
--------(--)
 

アンジュはワタチが守るわ♪

毎日、超寒い日が続いていますが、みなさん、お元気でしょうか?

寒い日も様子を見ながら、3ワンコ、散歩に行っています。
行きは、あちこちクンクンに、おトイレに忙しいのですが、
帰りはこうやって3ワンコ並んで歩くのですよ。

アンジュは無理やり、真ん中に入ります。

20141217094208.jpg

アンジュのコートは、保護主だったココママさんから頂いたセレブなコート。
元保護犬の一期くんが着ていたのよって、思い出のお洋服をアンジュに頂きました。
アンジュにピッタリ

20141217093336.jpg

おうちでは、時折、アンジュはティアラの陰に隠れます。

CIMG0851.jpg

何から隠れているのでしょうか?

CIMG0853.jpg

それは、アンジュには妖怪にしか見えない にぃに でした。。。。
にぃには、アンジュが可愛くてしかたないんですが

CIMG0852.jpg

ほら魔の手が伸びてきましたよ。

CIMG0858.jpg

こんな時は、ティアラは頼りになります。

CIMG0859.jpg

恐ろしいお顔になって、敵を遠ざけます。

CIMG0860.jpg

その下で、ゆっくりファンヒーター前で温まる かりん。
どこまでも平和で温和な男のようです。

CIMG0856.jpg

にぃに しょげないでよ

2014-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりんちゃんとティアラちゃんアンジュちゃん
みんな可愛いです。
特に小さいアンジュちゃんは可愛いです。
3ワンそろってのお散歩は大変そうですけど、
そんなでも無いですか。
2014-12-19 22:12 | mine | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
みんなそろってのお散歩いいですね~(0^0^0)
後ろ姿までもが可愛いです~(≧▽≦))
アンちゃん、お兄ちゃんが苦手なんですかぁ?
男の方が怖いのかな・・・
お兄ちゃんは優しいはずだけど、
なんか怖くなっちゃうのかな。。。
でも、ティアラちゃんが守る姿、親子のようで
とても微笑ましいです(0^0^0)
後ろに隠れてるアンちゃんも可愛いし~^^♪
そしてソラくんに応援のメッセージありがとうございましたm(__)m
ソラくんママさん、ブログもしてなくて、
ありがとうございますm(__)mと伝言を頼まれました♪
ありがとうございますm(__)m
2014-12-19 23:23 | cocoa | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは~
かりあんらのこと褒めて頂いてありがとうございます♪
アンジュは後ろ姿で見ると、すごく小さいでしょ。
3ワンコの散歩は、やっぱし大変です。
大分、楽になりましたが、車の通りの多い道とかは
歩けません。
できるだけ平和な道をテクテク歩いています^^
2014-12-20 22:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

cocoa 

cocoaさん、こんばんは!
アンジュ、にぃにが恐いらしいのですが、
にぃにが寝転んでいると、近づいていくんですよね。
よく分からないワンコです(^^ゞ
ティアラは、日に日にアンジュが可愛くなってきたみたいです。
「いつの間にこんなの産んだのかしら?」って思っているかもです。
ソラくん、クリィーちゃん・ココアちゃんの可愛いお友達ですね。
皆、病気と闘って、がんばっているのですね。
こちらからも良くなるようにお祈りしています。
ソラくんママさん、わざわざありがとうございました(*^_^*)/
2014-12-20 22:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

母の顔ですね~w 

アンジュちゃんにとって、かりあら兄妹はお兄ちゃんお姉ちゃんじゃなくて、父と母なのかしら…
ティアラちゃんは母性本能が強いタイプなんですね~
完全に守ろうとしてますもんね。
ニィニちゃんの愛はいつになったら伝わるのか…
ティアラちゃん、大丈夫だよ、って説得してくれないかなw
2014-12-21 10:01 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、毎日寒いですね!
まるちゃんのお咳、大丈夫でしょうか?
アンジュはティアラの金魚のフンです。
こんだけ懐けば、ティアラも可愛いでしょうね。
ティアラは率先して、「にぃにをやっつけよう」って
思っているから、ダメですね。
まず、、、ティアラに尊敬されるにぃににならなきゃね(^^ゞ
2014-12-22 18:19 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
