を通して、たくさんの人との出会いがありました。
普段の生活では出会うことのなかっただろう人たちとの素敵な出逢い。

みなさんに沢山の勇気も頂きました。

これからも、みなさんに出会えてたことに感謝して、
微力ながら保護犬の応援をしていきたいと思っています。


ここから、わんLOVEさんの保護犬ちゃんのご紹介です!



まずはミニチュアダックスフンドの「ちゃちゃ」くん

ちゃちゃ
推定8歳 体重:5.4キロ 男の子
毛なみ:天パー くるくるのチョコタン。人が大好きで甘え上手。愛嬌よし。
預かりさんプログ 「わんこのちから (by貧乏家の王子様)」  


そしてまたまたミニチュアダックスフンドの「ショコラ」ちゃん

ショコラ

推定4歳 体重:5.2㎏ 女の子
人懐っこく甘えたさんで、お膝が大好き。他犬とも仲良くできます。度胸もあります。
無駄吠えはなく、お散歩も上手にできます。軽いアトピー症状あり。


そしてチワワの「ひまわり」ちゃん

ひまわり

推定3歳、体重:2.2㎏ 女の子
人大好きで、超~甘えたの大変可愛い仔です。トイレも完璧です。
預かりさんプログ:「まあるいいのち」

ちゃちゃくん、ショコラちゃん、ひまわりちゃんのお問い合わせは わんLOVE さんまで
お願いします。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村











2012-09-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!2回目だー!
かりん君、そうだったね。私もずっと見てましたよ、レッドさん~あべまるママさんのブログ。
赤い糸は、かりあらママさん家に繫がってたんですね☆
私も活動を通じてたくさんの仲間ができて嬉しいです^^
2012-09-20 22:43 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

 

なんだろ?
カリン君、穏やかと言うか、雰囲気がすごーく丸くなった感じがします。
ほわっ!って感じ?

幸せな証拠ですね☆
2012-09-20 23:22 | misa | URL   [ 編集 ]

 

保護当時の姿を見るたびに辛くて泣けてきます。
亡くなった子もいるほど悲惨な状況の中から助け出されたかりんたん。
保護主さん、預かりさん、里親さんのバトンリレーで今はとっても幸せなかりんたん。
本当によかったね。
マルチーズ大好きで~す!!
かりんと言う名前も気に入ってます。名前負けしてないネ!!さすが・・・かりんたん。
2012-09-21 01:19 | 4わんのママ | URL   [ 編集 ]

 

ベーママさんへ

またまたありがとう^^
いつも何かと気遣ってくれるベーママさん。
かりんまで見守ってくれていたのね。
私もベーママさんたち、お仲間ができて本当に良かった(*^_^*)
2012-09-21 07:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

misaさんへ

かりん、雰囲気が丸くなりました?
そう言ってもらえるとうれしい♪
あべまるママさんの預かり時代の変わりようはびっくりもんですが、
ワンコって、本当に飼われる環境で、表情が変わってくるんですね。

まあ、最近、かりんはおっさん入ってきてますが・・(^_^;)

いつもありがとう(^^)v
2012-09-21 07:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

4わんのママさんへ

そうなんです。。私も未だに泣けてくる。
この気持ちを忘れないようにしたいのです。
4わんママさん、一緒に泣いてくれてありがとう^^

私はティアラの前のワンコもマルチーズで、
マルチーズ大好きです。
ママさんとこのマロンちゃんもめちゃ可愛いですね♪
2012-09-21 07:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして
チワワとマルチーズ 2匹の里親hahaです
カリンちゃん すごい環境の中から一筋の光に寄せられて
ママさんちの家族になれたんですね。。
過去を振り返ると 悲しくて泣けてくるけど
これから一杯いっぱい幸せになろうね カリンちゃん。。。
かりあらママさん カリンちゃんを見つけてくれてありがとう。。。
2012-09-21 12:24 | 心愛haha | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 13:12 |  |    [ 編集 ]

 

心愛hahaさんへ

はじめまして。
プログにコメントありがとうございます。
同じ里親さんで、本当に嬉しいです。
2匹も里親さんになってくださっているんですね。
こちらこそ感謝いたします。
心愛ちゃんに結愛ちゃん、本当に可愛いですね。
幸せそうなお顔してますね。
私もプログ覗かせていただいてました。
また遊びに行きますね。

これからもよろしくお願いします。
2012-09-21 18:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

すっかり出遅れました(^_^;)
ブログ開設おめでとうございます
こちらこそリンクよろしくお願いします<(_ _)>
私もHPがんばらんと・・・
10日に1回を目標かな(笑)
真っ白で素敵な犬に大変身ですね
幸せいっぱいがあふれてます(^^♪
2012-09-21 21:44 | み~ | URL   [ 編集 ]

 

み~さんへ

プログに来てくれてありがとうございます^^
本当にプログって大変ですわ~

み~さんとkちゃんママへのプログへのコメント
ほとんどが送信できないんです。
たまに送信できる事があるので、またチャレンジしますね。

メルちゃん、本当に可愛がってもらって幸せそうで良かった。

これからもよろしくです(^^)v
2012-09-21 23:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ちゃちゃの紹介ありがとうございます(ペコリ)

本当に気持ちいい季節ですね、
ぜひ、ちゃちゃと一緒に公園いきましょv-290
2012-09-22 08:46 | 空組 | URL   [ 編集 ]

 

空組さんへ

お写真お借りしてありがとうございました。
ちゃちゃは、本当にムーミンのようにかわいい♡
良いご縁が早く訪れますように

公園に散歩行きましょうね^^
2012-09-22 16:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
