スポンサーサイト

--------(--)
 

イボ・・取りました。その正体は

月に一度、朝、7:30ごろに私、自転車で猛スピードで走る走る

25分ほどで着いたところは、動物病院。

超人気動物病院ゆえ、早めに診て頂くには朝一から順番取りに行き、
できるだけ、早い順番をゲットしなければいけません

8:30に看護婦さんが来られて、名前を書いて、また帰る

それから10時ころにかりんをお車でお連れする。

月一のママ一人占めのデートだから、かりんご機嫌

DSC_0403s.jpg


またここから、なが~い待ち時間。
運がよければ1時間くらいで呼ばれることも

だが、今回は3時間コースだった。。。

かりん、なにがそんなに嬉しいんだか

DSC_0405ss.jpg

お腹のことががあったので、毎月、検診に行っていました。
そのお腹も本当に良くなってきて、まったく下痢もしなくなってきました。
かりん、良かったね

体調もすこぶる快調で、本当に嬉しくて、先生も一緒に喜んでくれていて。。

そんなころに「イボ」を2つ見つけました。。

初めはちっちゃくて「おでき?」って思っていましたが、
獣医さんは体調を見て、取ってしまいましょうとのこと。

その内、1つのイボが大きくなってきて、変色してきたので、急いで切除。

P1010233s.jpg


「切除した部分を診て、心配なければ検査に出さなくていいでしょう」と
おっしゃったけど、結局、病理検査に出すことになりました。

その結果がでる1週間の長かったこと。

その結果

イボ1:良性の腫瘍 問題なし。

イボ2:低悪性の腫瘍 ごくまれにリンパ節に転移することがある。

ショック、ショック、ショック、ショック・・・・・ショック。

ごくまれって、どのくらいなんだろう。。。転移する確率「ゼロ」ではない事実。

やっとショックから立ち直って、こちらに書けるようになりました。

幸い、外科の腕が素晴らしい獣医さまで、

腫瘍は完璧に切り取られているとの検査結果。

また、1か月に1度の定期検診を続けながら、かりんを守っていきます。

今になって思うけど、かりんは絶対、転移なんかしない。

だって、かりんは大器晩成 だから

今からの犬生、神様はかりんに幸せしか用意していないのよ。

病魔さん、あしからずです。



かりん、幸せになれよっの応援ポチっと、よければお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012-10-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

かりんちゃん
もうお腹の方も全然大丈夫みたいですよね
信頼できる先生を見つけられたのは
本当に良かったですよね

朝1番に順番をとって3時間待ちとは・・・・
京大病院みたい(^O^)
昔息子が子供の頃連れていって近くの親戚に朝順番とってもらって終わったのお昼だった・・・(;_;)

かりんちゃんは大丈夫!!
ママさんがちゃんと守ってるからね~

独り占めはたとえ病院でも嬉しいよね?かりんちゃん


2012-10-26 09:31 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、いつもありがとうです。
病院はあの時間に行っても一番は取れないんです。。
この前も4番でした。
6時ころから来ている人もいるらしい。。

かりんは病院で長い事待ってもグズグズも言わないので
助かってます。
でも、唯一の二人きりが病院っていうのも可哀そうですね(^_^;)
2012-10-26 17:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

薄毛だから気づきやすかったんですね!! 

受診&検査お疲れ様でした。
結果は・・・「爆弾抱えちゃった」でしょうか。
実は、うちもです。
今日、病院に行ってきました。
十字靱帯断裂。
でも、心臓への負担を考えると手術も、他の手立てもなし。
痛めば鎮痛剤を飲む、以上。
寿命までに悪化しないことを祈るばかり。
まさに「爆弾一つ、抱えてます」です。

でも、負けない!!!
薄毛ブラザーズは負けないよ!!
これからいっぱい楽しいこと経験するんだから!!
一緒に頑張ろうね♪
2012-10-26 17:49 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-26 17:59 |  |    [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

えええっ!
十字靱帯断裂って、まるちゃんがですか?
どうしたんですか?
心臓も悪いのに、痛みがあって可哀そうです。
そんな大変な時にすいません。

どうぞ、お大事にしてください。
薄毛ブラザーズは強い子たちです。
まるちゃんも負けないでがんばろうね!
2012-10-26 18:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママも月1病院奮闘中なんですね^^;
我が家も日曜は予約制度が無くなったので朝一順番取りに並びます。
それでも、1時間待ちくらいは当たり前^^;
病院の日は半日は確実に潰れますね。

かりんちゃん、キレイに切除できたんですから大丈夫!
ほんまに病魔さん、悪しからず!!です。

2012-10-27 08:54 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、こんばんは(^_^)/
レオめぐちゃんもずっと月一回に通院されて
それに検査もされて、すごいなって思っていました。
レオめぐちゃんはこんなに愛されて幸せですね^^
私もみみっぺさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃ!

お互いに病院通いがんばりましょう(*^_^*)
2012-10-27 18:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
