スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンコの輪、おおきくなぁれ

富士山S

秋晴れの週末。
ワンコ友さんたちと富士山を途中で拝みながら横浜に行ってきました!
横浜キルトウィークに行かれる、なのここママさんに便乗の旅。
ワンコたちは今回はお留守番。

横浜にはみみっぺさんらのブロ友さんのりぃ~ママさんがいらっしゃり
カンドーの初めての対面がありました
りぃ~ちゃんママさんは手作りリース作家さんで、かわいいシーズちゃんのママさんなんです

まず、横浜中華街の「華正楼」で、なのココママさんが予約してくれた美味しい
ランチをいただきました。
さすが本場!みんな「白いご飯がほしい!」と関西人的なコメントを
言いながらおいしく頂きました。

P1060892S.jpg P1060894S.jpg
P1060896S.jpg P1060899S.jpg
 
ランチの後は、中華街にある「関帝廟」に寄りお参りをしました。
ジャンボポッキーのようなお線香から出る煙をまといながら
「賢くなりますように、美人になりますように」と無駄なお願いをしてきました。

その後は、なのここママさんのガイドの元、元町へと買い物へ繰り出しました。
横浜ではふと気付くとワンちゃん連れの方がとても多く、
ワンコを残してきた私達は「きゃ~、かわいい
とワンコも引く勢いで、たくさんのワンちゃんと触れ合うことができました。
横浜のみなさん、ご迷惑おかけしました

P1060903.jpg わんこ1S
わんこ2S わんこ3S 

夜はおそ~くまで尽きぬ話をしていた私達。
朝食は朝粥を求めて、また中華街へ

P1060910S.jpg P1060911S.jpg
 

二日目も、みみっぺさんらのブロ友さんがワンコ連れできてくれました!

昨日に引き続き、りぃ~ちゃんママさんがりぃ~ちゃんと来てくれました。
小顔でおめめの大きな女の子度100%のりぃ~ちゃんです。
まつ毛が長くてびっくりしました
りぃーちゃんS

そしてもう一方もみみっぺさんたちのブロ友さんのカレン&ルーシー母シャン
です。
みみっぺさんのブログで1か月に1度ほど「カレン&ルーシー通信」
更新されています。

元保護犬のカレンちゃん。両方のおめめを摘出していて見えません。
でも、とても穏やかな可愛いカレンちゃん。
去年に家族になったルーシーちゃんにもとても優しいお姉ちゃんです。
カレンちゃんS

そして、昨年、運命的な出会いでカレンちゃんの妹さんになった
お転婆さんの元保護犬のルーシーちゃん。
いつもカレンちゃんに寄り添っている甘えたさんな可愛い女の子です。
ルーシーちゃんS

こんな可愛いシーズーちゃんたち三昧で、幸せそうなお顔が見れて、
とても嬉しかったです
わんこ集合写真S

みんなで山下公園を散歩。
曇っていましたが、風もなく穏やかな気候の中で、気持ちよく公園を
散策できました。
P1060933S.jpg P1060941S.jpg

その後は、山下公園近くのドッグカフェでオープンサンドのランチを

P1060985S.jpg P1060980.jpg

かりあらでは考えられないほどの
お利口さんのカレンちゃん、ルーシーちゃん、りぃ~ちゃん。
ほしがる事もせずにひたすら大人しくおネンネして待っててくれたね。
本当に君たちの爪の垢をかりあらのお土産にしたかったよ。
P1060972S.jpg P1060979S.jpg

こちらはカレン&ルーシー母シャンからのお土産。
珍しくて、体にもよさそうなサメの軟骨のジャーキーと鹿肉のおやつを
ありがとうございました。
かりあら、大喜び
かれん&ルーシーちゃんお土産

そして、りぃ~ちゃんママさんからのお土産。
手作りのレース編みのストラップに、おいしいお豆のお菓子を頂きました。
私にまでありがとうござました
りぃちゃんお土産

留守中、気になっていた、かりんとティアラ。
いつものごとく、ティアラはかりんからの取り調べに耐えていたそうです。

Mかりあら2

この日はリビングにお布団をひいて、ネエネとおねんね。
機嫌よく寝たと聞いて、ちょっと寂しい私。。。屈折した女心
かりあらねんねM

本当に楽しくて気持ちをリフレッシュできるようないい旅行になりました。
一緒に過ごしてくださった皆さんに感謝いたします。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

それに横浜のカレン&ルーシー母シャンとりぃ~ママさんに
また、お会いできますように。

保護犬という存在を知って、一年余り。
それから、繋がる 広がる 大きくなる ワンコの輪。

もっともっと大きな輪となってくれますように

わんLOVE 譲渡会&ちょこっとフリマ

日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)
    雨天中止です

10日はたくさんの方に来ていただいたようです。ありがとうございました
17日は私もがんばります!


