
--------(--)
 

ねぇねの白浜のお土産

朝晩涼しくなってきましたね

朝に良く見られる3ワンコの風景。

かりんとティアラが引っ付いていると、必ず、割って入るアンジュ。
アンジュ、すっかり甘えたさんです

CIMG9735.jpg

少し前の事ですが、ねぇねが友達と白浜旅行に行ってきた時のお土産。
どんだけ・・・買ってくるのかしら

CIMG9689.jpg

もちろん、3ワンコにもお土産。
ペンギンとライオンとシロクマのぬいぐるみ。

どれが誰のお土産でしょうか?

CIMG9692.jpg

ティアラには、ライオンさん。
なんで
ティアラに似ているかららしい・・・

CIMG9673.jpg

そういえば似てる。。。。。仲良くしてね。

CIMG9677.jpg

アンジュには小さいペンギンさん。

CIMMG9681.jpg

アンジュが振り回して遊ぶにはいい大きさだけど・・・
可愛がってあげてね

CIMG9717.jpg

最後は、
かりんにはシロクマさん。
良く似てること

CIMG9687.jpg

寝枕にぴったりのようで、気に入って寝てますね。

CIMG9722.jpg

さて、どちらが かりんのおててでしょうか?

CIMG9724.jpg

2014-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3ワンお写真イイ感じですね
ちょこっとお座りした真ん中のアンジユちやんが
両側のかりアラちゃん達にまもられているってカンジで
とても微笑ましいですね~
2014-09-27 19:54 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは~
初めは中々、3ワンコのショットが撮れなかったのですが、
ボチボチ撮れるようになってきましたよ。
アンジュは末っ子気質で、「アンジュもアンジュも」っと
主張していますね。
かりあらに守られて、アンジュは幸せです(*^_^*)
2014-09-27 23:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

お土産 いっぱい!(^^)! 

さすが白浜土産だからパンダが多いですね

そのうえ 3ワン3様 ぴったりのお土産まで!
みんなそっくりすぎて 笑っちゃいましたv-291
ねぇねのセンス 最高ですv-339

それにしても 帰りの荷物 たいへんだったでしょうね
お疲れ様でしたv-298
2014-09-30 09:44 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは!
はるたろう君、元気ですか?
そうなんです。
せっかくアドベンチャーワールドに行ったんだから
パンダのぬいぐるみが良かったのですが、、、
そっくりさんを買ってきましたわ。
ティアラはあんな大人しそうな顔していて
夜になると、う~う~犬になってしまうので、
ライオンに本当にソックリです。
帰りはもちろん、駅まで迎えに行きましたよ。
海外旅行からの帰りみたいでした(^_^;)
2014-09-30 22:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
