スポンサーサイト

--------(--)
 

きいちゃん、見つかりました!

転載していました Dog's smile さんの保護犬ちゃんのきいちゃんが
無事にみつかったそうです!

-----------------------------------------------------------------------
(、Dog's smile さんのプログからの転載です。)

きいちゃん3

きい、無事に保護することができました。

-------------------------------------------------------------------------
詳細はDog's smile さんのプログをご覧くださいね。

でも、本当に無事でよかったです。

きいちゃんを抱きしめているお母さんの姿、私まで嬉しくて涙がこぼれます。

CIMG8838.jpg

もう離れない・・・きいちゃんもきっとそう思っていることでしょう。

本当に嬉しい嬉しいご報告でした

皆さんの思いが伝わりました。ありがとうございました



スポンサーサイト
2014-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きいちゃんが見つかって良かったですね。
うちのルル姿が見えなくなって
焦ったことがあります。
玄関の戸が開いていて庭に出ていったんですね。
庭から外には出られないようにしてあるので
良かったです。
門の戸が開いていたら逃げたかな。
2014-10-05 20:29 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
きいちゃん、本当に良かったです。
色んな奇跡がかさなったのでしょう。
そうそう、日頃からヒヤッてすることありますね。
ルルちゃんも門が開いてなくて良かった~
ワンコの皆さん、ママから離れないでね。
2014-10-06 22:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
