スポンサーサイト

--------(--)
 

エテ母さんのオーガニックのお洋服



にぃにも冬休みに入り、大好きなアンジュと甘い生活を堪能しています。

アンジュにとっては、生き地獄な毎日。

CIMG1126.jpg

にぃにからの口づけは、どうしても阻止したいアンジュです
手にも力が入ります。

CIMG1129.jpg


こちらは12月にあった「ぱんやのみみ」でのグループ展のご様子。
ワンコ友のエテ母さんのブースでは可愛いワンコのお洋服に雑貨類が
盛りだくさんに販売されてました。
(エテ母さん、お写真、ブログからお借りしました

ぱんやのみみ

前回、クリスマスでご紹介したお洋服は
エテ母さんのオーガニックのペットウェアと雑貨 《 couturiere*ete~org 》
のお洋服のモデルのお礼にプレゼントして頂きました。

こちらがモデルをさせていただいた時の写真です。
秋の紅葉の時期。
ティアラ、カメラ目線頑張っています。

CIMG0124.jpg

後姿も本当に可愛くしてくれるチロルテープを贅沢に使ったお洋服です。

CIMG0107.jpg

せっかくだから、アンジュにも作っていただこうと、早速、オーダーさせて頂きました。
首周りのリブ布の色はベージュにして頂き、色違いで可愛いでしょ。

CIMG0964.jpg

3ワンコ揃ってのショットもご紹介。
こんなに小さなアンジュにもよく映えています。
どんな毛色のワンコにも似合うお洋服ですね。

CIMG1139.jpg

すべてオーガニックを使用した優しいペットウェアと雑貨を作られています。
他にも、お友達のワンコちゃんがモデルされた可愛いお洋服が4種類に、
今は、たくさんのチロルカラーがご紹介されています。

これから、ドンドン、商品が増えていきますよ。
一度、覗いてみてくださいね。

CIMG1136M.jpg

オーガニックのペットウェアと雑貨 《 couturiere*ete~org 》
をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2014-12-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

丁寧にお店をご紹介下さりありがとうございます♪( ´▽`)
かりんくんもティアラちゃんも本当に可愛らしく着てくれて
写真もたくさんたくさん頑張ってくれてありがとう!
おかげさまでとても暖かな空間を作ることが出来ました
大変お世話になりました

アンジュくんもとっても良くお似合い!
3匹お揃いはやっぱりすご〜く可愛いです〜♪(´ε` )

来年もみんな元気に素敵な毎日を過ごせますように
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
2014-12-30 00:12 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは!
帰省中にありがとうございます。
ののちゃん、ご機嫌で走り回ってますか?
お洋服、本当にありがとうございました。
エテ母さんのお洋服は可愛いだけじゃなくて
着心地もよさそうで、何回洗っても着崩れしません。
丁寧な縫い目が物語っています。
来年はおうちウェアをお願いしますね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

2014-12-30 19:34 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
