
--------(--)
 

かりん 3回目のうちの子記念日

去る、11月1日は かりん の 3回目のうちの子記念日でした。

でも、お腹も壊していたし、トリミングも行ってからということで、
先週末に、少し遅れたお祝いをしました。

毎年、わんこ用ケーキを作りますが、
実はかりんはクリームのついたケーキは好きではありません。

だから、今回はかりんの2大好物の 鶏肉・チーズ を使って
ささみを平たく伸ばして焼き、その上にチーズをのせてとろけさせました。

 かりん うちの子記念日おめでとう  

CIMG0048.jpg

一応、ハート形にしたのですが、崩れてますね
でも、美味しいよね。

CIMG0054.jpg

ティアラもほしくて、寄ってきました。

CIMG0057.jpg

うんうん、アンジュもほしいよね。

CIMG0063.jpg

味見中申し訳ないですが、皆にも分けてあげてね。

CIMG0067.jpg

・・・といことで、いつものフードにオンしました。

アンジュとティアラには内緒ですが、2ワンコにはチーズを剥がしてオンしました。

CIMG0070.jpg

いつものご飯とはにおいが違うと、かぶりつきます。

ティアラ・・・おかずだけ食べるのはダメですよ。

CIMG0076.jpg

アンジュもうれしいね。 こんなごちそう初めてだね。

CIMG0072.jpg

いつもはジワジワ食べる かりん ですが、
この日は、5分ほどで、ほぼ完食です

CIMG0078.jpg

そして、次の日に、3ワンコ おそろいで向かったのは

CIMG0131.jpg

かりんを保護してくださったRed-Stringさんの「家族探し会&里親様会」に
箕面キューズモール内ふれあいパークまで行ってきました。

CIMG0082.jpg

かりんをお世話くださった てんてんさんにもご挨拶です。
いつまでも感謝を忘れないでね。 かりん。

今のてんてんさんの預かりっこにも激励です。

チョコタン 3歳 女の子 もなかちゃんです。
お転婆さんですが、本当に良い子です。

CIMG0093.jpg

みんな、早く幸せになってね。

CIMG0096.jpg

この日はこの広場に紅葉した落ち葉のじゅうたんもできていて、
本当にきれいでした

CIMG0102.jpg

みんなが幸せになりますように、かりあんらも祈ってます


2014-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃん おめでとう 

かりんちゃん うちの子記念日おめでとうv-315
ささみのチーズ焼き、美味しそうだわ~

いつもティアラちゃんとアンちゃんととっても仲良しで微笑ましいです。
ほのぼの優しいママさんのお家に来れてほんとに良かったね

これから5年10年と幸せいっぱいで過ごしてねv-344
2014-11-11 21:52 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

おいしそう(*^_^*) 

かりんちゃん おめでとうv-352
ささみチーズ焼き  簡単でおいしそうですね
貝のお皿もおしゃれだし

ティアラちゃんがアンジュちゃんを
『せびりなさい』ってお尻押してるのに 笑っちゃいましたv-290
アンジュちゃんの「引きこもり食べ」は 
ずっとそうなんですね
これも 笑っちゃいました

パンダの付いたお洋服もかわいいし
楽しい記念日でしたぁv-339
2014-11-12 14:42 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございます!
かりんも家に来てくれて3年たちました。
もう10年以上一緒にいてる感じです。
かりんとティアラとアンジュは、お互いマイペースですが
いい輪が出来ているんですよ。

ミルちゃんとハルちゃんともまた遊びたいな♪
2014-11-12 22:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、ありがとうございます~
今年はささみチーズ焼き、簡単に済みました!
簡単で喜んでくれて、一石二鳥です。

ティアラがアンジュのお尻押しているのをみてくれましたか?
良く見てくださいました!
多分、お尻の匂いを嗅いでいるのでしょうが、
「せびりなさい」とも見えて、面白いでしょう。

パンダのお洋服はねぇねがバイト代で買ってくれました。
ティアラにもうさぎさんがあるんですよ。
でも、アンジュサイズが切れていたみたいで、ちがうデザインだったので
今回は皆、ばらばらのお洋服でまとまり感ゼロでした(*^_^*)

2014-11-12 22:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃん、うちのこ記念おめでとうございます(o^O^o)
1 1月1日、ワンワンワーンな日が家族になった日なのですね(о´∀`о)♪
愛情たっぷりの可愛いごはんに、大喜びですねo(^-^o)(o^-^)o
そして、かりんちゃんお腹もう大丈夫ですか?
レッドさんの行かれてたのですか~~~( 〃▽〃)
私も行けたら行きたかったのですが、土曜は母が仕事だし
私は運転出来ないので行けなくて。
行けたら行きますねとスタッフの方にも話してたのですが、
無理になりバザー品のみの参加でした(^^ゞ
行ってたら会えたのでしょうね(;_;)
ざんねーーん。。。
でも、なんだかもうすぐお会い出来そうです(o^O^o)
最後のお写真、なんだか心ほっこり♪
とっても可愛くって癒されました(о´∀`о)
2014-11-13 04:41 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、ありがとうございます!
かりんのうちの子記念日は11月1日で、
ティアラの誕生日は1月1日なんです。
そして、アンジュのうちの子記念日が6月11日なんですよ。
わんわん・・・で賑やかでしょ。
クリィーちゃんとココアちゃんも11月生まれでしたね。
ワンワンですね。

レッドさんに行かれる予定でしたか!
や~ん、お会いしたかったです。
cocoaさんのバザー品もあったのですか!
見つけられずにざんねんでした。
またの機会にお会いできますように。
2014-11-13 22:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

おめでとう 

遅くなってしまいました~
かりんちゃん、うちの子記念日おめでとう~
ママが作ってくれたバースデーケーキ美味しかった?
3ワンコの後姿がカワイイですね
仲良しなカンジがとてもでています
これからも3ワンコで元気いっぱい
楽しく過ごしてくださいね
2014-11-14 12:08 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、ありがとうございます♪
今年のケーキは手抜きしてしまいました。
でも、いつものケーキより喜んでくれたので
まあいいかっ!
3ワンコはいつも横並びで歩くんですよ。
アンジュが甘えたですから、かりんもパパ頑張ってます。
2014-11-14 22:47 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんもう三回目のうちの子記念日なんですね。
うちのルルは2007年9月19日が誕生日ですが、
ルルが家の来たのは2008年の1月ですが、
日にちまでは記録してないので分かりません。
記録しておけば良かったです。
2014-11-16 00:23 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、ありがとうございます^^
ルルちゃんは9月生まれでしたね。
かりんはお誕生日が分からないんです。
だから、うちの子になった日でお祝いするんですよ。
ティアラもお誕生日が分かっているので、
家に来た日は忘れてしまいました(*^_^*)
2014-11-16 21:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