ブログで繋がる、嬉しい出会い。
いつもポチっありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2012-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさ~い!!
美味しいものに楽しいお喋り…素敵なご旅行でしたねe-257
お利口なりぃ~ちゃんにカレンちゃん&ルーたん…
それにかりあらちゃんの爪の垢を煎じて足してもきっとののには効かないでしょうe-350ハハハ

お洋服ただいま頑張っております
もうしばらくお待ち下さいませe-420

2012-11-13 00:07 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは~
本当に楽しい旅でした。
ここにエテ母さんとののちゃんがいてくれていたら
メチャはじけた旅になったはず!
次回はぜひぜひご一緒してください!

元町で、かりんとティアラのペアのお洋服を握りしめていましたが
もうすぐエテ母さんお手製のお洋服が来るから、グ~っと我慢しました。
楽しみにしていますが、私が注文ばかりつけて大変でしょうから
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
2012-11-13 21:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

実は中華粥、食べたかったです

今度は食べに行きたいな
またご一緒してください
2012-11-13 22:10 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

 

かりあらままさま
2日間いろいろ面倒みて下さってありがとうございました。
1日目は中華街に入り浸っていたけれど、でも楽しかったですよねぇ~
横浜・・今度はみなとみらいと夜景リベンジしなきゃね
またこれに懲りずご一緒して下さいね(^_-)-☆

かりあらちゃん・・ままさん心配させないように健気にお留守番してくれたんですね
2012-11-13 22:20 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさま

かりあらママにもた~~くさんお世話をおかけしました。
でもでも・・・お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
何かと手間のかかるみみっぺですが^^;
これに懲りずにまたご一緒して下さいね。
かりあらママ、ありがとう♡です。
2012-11-14 19:42 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんは~(^O^)
先日は大変お世話になりました♪
横浜に住んでいながら、案内もできずすいません。
私もかりあらママさんのようにiphone使いこなせて、賢くてかわいいママさんになれるよう頑張ります(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~
2012-11-14 20:14 | りぃ~ママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、こんばんは~
中華粥、おいしかったですよ!
中華粥のお店もなのここままさんが調べてくれたのに
あの日は、朝食も別でしたものね。。残念

次回は中華粥、お供します(^_^)/
2012-11-14 20:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、今日はあの日と違い、寒いですね。
こちらこそ、何かと細やかなお心づかいで
嬉しかったです。
夜景は今でも悔やまれますね。。。
リベンジしなきゃです(^^)v

ミルハルちゃんはきっとお利口にお留守番できたんでしょうね。
ミルハルちゃんはいい子だ~♪
2012-11-14 20:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、お疲れ様でした!
みみっぺさんとたくさんお話出来たし、
本当に楽しい2日間でした。
みみっぺさんに比べると、私の拙いブログ。。
できたら赤ペンで添削お願いします。
赤まみれだ~(^_^;)

こちらこそ、これに懲りませず、またご一緒してくださいね。
レオ&めぐちゃん、首をなが~くして待っていたでしょうね♪
2012-11-14 21:01 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

りぃ~ママさんへ 

りぃ~ママさん、
こちらのブログに訪れていただいてありがとうございます!
りぃ~ママさんはみんなと初めて会ったと思えなく位
溶け込んでくださっていて、本当に嬉しかったです。
笑顔しか思い出せないです(*^_^*)
りぃ~ちゃんはママさんと一緒で本当にべっぴんさんな可愛い子。
次回はすぐに抱っこさせてもらえるように頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2012-11-14 21:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様

早いものでもう一週間がすぎてしまいました。
遅ればせながらのご挨拶です(汗)
初めましてかと思っていたら、一年前のあの日にお会いしていたなんて・・・
あの日がなかったら、この日は来なかった皆様との運命の出会いの日だったんですね。

次回はランチや夜景を一緒に楽しみたいと思います。
ぜひぜひ(^。^)♪
2012-11-18 16:08 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

カレン&ルーシー母シャンさん、
こちらに来てくださって嬉しいです。
母シャンさんがサプライズで来られたフリマが
私のお初フリマお手伝いでした。
とても緊張してましたので、よく覚えてないはずなんですが、
母シャンさんのお顔は覚えていました。
きっと優しさオーラーでいっぱいだったからでしょうね(^^)v
次回があること、またお会いできることを楽しみにしています。
2012-11-18 21:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
