スポンサーサイト

--------(--)
 

アンジュ泳ぐ、かりん溺れる。

夏の暑さも少し落ち着いてきたこの頃。
皆さん、夏バテなどでていませんか?

この夏の豪雨は各地に大きな被害をもたらしました。
なにもかもを奪ってしまう天災の恐ろしさ、
被害に合われた方の事を思うと本当にお気の毒でなりません。

どうか、一日も早く復興されますように。

-------------------------------------------------------

アンジュが我が家の家族になって、はや2ヶ月。

うちの家族になったなら、淡路島旅行はしなくてはとのことで
今回はバタバタして、お昼から出発の1泊でしたが、淡路島に行ってきました。

車中はちょっと手狭になってきましたね。

1409144046994M.jpg

宿の手前の淡路SAには、ドッグランがあるんですよ。
この日はお盆明けの平日だったというのに、たくさんのワンコが来ていました。

S1100073.jpg

かりんとティアラはピョンピョン飛び跳ねる様に遊んでいました。

S1100060.jpg

アンジュは車が大好き
ドッグランから走る車を見る姿が可愛くて

S1100065.jpg

宿はまたまた 「 プチホテル ハナ&キッス 」  さん

もうティアラで5回目。かりんで3回目の宿泊です。
もう我が家の別荘・・・みたいな お気に入りの宿です。

今回はコテージではなく、本館の方のお部屋に泊まらせて頂きました。

ハナ&キッス

ペット用プールがあるので、早速入りに行きました。
こちらのプールは屋内で大きくて、本当にきれいにされています。

ティアラは、さすがトイプードル。スイスイと上手に泳ぎます。

(これから下の写真、動画から取ったので、画像が悪いです

ティアラ泳ぐ

ティアラ泳ぐ2

アンジュも半分、トイプーの血が入っているので上手なはず。
さあ、泳いでみましょうね。

アンジュ泳ぐ

ここで事件が発生

後で動画を再生して気付いたのですが、
かりんがアンジュを心配してか、プール際まで近づいていました。

かりん登場

動画で確認したら、
アンジュが泳ぎが下手なので、にぃにが助けにプールに入ったとき、
すでにかりんは救出にかプールに飛び込んでいました

この時は、誰も気づかず。。。。
ちゃんと見ておかなきゃいけませんね。反省です。

かりん溺れる

すぐに気付いて、溺れている かりんを救出
かりん、自分もまともに泳げないのに、アンジュを助けようと思ったの?

心臓がバクバクしたけど、かりんの優しさには、ウルってなりました

かりん救出

ビショビショになった2ワンコ。

アンジュ、かりんパパがこれからも守ってくれるよ

S1100123.jpg

プールに入った後はみんなでシャンプー

1409144056564.jpg

つづきはまた次回です。


スポンサーサイト
2014-08-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

家族愛ですね。 

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

うちも3わんこなので、ティアラちゃんたちがそろってシャンプーしているのを見て、うちもこんな感じなんだ~と思いました。

うちは先住犬が若くて最後にきたクララが今年8歳になりますが、体の弱いクララにマオやアロハは優しいです。

血縁なんてなくても家族になれるんですね。だから預りっ子はマオたちが家族と認めだしたらお別れになりますが。

かりんパパ、微笑ましくてほっこりします。
2014-08-30 09:27 | ジェンヌ | URL   [ 編集 ]

ジェンヌさんへ 

ジェンヌさん、こんばんは。
ジェンヌさんは3匹飼いの先輩ですね。
まだまだ私一人では3匹は大変です。
普段のお家の生活は大丈夫ですが、
散歩やお出掛けの時がちゃんと目が行き届かなくて・・・
また色々と教えて下さいね。
預かりっこの十兵衛くん、いい子ですね。
マオくんらが家族と認める前に里親さんが決まりますように。
もう危ない・・・かな(^_^;)
2014-08-31 00:09 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ティアラちゃんが何しててもクスっと笑みがこぼれるmomoママです。かりんパパ凄~い。とっても心温かく優しく頼りになるパパですね。我が家は川へ行ってきましたよ~。パパになりきれず兄になってる我が家の2番手。妹に恰好いいところ見せようと泳げないのに自らの意思で川に入りました。でも、なんちゃってなのですぐに戻ってきました(笑)
でも、上手に泳げるようになってました!
知らないうちに日々成長してお兄ちゃん頑張ってます。
ワンコ達の新たな一面に毎回驚かされます。
2カ月なんて思えないくらい。寄り添う姿にホッコリしてます。
2014-08-31 08:35 | momoママ | URL   [ 編集 ]

 

ドッグランにプール良いですね。
最近我が家は何処にも行って無いです。
何処か良い所に行きたいです。
良い所は一杯あるんですけどね。
2014-08-31 17:39 | mine | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、こんばんは~
momoママさんお家は川に泳ぎに行かれたのですね。
妹にカッコいいお兄ちゃんを見せたくって
頑張って泳ぐなんて、キュンってしまいますね。
お兄ちゃんが成長すると、みんなが付いて成長するんですね。
こういうお話聞くと、励まされます。
かりんとティアラとアンジュもがんばりますね(*^_^*)v
2014-08-31 20:46 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
ルルちゃんに今度はプールをお勧めです。
夏が過ぎても秋もいいですね。
夏の分もたくさんお出掛けしてくださいね。
2014-08-31 20:51 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
