
--------(--)
 

クリスマスケーキ、美味しかったね。

クリスマス前に、お誘いいただいて、
梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットに行ってきました。
夕焼けとクリスマスツリーとイルミネーションがきれいだった・・・・

CIMG0900.jpg CIMG0913.jpg
CIMG0911.jpg CIMG0919.jpg

お留守番したワンコたちの為にクリスマスしましょうね。
アンちゃんにとっては、多分初めてのクリスマス
これね、クリスマスケーキっていうんだよ。
今年のペット用ケーキはイオンで購入した「ピーチのチーズムースケーキ」

CIMG0955.jpg

ケーキを前に、男二人はスッキリしすぎたくらいでトリミング済ませましたが
ティアラだけが後二日後で、ボサボサ姫です

CIMG0932A.jpg

さて、ケーキを食べる前に、プレゼントだよ。
こちらはエテ母さんから、
オーガニックのペットウェアと雑貨 《 couturiere*ete~org 》
のお洋服のモデルをさせて頂いたお礼にお洋服を頂きました。
こちらの紹介は後日しますね

CIMG0964.jpg

そして、もうひとつのプレゼントは牛皮ガムのおくつ

CIMG0966.jpg

さっそくティアラは一つ取りましたよ。

CIMG0971.jpg

アンちゃんもガンバレ、ガンバレ

CIMG0972.jpg

カミカミ上手だね。

CIMG1016.jpg

ティアラと一緒にひたすらカミカミ

CIMG1038.jpg

起きてきた かりんにも一つどうぞ。

CIMG1045.jpg

興味がないようで・・・・・

CIMG1046.jpg

ちょっとお腹すいてきたね。
クリスマスチキンをすっこしだけお裾分けね。

20141225211526.jpg

アンちゃん、かりんのを取ったらダメよ

20141225211448A.jpg

少し時間を置いてから、今度はケーキね。
今までにないくらい、ティアラとかりんがガッツキます。

CIMG1082.jpg

初めは遠巻きに見ていた、アンジュまで美味しさに目をむいてます。

CIMG1097.jpg

三匹ともそろってピーチだけ残して、完食。

CIMG1102.jpg CIMG1101.jpg

アンちゃん、特別にもう一口だけだからね。
あ~ん

CIMG1099.jpg

ティアラがガン見していたので、この後、かりんとティアラにも一口あげました。

来年もみんな元気でクリスマス迎えたいね


2014-12-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最高のクリスマスですね! 

子供の頃のクリスマスの楽しみといえば、やっぱりご馳走でしたもんね。
お留守番でも、こんなにご褒美もらえるなら許してあげるよね~?
あんちゃん。これがクリスマスやで、ってかりんちゃんが教えてあげてるのかな?
胸が熱くなりました。
2014-12-26 17:46 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
クリスマスの写真、、、難しかったです。
3匹が揃わないので、中々、ブログにできる写真が撮れない。
でも、アンジュの初めてのクリスマスだから
記念に残るように、試行錯誤でなんとかできました(^^ゞ
いつもペット屋さんで買うケーキは不評で残るのに
イオンで買った、ワンコ用ケーキは好評で、
3日かけて1ホールを3匹で残さず食べてくれました。
アンちゃん、クリスマスが大好きになったと思います♪
2014-12-26 22:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

クリスマスみんなで楽しみましたね。
羨ましいです。
家は何にも無しです。
ケーキ食べたかったです。
ルルはケーキ食べないんですよね。
2014-12-26 23:18 | mine | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
イルミネーションきれいですね~
そしてクリスマスパーティー♪
みんなケーキ、嬉しそう~(≧▽≦))
美味しそうに食べてる姿見てると、こちらまで嬉しく
笑顔になっちゃいます(0^0^0)
チーズのムース…
我が家もチーズスキだし、喜ぶかも~(*^^*)
イオン行った時、見てみよ~~~^^
2014-12-27 23:11 | cocoa | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは~
いつもワンコのイラスト楽しみにしています♪
ルルちゃんは、お誕生日ケーキ食べなかったんですよね。
うちもいつもはあんまり食べないのですが、
今回は完食してくれましたよ。
ケーキも試食させてもらいたいですよね。
2014-12-28 23:07 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
イルミネーション、綺麗でしょ。
人は本当に多かったのですが、何か本当に気持ちが温かくなりましたよ。
クリスマスっていいなって思いました。
今回のこのケーキはクリスマス限定なんです。多分。
いつものケーキと何が違うのかな?
食べてみたけど、フツーに美味しかったです。
ココアちゃんとクリィーちゃんはチーズ好きなんですね。
メモしておかなきゃφ(..)メモメモ
2014-12-28 23:11 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
