
--------(--)
 

帰ってきました。

週末の台風、すごかったですね。  皆さまの地方は大丈夫でしたか?

今回の家族旅行の行先は韓国でした。

行きの飛行機からはこんなにいいお天気でした。

CIMG9425.jpg

今回はわんこなしの旅行だったので、サラリっと旅行をご紹介。

2泊3日の旅行でしたが、観光やショッピングも沢山出来ましたよ。
でも景気がとても悪い韓国。
とても物価が上がっているそうで、何かと高かったです

今までは日本語が飛び交っていたという繁華街は、日本の方には余りお会いできず
中国の方がたくさん来られていました。

CIMG9443.jpg CIMG9552.jpg

CIMG9515.jpg CIMG9531.jpg

でも、食べ物は本当に美味しくって、
韓定食・サムギョプサル・チヂミ・トッポギ・ホットク・かき氷 etc・・・・・・
食べ過ぎてしまいました。

CIMG9469.jpg CIMG9468.jpg

CIMG9495.jpg CIMG9559.jpg

CIMG9454.jpg CIMG9549.jpg

CIMG9509.jpg CIMG9508.jpg

8/9(土)の帰りの仁川空港で、現地の添乗員さんが搭乗手続きができないと
走り回って、あちこちに問い合わせしてくださっていました。

結局、名古屋行きは早々に欠航がきまっていて、大阪はどうなるかと思いましたが、
なんとか大阪行きは運航してくれました。

でも、1時間半の飛行でとても揺れるので、飛行機で初めて酔ってしまいました・・・
でも、本当に予定通り帰ることができて良かった。。

かりんがこんなに拗ねていたんですもの・・・・

CIMG8555.jpg

アンジュもココママさんところでお利口にしていてくれていたらしく、
トリミングもこんなに可愛くしてもらいました。

このお迎えの時は大阪は警報が出ていましたが、
風がおさまってきた時になんとかお迎え。
ココママさん、忙しいのに本当にありがとうございました

20140810 アンジュお迎え

みんなが揃ったとこで、お土産ね。
ほら、ティアラの好きなピヨピヨのボールだよ。

CIMG9575M.jpg

アンジュもボールが大好き。

CIMG9592.jpg

これは、屋台で買ったヌイグルミ。歌いながら踊ってくれます。

CIMG9624.jpg

かりんは ”なんじゃこら” ・・・と無反応。

CIMG9615.jpg

アンちゃんは得体のしれないものが恐いみたいですね。

CIMG9619.jpg

かりんパパのベッドに逃げ込んでしまいました。

CIMG9629.jpg

あちらでは、ワンコ服があちらこちらで売っていました。
こちらは南大門のペットショップで買った3匹お揃いのデニム服。  

CIMG9603.jpg

これも屋台で買い込んでしまいました。

CIMG9606.jpg

アンジュに代表してもらって、試着
まあ、なんてかわいいの。 クマさんみたい。

CIMG9599.jpg

でも、アンジュはボールの方がいいみたいで、
寝室の私のベッドで、遊びながら寝てしまいました。

20140811173854M.jpg

今度はみんな一緒に旅行に行こうね。

お留守番、ありがとう

2014-08-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~ 

あの台風の中、飛行機が飛んだなんて奇跡ですね!
ご無事で何よりです。
旅行はやっぱり美味しいものがいただけないとね~♪
うーん、美味しそうだわ~

かりあらんなズも、素敵なお土産に大満足ですね!
ん?約一名、迷惑そうな男子がいますがwww
みんな元気にお留守番してくれて良かったですね~
2014-08-14 17:08 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ただいま!
名古屋行きがダメで、大阪行きが大丈夫なんて
「なんで~」って名古屋の人が叫んでました。
でも、日本に近ずくほど揺れて、関西空港もコミコミだったから
着地の順番待ちの為に、空中をグルグルされてしまったので
飛行機酔いしてしまって、もう少しで危なかったです。。。
いつも犬3匹に挟まれて眠っているので、久々の広々ベッドは
気持ち良かったです。
でも、やっぱしワンコとの生活が一番ですね(^^)v
2014-08-14 22:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

韓国に行っていらしたのですか。
羨ましいです。
家はルルパパが休日出勤で
お盆休みは無くなってしまったので
何処にも行けなくなってしまい、
何十年ぶりで何処にも行かない
お盆でした。
2014-08-27 22:58 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
韓国は初めてでしたが、本当に美味しいものだらけの国でした。
是非、旦那様とご一緒にお勧めです!
お盆はどこも混んでいるので、お家でゆっくりもいいですよね。
きっとルルちゃんはママと一緒で楽しかったはず。
楽しい夏をお過ごしくださいね。
2014-08-28 19:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
