スポンサーサイト

--------(--)
 

【番外編】うちの子記念日

久しぶりのわんLOVEのフリマ&譲渡会のお知らせです 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   3ポメちゃん                             
3ポメSM 
参加予定です!
愛之助・ジェイはお昼頃から参加予定で~す。Pままさんも参加です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬は随時、レモピさんのプログ:「笑顔を見せて」
でお知らせします。 




うちの子記念日には、たくさんのお祝いコメントに応援ありがとうございました
かりんにとって、いい記念日となりました。

かりんの記念日のケーキ
P1010709S.jpg

手作りでがんばって、バターと砂糖なしスポンジケーキに、
豆乳ホイップで飾り付けしました。

豆乳ホイップは初めて使いましたが、
さっぱりしてホイップの食感もちゃんとあって、グットな感じです。

人間用には砂糖とバニラエッセンスを入れると、
うちの家族も豆乳ホイップだと気が付かぬおいしさ
カロリーが低くてさっぱりしていて、おススメです。

かりあら、見たこともない物体にガン見
かりあらケーキS

はやくくれ~とお怒りのかりん。

かりあらケーキ2S

晩御飯あとだったので、一口ずつだけよっ

かりんケーキ4S ティアラケーキ1S

今年のかりんへのプレゼントは冬用のベット。
フワフワですっかり気に入ってくれました。

P1010783文字

ネエネも学校の帰りにプレゼントを急いで買ってきてくれましたが
かりんにそっくりのゴマちゃんのタオルはいいとして、、
キティーちゃんのスズ焼き???

『子供用だけどダメかな?』
『ダメです』・・・却下

P1010750S

それから首輪を
フリーステッチ里親応援活動 ただいま、おかえり[I'm home. Welcome home.]キャンペーンで頂きました。

kubiwa1.jpg

丁度、うちの子記念日の前の日に届いたので、
一緒にかりんへのプレゼントとなりました。

首輪の裏に刻まれている文字『I'm home. Welcome home.』
里親としてワンちゃんを迎え入れ、この首輪をワンちゃんにつけるときに
初めて来た日のことをずっと忘れないように、 、 、
との思いが込められているそうです。

私の今の気持ちとピッタンコの可愛い首輪。

本当にありがとうございました。

かりん、来年もまた楽しみだね


元保護犬との幸せで楽しい生活お伝えできたら、とても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト
2012-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フリーステッチさんの首輪・・なのここ、ミルハルおソロになりましたね。
今日も6匹で散歩できて楽しかったです。
かりんちゃん、とことこと歩く姿可愛いかったですよ

ケーキ、ママさんの手作りなんですか?
ママさんの愛情いっぱいで幸せですねv-347
2012-11-05 20:44 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

べッド、GOODですよ~^^
かりん君、いっぱいお祝いしてもらって幸せだね~。
うちの子たちなんて、いつも忘れられてることが多くて・・・反省だわ~^^;
2012-11-06 09:11 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

ケーキ手作りだったんですね
ビックリ!!
すごいですよ

去年れおんの1才のお誕生日に娘に焼いてもらったんですが
スポンジが膨らまなくて・・・・
残念な結果に・・・

レシピ教えて~

かりんちゃん
とっても素敵なうちの子記念日になったね~

おねえちゃん可愛いわ~子供用だけどダメかな?なんて
ダメでも優しさが伝わってきますよね~ほっこり
2012-11-06 09:16 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
教えていただいた首輪、遅くなりましたがおソロで嬉しいです。
ミルハルちゃん、なのここちゃんは段々といい色になってきて
ましたね^^

かりんは他のワンコより歩数は多く一生懸命歩いているのに
一番進むのが遅いんですよね。
唯一の男の子なんだから、もっと頑張ってもらいます(^^)v
また皆でお散歩楽しみにしていますね♪
2012-11-06 20:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ベーママさんへ 

ベーママさん、お疲れ様です!
ベッドはベーママさんにお世話になりました。
お蔭様で、大気に入りです(^^)v
私も来年からも記念日を忘れないようにしなきゃ
ありえる、ありえる(^_^;)
2012-11-06 20:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、いつもありがとうございます。
reonmamakumikoさん家はお姉ちゃんがワンコケーキ作ってくれたのですね。
家は、小さめのスポンジを犬用と人間用と作ったのですが
犬用には砂糖とバターを入れない代わりに、少しのハチミツと
カッテージチーズを入れました。
卵白をよく泡立てて膨らむように努力したけど、人間用に比べると
膨らみが悪かったですね(^_^;)
多分、お姉ちゃんと同じくらいの出来ですよ!
出来はもう一つでも、気持ちがこもっていたら◎ですよね♪
いつもコメント、ありがとうございますm(__)m

2012-11-06 20:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
