スポンサーサイト

--------(--)
 

「かりあんらな毎日」終了します。                ありがとうございました!

年も押し迫ってきました。

うちに来て、半年がたったアンジュ。

躾の先生が来て頂いて、3か月目です。
もともと頭がいい子なので、着々と教えを覚えていってくれているようですが、
勉強の場の公園に子供やたくさんの人がいると、まだまだオドオドしてしまうそうです。

一時間ほどのお勉強を終えて、先生と帰ってきました。
私が迎えても、先生のOKサインがあるまでは、マテで待っています。

頑張ってきたね。エラかったね。

CIMG1107.jpg

躾の先生が来られている時は、吠えもせず、2階でじっと待っている かりんとティアラ

アンジュが2階に上がってくると、歓迎で迎えます。

CIMG1109.jpg

先生の言う事聞けた?  頑張ったね。

CIMG1113.jpg

お外は楽しかった?

CIMG1117.jpg

心配したよ。

CIMG1118.jpg

・・・と言っているのでしょうか

もう、すっかり かりんとティアラはアンジュを受け入れています。

子供?弟?友達?  ・・・何と思っているかは不明ですが、
3ワンコでいることが大好きになりました。

CIMG1122.jpg

アンジュを夏に迎えて、私の保護犬のボランティアのお手伝いも一段落しました。
そのころからブログの終了を考えてましたが、
しばらく ティアラ・かりん・アンジュの家族になっていく様子を見て頂きたくて
今日までブログを続けてきました。

これから保護犬を迎えようと思っていらっしゃる方々の参考となり、
また、保護犬への興味を持っていただけるきっかけになりましたら、
とても嬉しく思います。

ブログをはじめて2年ちょっと。
ブログで嫌な思いをすることも全くなく、楽しい思い出ばかり残っています。

このブログを通して、たくさんのお友達が私にも かりあんらにもできました。
見知らぬ私に優しい言葉をかけてくださったり、
預かり犬がいている時もたくさんの応援をしてくださったり。

それに、友人たちの応援やアドバイスもとてもありがたかったです。

ブログに訪問してくださった方々
コメントくださった方々
ランキングに参加している時に毎日ポチっしてくださった方々
拍手をくださった方々
そのおひとりおひとりにに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にたくさんの温かいお心をありがとうございました。

ブログは終了しますが、
またどこかでお会いできることがありましたら、気軽に声を掛けてください。
かりん・ティアラ・アンジュを連れていますので。

今まで以上に仲良くしてくださいね。
皆さんのブログは、これからも楽しみにしています。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

CIMG9735M.jpg

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年が皆さまにとって、すばらしい年となりますようにお祈りしています。

そして、すべての動物にとって、幸せな未来でありますように。


スポンサーサイト
2014-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブログ本当に終了してしまうのですか。
折角かりんちゃんティアラちゃんアンジュちゃんと
知り合えたのに残念です。
来年がかりんちゃんティアラちゃんアンジュちゃん
とご家族の方々の良い年になることを
祈っています。さよならは言いませんよ。
2014-12-30 21:57 | mine | URL   [ 編集 ]

 

ブログ終了するのですか~
なんか寂しいです
アンジュちゃんがんばり屋さんでしたね
ボクもブログ始めて3年たちますが
何度もやめようと思いましたよ
今年いっぱいでやめようと最近まで
考えていました
きっと、かりアラママさんは今年いっぱいでって
前から決めていたのかな~
ボクもいつまで続けられるかわかりませんが
たま~にでイイので遊びにきてくださいね
お元気で・・・。
2014-12-30 22:32 | nomagon | URL   [ 編集 ]

悲しいです 

プログ終わっちゃうんですね かりんちゃんのファンのもなままは凄く悲しいです。でも、かりんちゃんがこんなに愛されて、また、ティアラちゃんとアンジュちゃんに愛を注いでる事を見せていただけただけで幸せです。体に気をつけて下さいね かりんちゃんの大ファンのもなかままより
2014-12-30 22:49 | もなまま | URL   [ 編集 ]

 

