スポンサーサイト

--------(--)
 

まるちゃんからの贈り物

         ◆◇わんLOVEからのお知らせ◆◇

明日17日の「譲渡会&ちょこっとフリマ」は悪天候が予想されるために、
中止になりました。
次回は12月の予定ですが、日にちはまだ未定です。
詳細がわかり次第、レモピさんのブログでお知らせします。
こちらでもお知らせしますね。

予定してくださっていた方々、次回にお会いできることを楽しみにしています



ある朝、ピンポ~ン 『お届け物です!』

かりあらにこんなお荷物が届きましたよ。

P10108563S.jpg



お~、それは『ボク、まるちゃん!』でおなじみのケロ姉さんとまるちゃんから

かりんの「うちの子の記念日」プレゼントでした

            まるちゃ~ん
P1020092M.jpg


なんと、きゃわゆい 
かりんとティアラにお揃いのバスロープのプレゼントでした。

親バカ写真をどうぞ・・・ 

IMG_3146S.jpg

IMG_3168S.jpg

IMG_3154S.jpg

かわいすぎる・・

IMG_3190S.jpg

それもフードの所に、こんなお名前入り
バスロープだけだと勿体ないので、ケープとしても使っちゃいます。
まるちゃんはブルーをお持ちです。おソロで嬉しい

P1020083s.jpg

それに、かりんとティアラにおもちゃとおやつのプレゼントと
私達にかわいいお菓子まで・・・

P1010878S.jpg P1010903S.jpg
 
早速、いただいちゃいます。チキンレバー入りの動物型クッキーです。
『狂うおいしさ~』と申しておりました

P1010910M.jpg

P1010913S.jpg P1010931S.jpg

かりんはおもちゃで遊びません
ティアラ、おもちゃ一人占めでラッキ~ 
この夜はティアラは徹夜の勢いで遊び続け(←バカ)
ピーピーの音の中で私は眠りました。。 

P1010974S.jpg

ケロ姉さん、かりんとティアラにまでこんな素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました

ケロ姉さんはかりんが保護犬の時から応援団長として、かりんを応援
してくださってきました。
ケロ姉さんご自身も保護犬だったマルチーズのまるちゃんを
去年、家族に迎えられ、たくさんの温かい愛情で、今は保護犬の「ほ」の字も
浮かばない位、幸せオーラいっぱいな子になりました。

でも、まるちゃんは今は心臓病と右後足の前十字靱帯断裂と戦っています。

大丈夫だよ、まるちゃん。
ケロ姉さんがいてくれていたら恐いものなしだよ。

ケロ姉さんの愛は 強いね。 大きいね。 温かいね。

がんばれまるちゃん

ケロ姉さんの前向きさを見ていると、私まで勇気をいただけます。

元気になって、「まるかり」おじさんコンビ、初対面を果たそうね。
ケロ姉さん、まるちゃん、本当にありがとう


最後まで読んで頂いて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2012-11-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初コメです\(^o^)/
いつも読み逃げしてました。
いつも拝見させてもらってますが相変わらず
ティアラちゃんとかりんちゃんのかりあらコンビ
はかわいいですね!あと、バスローブとっても素敵です!
お二人にぴったりですね。うちもビーグルを飼っているの
ですが、私もうちの子にも着せてみようかと…
サイズあるかなぁ…笑
長々とすいません。又、お邪魔させていただきます♡
2012-11-16 21:17 | くりたん | URL   [ 編集 ]

ぎゃわいぃ~~~ 

かりん王子とティアラ姫、ブヒーな可愛さですね~
お荷物の前にちんまりとお座りして・・・ブヒー!
一緒に記念撮影して・・・ブヒーーーー!
かりん王子は黄色が似合いますね~♪
黄色は幸福な色ですもんね!
ティアラ姫は想像通り・・・可愛すぎます!
いただきもののおやつやおもちゃばかりでしたが、
どれも喜んでいただけて嬉しいです~♪
ティアラ姫のプピプピ攻めで睡眠不足にならなかったでしょうか?

コンビ名、「まるかり」は丸刈りみたいでアレなので、「かりまる」でお願いしますwww
2012-11-17 18:01 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

くりたんさんへ 

くりたんさん、はじめまして。
いつもご訪問頂いていたんですね。
本当にありがとうございます。
ビーグルちゃんがご家族なんですね。
ビーグルちゃんのお名前はくりちゃんかな??
このバスロープ、吸水性もバツグンだそうなんです。
肌さわりもサイコーですよ。
サイズも大きいのもありますよ。
「もふもふずっく」で販売されてます。ご紹介まで。
それでは、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2012-11-17 22:09 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
頂いたバスロープ、綺麗なカラーなので
お顔うつりがよくってめちゃ可愛いです♪
まるちゃんもブルー似合ってましたよね^^
頂いたおもちゃ、一日で笛部分を壊しまして
今は大人しく遊んでくれてます。
いい音だったんですが・・すいません(^_^;)

「まるかり」・・・丸刈りのようですね・・・
「かりまる」でコンビ名決定でお願いしますm(__)m
2012-11-17 22:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪
コメントありがとうございました

かりんちゃん、ティアラちゃんのバスローブ姿 可愛いですね~ 色もとっても似合ってます♪
以前、まるちゃんのバスローブ姿を見ましたが 今は ワンコもバスローブの時代ですね(*^_^*)
わが家は 人間も風呂上りは裸族なので ポテトにバスローブはまだ先の話になりそうです(^_^.)
2012-11-18 17:39 | ポテママ | URL   [ 編集 ]

ポテママさんへ 

ポテママさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
かりんたちのバスロープね、今日、お初に使いましたが
吸水性の良さにビックリ\(◎o◎)/でした!
お蔭で寒くなるこれからもお家シャンプー出来そうです。
我が家も人間にバスロープなんて贅沢なものありません^^
今のワンコは贅沢だわ♪

ポテトちゃんのアッカンベーしたお顔が大好きで
お邪魔させていただいています。
こんな可愛い仔が保護犬なんて・・・考えられない世の中です。
2012-11-18 21:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
