スポンサーサイト

--------(--)
 

かりんパパ、頑張っています!

ご無沙汰しています。

台風も去り、暑い毎日ですが、皆さん、お変わりありませんか?

かりん、暑さのせいか、最近、ぐんと年を取ってきたように思います。
家に来た時が推定7歳でしたので、もう10歳は超えているのでしょうね。

CIMG8798.jpg

私の大事なかりんちゃんに楽しい時をすごしてもらいたいので、
朝のまだ涼しい時間は、サンシェードを日よけにして
ベランダ生活楽しんでもらっています。

CIMG9117.jpg

朝食はここに置くと、よく食べてくれます。

CIMG9122.jpg

雨上がりの日はレジャーシートを引いて、ピクニック風で

CIMG9115.jpg

そんな かりん、アンジュの面倒をよく見てくれるようになりました。

暑いのに引っ付いてくるアンジュと一緒に添い寝。

CIMG9132.jpg

ふくよかなティアラは夏は暑いと、一人でねんね。。。

CIMG9133.jpg

まだアンジュが苦手な にぃに から守るため、かりんはそばで寝てくれてます。

CIMG9129.jpg

ティアラは、夏は苦手だと・・・また育児放棄状態

CIMG9126.jpg

おじいちゃん世代になってから、思わぬパパになった かりん。

アンジュはパパも大好きなようです

CIMG8856.jpg

かりんパパ、毎日頑張っています

スポンサーサイト
2014-07-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ティアラちゃんの育児放棄ウケル~(^^;)))
引っ付き虫のアンちゃんはかりんちゃんに夏はベッタリかな(^-^;

皆、幸せそう!
2014-07-16 19:31 | ココママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

ココママさん、こんばんは!
ティアラは、クーラー入っていても床で延びてます。
お肉がいっぱい付いているから、暑いのかな。。
でも、寒くなってくると途端に引っ付きますよ。
今年の冬は、かりんとティアラの間にアンジュが
入っていきそう。
楽しみ~♪
2014-07-16 22:11 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらんママさん、お久しぶりです

ティアラちゃん、暑くて育児放棄ですか~~
でも育メンパパかりんちゃんのお蔭で、アンちゃんも淋しくないね

我が家はミルは北側のオットの部屋で避暑生活
ハルは毎日カートに乗ってお散歩で体重増えてきましたv-356

これからが夏本番
私もミルハルのお世話頑張りまっすv-433
2014-07-17 09:41 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、正式譲渡おめでとうございます。
確か、ココママ家では動かない2匹の内のアンちゃんでしたよね?すっかり、家庭犬ですね!
我が家もティアラちゃん以上に育児放棄で2番目のコが末っ子の面倒見てくれたのですが・・・2番目のコが異常な程ビビリくんですっかり末っ子もビビリちゃんに育ちました(笑)
3匹での犬語凄いですよ
色々お話して、遊んだり経験したりしてるようです。
2番目のコに言い聞かせる時は、1番目のコに言い聞かせ言ってもらってます(笑) 私のいう事より、よく聞いてくれるんです。
なんなんでしょうね~ ビビリは大変です(笑)

きっと、アンちゃんは素直なコなんでしょうね
ティアラちゃんとカリンたんを見てるとそんな気がします。
可愛い3人組ですね!
2014-07-17 19:36 | momoママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、お元気ですか?
ハルちゃんもミルちゃんも元気そうですね。
道も暑いので、カートでお散歩いいですね♪
今も寝ているかりんにアンジュが踏みながら引っ付いて行って
かりん起こされていましたよ。
でも、絶対怒ったりしないので、かりんパパが大好きなようです。

もう梅雨も明けそうで、ミルハルママさんの苦手な夏ですね。
どうぞ、お体気を付けてくださいね。
2014-07-17 23:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、いつもありがとうございます。
momoママさんのワンちゃんはみんなお話が上手なんですね。
どんなお話をしているのか聞いてみたいですね。
ワンちゃんを躾けるのはワンちゃんにお願いするのがいいのかも。
うちもそれが理想です。
かりんはとっても無口ですが、気持ちの優しさがアンジュには伝わっています。
ティアラは、おもちゃの奪い合いをアンジュとしているので
まだまだママになり切っていないのかも。
ゆっくり頑張ってもらいます。

momoママさんところの三兄妹ちゃんみたいになれたらいいな。
2014-07-17 23:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

イクメンかりんパパ! 

まぁ♪
かりん王子が育児に乗り出しましたか!
これで日本の少子化問題も解決されそうです!!
ティアラ姫は少々育児疲れかしら?
たまにはパパに代わってもらわないとね~
頼もしいパパママがいて、アンジュちゃんも安心ですね~♪

うちのまるちゃんも、どっぷり年を取りました。
切ないですが、穏やかに暮らしている様子を見ると、
来てくれて本当に良かったと思いますね~
2014-07-21 19:46 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
かりんはアンジュを同じ匂いがするのか、自分がしんどくても
アンジュのことを気にかけてくれます。
ティアラは肥満と更年期が来ているのか・・・
この夏はちとぐうたら気味です。
でも、アンジュとおもちゃの奪い合いはするんですが・・・
まだ、ママ見習い中です。
まるちゃんも夏は大変ですね。
でも、ケロ姉さんのお家は幸せオーラでいっぱいだから
まるちゃんも穏やかに夏を過ごせますね。
まるちゃん・かりんのシニア族、元気に夏を乗り切りましょう!
2014-07-22 22:34 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