いつも楽しみにしていたのに(ToT)とても残念です(涙)
ほんとに残念です(/o\)
いつか、また戻ってきてくださいね♪
どうぞ、お体大切に これからもわんちゃんとの楽しい
日々と幸せをお祈りしています( *´艸)

2014-12-30 23:49 | yumedama-yume* | URL   [ 編集 ]

 

毎日楽しく拝見していました
とっても残念です
どうかよいお年をお迎え下さい
2014-12-31 07:53 | だんご | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、お疲れさまでした♪
保護犬の素晴らしさ、沢山伝わって来ました。
かりんちゃん、ティアラちゃん、アンジュちゃん♪
これからも仲良く元気でね♡
ママさん、素敵なブログを有り難うございました☆
2014-12-31 14:44 | もなかまる | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、ありがとうございます。
ブログを通して、mineさん・ルルちゃんとお友達になれて
本当に嬉しかったです。
たくさんコメントも頂いて、ありがとうございました。
かりんのイラストも嬉しかったです。
これからもブログに遊びに行かせて頂きますので
今までと何にも変わりませんよ。
これからもよろしくお願いします。
どうぞ、ルルちゃんと良いお正月を!

2014-12-31 17:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、ありがとうございます。
nomagonさんは、ブログをはじめた当初から訪問して頂いて
私も憧れの横浜のあれこれを随分学びました。
すっかり横浜ファンです。
それにミスケちゃんが可愛くていい味を出されていて。
> たま~にでイイので遊びにきてくださいね
いえいえ、今まで通りに、ちょこちょこ遊びに行きますね。
無理されないで頑張ってください。
絵画も頑張ってくださいね。
いつか、個展してくださいね。見に行かせて頂きます!
ミスケちゃんと良いお年をお迎えください。
2014-12-31 17:44 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

もなままさんへ 

もなままさん、ありがとうございます!
ブログを再会した時もコメント頂きましたね。
いつも見に来ていただいて、感激です。
かりんのファンって言ってくださって、本当に嬉しいです。
かりんには不思議とファンが多くて、地味なのに良さを分かっていただいて
嬉しいです。
これからもかりん・アンジュ・ティアラは私が大事に大事にします。
どうぞ、安心してくださいね。
本当にこのブログを可愛がってくださって、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
2014-12-31 17:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

yumedama-yume*さんへ 

yumedama-yume*さん、ありがとうございます。
短い間でしたが、この間にyumedama-yume*さんとブログ通して
出会わせて頂いて、本当に嬉しかったです。
素笑くんと愛珠ちゃんも家族になっていっていますね。
素笑くんは完璧にいいお兄ちゃんになれそうですね。
素笑くんと愛珠ちゃんのこれからも楽しみにしていますね。
>いつか、また戻ってきてくださいね♪
涙が出ます(;_:)
これからもよろしくお願いします。
どうぞ素敵なお正月をお過ごしください。
2014-12-31 18:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

だんごさんへ 

だんごさん、ありがとうございました。
みるくちゃんとチェリーちゃんのママさんですね?
いつもブログ楽しく拝見しています。
こちらにもいつも訪問して頂いて、本当にありがとうございました。
ブログって大きな経験をさせて頂きました。
良いつながりも感じさせてもらって、本当に良かったです。
これからもだんごさんのブログ楽しみにしていますね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎えください。
2014-12-31 18:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

もなかまるさんへ 

もなかまるさん、ありがとうございます。
もなかまるさんのはるちゃんも元保護犬で
トライアルからブログをされていて、本当に励まされました。
そして、写真のきれいなこと。
どうしたら、あんなきれいな写真が撮れるのか・・・見とれていました。

>保護犬の素晴らしさ、沢山伝わって来ました。
もうそういって頂けるだけで、もう思い残すことはなくなりました(;_:)
これからもブログ楽しみにしています。
どうぞ、はるちゃんと良いお正月をお迎えくださいね。

