
--------(--)
 

花火を見るじょ!

この日はまた皆でお出かけですよ。

8月1日は大阪府富田林市である『PL花火大会』の日なんです。

現地に行くのは暑くて大変なので、
例年通り、涼しい大阪市内の兄のマンションから花火見物です。

初めてのお家にアンジュはかなり緊張していますね。

奥で、ティアラはわが家のように遊びまくってますが・・・

CIMG9337.jpg

あらっ、兄家のモモちゃん。

スッキリにと言ったら、随分スッキリしすぎたようで、、、、

CIMG9388.jpg

モモちゃんと久しぶりのティアラとかりん、愛想なし・・・

CIMG9391.jpg

アンジュはワンコが大好き。物おじなくご挨拶できましたよ。

トイレは完璧なアンジュですが、この日は念のためにマナーベルトをしています。

CIMG9325.jpg

兄夫婦にもアンジュは大人気。

でも、アンジュは兄が嫌そう

CIMG9408.jpg

先にお食事をするから、君たちはお利口さんに待っていてね。

ダイニングテーブル下で、かりんがアンジュに耳打ちしています。

CIMG9356.jpg

それに応える様に、アンジュもこしょこしょ。

何を話しているのでしょうね。

CIMG9357.jpg

今日もオムツ坊や二人、仲良しです

CIMG9361.jpg

そろそろ花火が始まるかな?

CIMG9347.jpg

午後8時から花火が上がり始めました。

CIMG9364.jpg

うんうん、きれい

CIMG9363.jpg

でもね、ココからだと本当はこんなに小さいんですよ。

横の高いビルは「あべのハルカス」です。

CIMG9367.jpg

アンジュも小さい花火見えたかな?

CIMG9379.jpg

アンジュをずっと離さなかった義姉に抱かれて

最後は  バンザイ  

CIMG9390.jpg

みんなにモテモテのアンジュでした。

この夏はもっとお出掛けしようね

2014-08-05(Tue)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/06 09:24)
富田林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2014-08-06 09:24

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(≧▽≦))お兄様のお家からPLの花火が見えるのですね!!
お兄様、高層階にお住まいなのかな~
きれいですね~(-^0^-)
お家から見えるのとっても羨ましいです~~~~
ももちゃんも可愛いですね♪
アンジュちゃんの可愛さにみんなメロメロでしたでしょうね^^
↓カフェデビューもしたんですね(-^-^-)
美味しそうだし、アンジュちゃんお出かけ嬉しかっただろうな~
2014-08-06 23:15 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、旅行に行っていて、お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございました。
花火と言っても、とっても小さくしか見えないのですが
ワンコ連れで花火を見に行くのも、ワンコも大変かと。
いつも兄の家にお邪魔してしまっています。
アンジュはキンチョウしますが、みんなでお出かけは
嬉しいみたいです。
これからもお出掛けしたいです。
クリィーちゃんとココアちゃんと一緒に
いいお盆休みお過ごしくださいね。
2014-08-10 22:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
