スポンサーサイト

--------(--)
 

当たり!!

朝晩は冷え込む季節になりましたが、
お昼間はポカポカの日が続いていますね

この日は特に良いお天気で、かりんとティアラ、仲良くお昼寝です。

CIMG9835.jpg

こうしていると、やきもち焼きのアンジュが必ず乱入してきます。

CIMG9838.jpg

ティアラにこちらを向いてもらいたくて、アクションをかけます。

CIMG9841.jpg

結局は、ティアラを一人占めしてしまうアンジュ。
ティアラ、家ではモテモテなんです。

CIMG9887.jpg

こんな頃、嬉しいプレゼントが届きました。

ハンドメイドの雑貨、くりぃーみぃ-ここぁのcocoaさんの7周年プレゼント企画に
なんと当たっちゃいました
くじを引いてくれたココアちゃんありがとう

上品で可愛いバックでしょ
使い勝手もよくて、出番が多くて困ってしまってます。

CIMG0492.jpg

ミニバックとなってましたが、中にポケットも付いていて、内生地まで可愛い

CIMM00001.jpg

こちらは、私が夏にcocoaさんにお願いしたバック。
カゴに見えている部分は実は生地なんですよ。可愛いでしょ
デザインもとてもお気に入りで、この夏、大活躍してくれました。

CIMG9197-001.jpg

ハイ、みんなでお礼を言ってね。
ティアラ、起きなさいよ

CIMG0543.jpg

男二人組もトリミング前でボサボサのままでごめんなさいね
週末に男前になってきます。

cocoaさんの愛犬のクリィーちゃんとココアちゃんは、病気を抱えて、闘病中です。
でも、cocoaさんの大きい愛情に包まれた2ワンコは本当に幸せそう。

それに、今日、11月5日はココアちゃんの8歳のお誕生日
クリィーちゃんと一緒に、これからの長い犬生、たくさんたくさん楽しもうね。

ココアちゃん、おめでとう

スポンサーサイト
2014-11-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(^0^)アンジュくん…ティアラちゃんにかまってほしくって
寄って行っててとっても可愛い(≧▽≦)))
きゅん♪ってしちゃいました~~~
そしてご当選おめでとうございます^^
愛用頂けてとっても嬉しいです(-^-^-)
かごBAGも~~~^^
3わんちゃんからのメッセージも嬉しい(0^0^0)
ティアラちゃんオネムだね(*^^*)
いいのよ~可愛いもん♪
我が家のクリィーなんて写真すら嫌いで逃げますし
参加しませんよ~(笑))
みんなの笑顔に癒されパワーもらえましたi-80
そしてクリココのお誕生日メッセージ、胸いっぱいになりました。
本当にありがとうございますm(__)m
2014-11-05 23:59 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
もう本当にバックの当選嬉しかったです。
今年の運を使い尽くしてしまいましたよ!
これも、くじを引いてくれたココアちゃんのお蔭です。
ココアちゃんとクリィーちゃんはどちらも11月生まれなんですね。
この一年も素敵な幸せな年となりますように。
朝晩、一段と寒くなってきました。
どうぞ、お体お気を付け下さいね。
2014-11-07 21:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

仲良しですね~ 

3人で仲良くおねんね、癒されますね~
アンジュちゃん、ティアラママに甘えて幸福そう♪
ティアラママはいきなり一児の母にwww

cocoaさんのプレゼント嬉しいですよね。
素敵なバッグが当たりましたね。
私のポーチも早速活躍してまーす♪
2014-11-09 19:27 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
アンジュはまだまだ子供なので、
ティアラやかりんのまねをして、社会勉強中です。
いいお手本になればいいのですが・・・(^_^;)

cocoaさんのプレゼントにケロ姉さんも当選されてましたね。
かわいいポーチでしたね。
cocoaさんとのご縁は、ケロ姉さんのプログを通しての事でした。
ケロ姉さんにも感謝です(*^_^*)
2014-11-09 22:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

素敵なバッグですね 

くりぃーみぃ-ココアさんのブログ見てて 
ケロ姉さんとかりあんらママさんが
くじが当たってて
へぇ~~  なんだろなぁ って思ってました(^_-)-☆
素敵な ほんと上品なバッグですね
お出かけがまたまた 楽しくなりそう

はるたろうもかりんちゃんに負けないくらい
ボッサリーノですけど これがかわいい(>_<)
2014-11-11 17:01 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは!
そうなんですよ。
このクジ運ない私が当たっちゃったんですよ。
このバックの上品さに付いていけてないんですが・・・(^_^;)

はるたろうくん、げんきにしていますか?
はるたろうくんのボッサリ~ノを見てみたいです。
かりんは、トリミングすると尖がるので、良し悪しです(-"-)
2014-11-11 21:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
