スポンサーサイト

--------(--)
 

アンジュのそっくりさん

前回、ココママさんのブログから転載した迷子犬ちゃん。

飼い主さんは現れなかったようですが、
愛犬家さんに貰われる事になったそうです。

本当によかった~。
ありがとうございました

--------------------------------------------------

プログご無沙汰ばかりです。
この夏はとっても体がだるくて、更年期を感じる今日この頃。

ねぇねがアンジュの養育費の為にバイトに励むお店のケーキです。

ローカロリーでヘルシーフードがコンセプトのお店らしく
すべて野菜のケーキなんですって。

トマト・ゆずジンジャー・コーン  

CIMG9640.jpg

お味もグッド

私の体にも優しいデザートでした。

CIMG9641.jpg

夏の終わりに、ハリーポッターを見たくて、職場の友人たちでUSJに行ってきました。

ユニバ

そこで見つけたこのキャラクター。
ヌイグルミをお土産に買ってきました。

エルモの新しいお友達のモッピー。
幸せを呼ぶラッキーモンスターなんですって。

CIMG9654.jpg

このお姿、誰かに似ている。。。

CIMG9657.jpg

色は違うけど、アンジュにソックリ。
頭の上のフワフワの巻き毛とシッポまで似ているでしょ

S1100114.jpg

モッピーと、こんにちはですよ。

CIMG9695.jpg

CIMG9642.jpg

アンジュはおもちゃが大好き。
きっといい相棒になるはず。

CIMG9652.jpg

仲良くしてあげてね

スポンサーサイト
2014-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

迷子犬飼い主さんが決まって良かったですね。
ケーキ美味しそうです。
昨日はルルの誕生日でしたが、平日なので
今日ケーキを買いました。
でもルルはケーキとかあんまり食べないんですよね。
夕飯の時にあげたらやっぱり食べてくれません。
ガーン!! 2000円が無駄に(-_-;)
2014-09-20 19:39 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
関東はとっても涼しいというか肌寒いのですよね。
こちらもやっと涼しくなってきました。
ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おぉ、2000円のケーキとは人間顔負けですね。
ルルちゃん、食べてくれなかったんだ。
ママさん、がんばって食べてくださいね(*^_^*)
2014-09-20 22:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。過ごしやすい季節になってきましたね
ねぇねちゃんは、アンちゃんの為に頑張ってるんですね
犬と暮らすのは、可愛いだけじゃなく経済的にもですし、精神的にも強くならないといけない場面もありますしね。
私も、日々美味しいマンマ買うために頑張ってくるね と言って心は痛いですがお留守番してもらってます。
出かける前のおやつを準備してると皆自分の部屋に入っていきます。おやつ効果絶大(笑)

先ほど気づいたのですがアンちゃんって眉毛犬だったんですね~。気づくのが遅かったです(笑)
とっても可愛いです!
2014-09-23 22:23 | momoママ | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、お返事おそくなってしまいました。
いつもありがとうございます。
ねぇねには犬を飼う事の重さを知ってもらいたいので、
働いてもらいます(^^)v
最近、自分の服を買うのを少し我慢して、3ワンコに服を買ってきてますよ。
アンジュたちはおやつの方がいいみたいですが。
momoママさん家の3ワンコちゃんは、ちゃんと躾が入っているのですね。
おやつはママの愛ですね。
眉毛犬のアンジュ、私が出かけるときはドアに体当たりしています。
一緒に仕事に行きたいらしいです(^_^;)
2014-09-25 22:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
