
--------(--)
 

また来ようね。淡路島。

~ 迷子犬 ~

ココママさんのブログからの転載です。
2014090303252398fs.jpg

大阪府茨木市山手台で保護したそうです。
性別、年齢、犬種不明。
首輪なし。
家族様が探してくれている事を願っています。

茨木警察に居ますが保護期限が切れれば保健所ということです。
(預かりさんは確保済だそうです)

このわんちゃんをご存知の方、見覚えのある方、ココママさんに連絡お願いします。

-------------------------------------------------------------------------
淡路島旅行の続きです。

プールで泳いだ後は、ドッグランでひと遊びです。

コテージではプライベートドッグランでしたが、
こちらの本館での宿泊はみんな共同のドッグランが部屋前にあります。

部屋前ドッグラン

平日だというのに、部屋は満室。
「プチホテル ハナ&キッス」さん、夏中、満室なんですって。
うちみたいに、リピーターさんが多いみたいです。

たくさんのわんこちゃんと遊ぶことができました。
コテージのドッグランよりおススメです

S1100130.jpg

アンジュはワンコには物おじしませんが、
その中でもイタリアングレイハウンドのワンちゃんと仲良くなりました

S1100141.jpg

『イタグレの子が、小っちゃい子におちょくられているわ』って
ホテルの女将さんも面白そうに見物されていました。

S1100143.jpg

体の大きさは違うけど、アンジュ、お友達ができて良かったね。

S1100146.jpg

プールとドッグランに疲れたのか、お部屋ではグッスリやすみましたよ。
こちらのホテルは、ベッドでワンコと添い寝がOKなんです。
だから、ベッドもすべてセミダブルになっているという有り難さ。

S1100163.jpg

さあ、朝ですよ。今日もピカピカのお天気
淡路島で、今まで雨に降られたことがないんです。

朝ごはんを食べましょうね。

S1110005.jpg

こらこら、アンジュ、それはティアラのご飯でしょ。

S1110004.jpg

淡路島に来たなら、必ず立ち寄る「花さじき」

時期が悪かったのか、お花がほとんどなく、大変暑い日でした。
でも、空の青と大地の緑のコントラストが本当にきれいでした。

1409144050763.jpg

こんな暑い日は、ティアラたちには、アイスノンをしいたカートで移動してもらいました。

1409144052748.jpg

その後、お昼ご飯に立ち寄った、洲本にある 「ラウーベ」

ドッグカフェではありませんが、ワンコOKのおしゃれなカフェです。
駐車場横には無料ドッグランも、宿泊用のコテージもあります。

20140819 MM

朝ごはんを食べすぎた私とにぃには、この日はケーキを頂きました。
肉食系のねぇねは、からあげランチ

1409663181420.jpg 1409144065469.jpg

1409144065087.jpg 2014081922M.jpg

ティアラ、かぶりつきたいんだろうね。

20140827214514.jpg

かりんとアンジュもお利口さんに待つことが出来ましたよ。
どことなく似た性格のこの二人。笑顔です。

1409663224458.jpg

いつもアンジュに逃げられている にぃに。
この旅行で、とっても仲良くなりましたよ。
でもね、、、、家に帰った途端、それはリセットされ、なかったことに

1409663225531.jpg

帰りは、みんな疲れたね。
お盆明けの平日で、帰りは混んでいて、2時間以上かけ大阪へ。

かりんのお尻を枕代わりに爆睡するアンジュ。

1409663139845.jpg

この旅行は、アンジュの旅行デビューになりました。
無駄吠えもなく、粗相もなく、たくさん楽しんでくれて、とっても嬉しかったです

1409663246491.jpg

アンジュ、お泊りにも合格です

これからもたくさん楽しい思い出作りをしようね

2014-09-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な夏休みでしたね~ 

かりあらんなママさん、子だくさんですね~www
みんな良い顔して…
とっても良い旅行でしたね。
まさか、かりん王子の水泳姿が見れるとは思いませんでしたがw
車での爆睡中、みんな楽しい夢を見ていたんだろうなぁ。
胸がキュンってなりました♪
2014-09-06 17:48 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

迷子犬ちゃん 

書き忘れてごめんなさい。
迷子犬ちゃん、とても綺麗ですね。
本当に迷子になった可能性が高いのかも…。
お年寄りに飼われていたら、戻ってくるまで探してくれないこともありますよね~
首輪がないのが不思議。
放し飼いだったのかしら…
2014-09-06 17:49 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~~
本当に3匹になると、ついつい目が行き届かなくて・・・
ビデオでかりんがプールにぴょんって入っているのを
見つけた時にゃ~、もうびっくり。
ちゃんと見とかなくっちゃいけません。
本当に何ともなくてよかったです。
子だくさんなお母ちゃんになった気分です。

迷子の子、きれいな子ですね。
そういえば、首輪がないな・・・
千切れた?千切った?
早く飼い主さんが見つかりますように☆
2014-09-06 23:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

笑顔がいいですね
楽しい気持ちが伝わってきます。
特に、カリンパパの笑顔が印象的です。

3匹で1番大変だと感じるのは移動です(笑)
1人で対応する時なんかは ぐったり。
我が地域は、田舎なのでカートを使ったらとんでもない事になります(苦笑)
旅行限定カート大活躍です。
お出かけや旅行は色々と疲れるのですが
嬉しそうなお顔を見るとまた頑張ろうって思っちゃいます。
また、楽しいお顔を待ってます!
2014-09-09 19:49 | momoママ | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、こんばんは!
少し涼しくなりましたね。
やっぱし、移動のときはmomoママさんもたいへんですか!
カートも場所に寄れば、余計大変になりますね。
うちはかりんとアンジュが車が来ても横によるとかの指示が
分からないので必死です。
でも、お出掛け好きの3ワンコの為ならがんばっちゃう。
momoママさん、一緒に3匹飼い楽しみましょうね。
2014-09-09 22:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

淡路島素敵なところですね。
わたしも行ってみたいですけど、
ちょっと遠すぎて無理かな。
2014-09-17 00:00 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは~
淡路島いいところですよ。
少し足をのばせば四国にも行けます。
関東からだと少し遠いですが、
パパさんが長期お休み取れた時にルルちゃん連れで
行ってみてくださいね(*^_^*)
2014-09-18 22:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