2014-12-31 18:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

今朝、スマホから遊びに来て、
タイトルを読みドキッ…としました。
少しそんな風な事をお聞きしてたものの
まさかこんな早くその日がくるとは、寂しい気持ちになりましたが
ママさんがブログをしてくれてたお陰で
可愛いかりんちゃん、ティアラちゃん、アンちゃんとお友達になれ
素敵な出会いがありました。
そして先日はお会いすることが出来、嬉しかったです^^
優しい気持ちになれるかりあらママさんのブログが大好きでした。
なので、本当に寂しいです。。。
またお写真だけでも、気が向いたら更新して欲しいな…^^

沢山の笑顔を頂きました、
かりあらママさん、かりんちゃん、ティアラちゃん、アンちゃん
本当にありがとうございましたm(__)m
また来年も会えますように…
よいお年をお迎えくださいねm(__)m
2014-12-31 22:03 | cocoa | URL   [ 編集 ]

さみしいですねー 

終了してしまうのはとっても寂しいですー。テトが我が家に来てくれるまでのブログ何度も読ませていただきました。
トライアルが失敗してしまったこと。かりあんら家でとっても愛情を注いでもらったこと。あたしが知らないテトの過去を知れてとても勉強になりました✨
いつかお会いできることを楽しみにしています!お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
2014-12-31 22:25 | テトママ | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、ありがとうございます。
cocoaさんには少しお話していましたね。
ブログが嫌になったのじゃなくて、もう大満足なんです。
たくさんの方と仲良くしていただいて、3ワンコにも恵まれて。
だから、このいい時期に終わろうと思いました。
cocoaさんともケロ姉さんを通して、仲良くさせて頂きました。
ブログつながりって素敵ですね。
いつも温かな可愛い作品に、優しいお声掛けもありがとうございました。
ココアちゃん・クリィーちゃんとももうお友達です。
これからも仲良くしてくださいね。
もうすぐ今年が終わりますね。
ココアちゃん。クリィーちゃんと楽しいお正月をお迎えくださいね。
2014-12-31 22:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

テトママさんへ 

テトママさん、ありがとうございます。
テト君、元気ですか?やんちゃしていますか?
ブログをしていて、圧倒的に一番更新が多かったのが
テト君がいてくれていた時期です。
テト君があまりにも愛らしくて、良い子だったので、
テト君の良さを皆さんに知ってもらいたくて仕方ありませんでした。
あの時に大分完全燃焼してしまいましたね(笑)
その分、今、幸せでいてくれることが、嬉しくてたまりません。
テト君のブログは私もこれからも大事にします。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
テト君と一緒の初めてのお正月ですね。
良いお年を!
2014-12-31 22:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあんらママさんらしい可愛くて優しいブログ、読みやすくて思わずくすっと笑ったりしながら楽しみにしていました。
(特にティアラちゃんが笑わせてくれました。)
3わんちゃんが仲良く寄り添っているのがとても微笑ましかったです。
これもママさんの人柄が優しいからかな?
これからもずっとずっと仲良く暮らしてね

今年もかりあんら家にとって幸多い1年でありますようにv-238
2015-01-01 16:45 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、明けましておめでとうございます!
ミルハルママさんとは、コメントに書き込みをしてくださったことから
お家も近かったことから仲良くさせていただくようになりました。
それから、ミルハルママさん繋がりでいろんな方と仲良くならせていただいて、
たくさんお友達ができました。
本当にありがとうございました!
ミルちゃん・ハルちゃん、これからも、かりあんらと遊んであげてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2015-01-02 21:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

また会う日まで 

アンちゃん頑張ってますね~
見守るかりんパパとティアラママが微笑ましい♪
かりあらママさんも安心ですね。
ブログで兄妹の様子を拝見するのが楽しみでしたが、
これからはリアルでお会いできる機会を楽しみにしますね。
これからも変わりなく楽しい一年でありますように♪
2015-01-04 12:54 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます!
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
年末年始に隔離生活、大変でしたね。お察しいたします。
そんな中、かりあんらに可愛いお揃いの首輪を送っていただきまして
本当にありがとうございました♪
お見せできないのが残念ですが、良く似合っています!!
ケロ姉さんには、かりんが保護犬の時から、とてもお世話になって
本当に温かく見守っていただきました。
またまるちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2015-01-04 23:36 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
