
--------(--)
 

アンジュの里帰り、かりあらはお留守番

今日は、せっせとアンジュのお泊りの用意。

寝るときは私のベッドですが、バリケンも嫌いじゃないアンジュ。

アンジュ、早速、もぐりこみ。

CIMG9420-001.jpg

おもちゃもセレクトしておいたよ。

これでいいかな?

CIMG9423-001.jpg

明日から2泊3日で旅行の予定なので、
アンジュはココママさんのお家に里帰りします。

かりんとティアラは、母に預かってもらいますが、
アンジュを母に預かってもらうには不安が・・・

「3匹、大丈夫やで」って、笑う母。

きっと おやつバイキング するつもりだろう・・・

アンジュの身の安全の為に、ココママさんにお願いしました。

アンジュも久しぶりのココママ家。

トリミングもしてもらって、カイくんらにも可愛がってもらって
楽しんでくれるでしょう。

私も安心して、旅行に行けます。

ココママさん、よろしくお願いします。

ココママさんところに向かう車の中で、甘えたさんになるアンジュ。

良い子にしておいてね。

20140806A.jpg

かりんとティアラ、おばあちゃんのおやつバイキングには乗らないようにね

CIMG9419-001.jpg

いってきま~す



2014-08-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしたか? 

台風のせいで交通の便が乱れまくりですが、無事戻られたかしら?
アンジュちゃんはお里でお泊り。
かりあら兄妹はおばあちゃんとおやつ三昧www
それぞれ楽しい夏休みですね!
2014-08-10 16:41 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
無事に帰ってきましたよ。
昨夜、帰ってきたのですが、ぎりぎりまで
飛行機が運航されるか分からなかったんですよ。
早く3ワンコに会いたいし、帰って来られて良かったです。
かりんは帰った時に眠っていて、起きたら私がいていたので
私が留守だったってことを忘れてたようで、フツーの喜びでした
ちょっとがっかり。。。
2014-08-10 23:08 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
