
--------(--)
 

アンちゃんのカフェデビュー♪

アンジュの良い血液検査結果が出たお祝いに、

アンジュのカフェデビューもかねて、先週の週末にランチをしてきました

お店は大阪の鶴見区にあるイタリアンのお店 『ラペントラ(LA PENTOLA)』

ドッグカフェではありませんが、ワンちゃん同伴OKの本格的なイタリアンのお店です。

ワンちゃんメニューもたくさんあります。

CIMG9233-001.jpg


こういう所が初めてのアンジュは、落ち着きありません。

CIMG9236-001.jpg

もう、お出掛けは慣れっこのティアラは、今日はお手本見せてね。

この日はお腹がキュルキュルのかりんは、可哀そうですが、お家でねんねです

CIMG9238.jpg

私はピザランチ、ねぇねは、ポークチーズソテーの日替わりランチ。

こちらの石釜ピザは、とってももちもちしていて美味しいですよ。

CIMG9240-001.jpg CIMG9241-001.jpg

ティアラ、頭が邪魔ですよ。

CIMG9245-001.jpg CIMG9246-001.jpg

アンジュとティアラには、ワンコメニューから
『パンケーキのヨーグルト添え』を注文しました。

CIMG9247-001.jpg

ティアラは、ねぇねが食べているポークソテーが気になって仕方ありません。

CIMG9255-001.jpg

はいはい、パンケーキをあげましょうね。

CIMG9257-001.jpg

アンジュも初めてのパンケーキに挑戦してみましょうね

小さくして、前に並べてみたものの・・

アンジュは口にするものにはとても慎重で、そう簡単には食べません。

CIMG9260-001.jpg

ながめて・・・ 匂って・・・ 考えて・・・

結果、 拒否 されました。

CIMG9262.jpg

いいの、いいの。
アンジュが食べない分、ティアラが喜んで食べていました。

アンジュは気分だけでも味わえて、満足のよう

暑い暑い夏だけど、アンジュの社会勉強は始まったばかりです。



2014-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とってもアクティブなかりあら家
これからアンちゃん嫌って言うほど社会勉強できますよ~i-236
かりんたん、大丈夫ですか?
2014-08-03 09:33 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、こんばんは~
やっぱし年でしょうか。。
アクティブには自信がなくなってきました。
でも、3人の子のママを楽しみます。
かりんは、半日寝るとケロッとよくなります。
キュルルキュルルは私には恐怖な音ですが、
気長に付き合います。
ありがとうございました(^^)v
チョコちゃん、可愛い子ですね。
ママのお迎えをお利口に待っている姿が健気です。
お迎えの時期まで、みみっぺ家を楽しんでね♪


2014-08-03 22:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
