
--------(--)
 

アンジュ、正式譲渡したゾっ!

先日、保護主のココママさんがアンジュの正式譲渡の手続きに

来てくださいました。

アンジュ、心なしかキンチョーしていますね。

あらっ、この尻尾は誰のかしら?

CIMG8991.jpg

ココママっ子のカイくんです。

カイくんもアンジュと同じ場所から保護された同郷のワンちゃんです。

もうすぐ1歳のまだまだパピーちゃんのよう

CIMG8983.jpg

カイくんはあそんでほしくて仕方ありません。

保護されてから、しばらくカイくんと過ごしたアンジュ。

恩も忘れて、カイくんに唸り声をあげてますよ。

CIMG8988.jpg

もうすっかり偉そうなアンジュ。

CIMG8987.jpg

家の愛想のないワンコ族に、カイくん、泣いちゃったね。

ごめんね

CIMG8985.jpg

かりんは大きな赤ちゃんにケゲンそうなお顔。

もうおじいちゃんだから、ゆるしてあげてね。

CIMG8984.jpg

ティアラは、人見知り・犬見知りして、私に引っ付いています。

本当に社交性がゼロなんだね

CIMG8986.jpg

ともかく、楽しい時間の中、無事にアンジュの正式譲渡の手続きが済みました。

晴れて、アンジュはかりあら家の子となりました。

その日の夜は、やはりティアラママに引っ付いて、スヤスヤと眠るアンジュ。

CIMG8993.jpg

もう安心していいからね。

おやすみ。


2014-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンジユちゃん、正式譲渡おめでとうございます
でもでも、とっくに正式譲渡だったのかと
おもってました~
かりアラ家に何年も前からいるみたいな・・・
イイお顔しているしね
2014-07-05 11:34 | nomagon | URL   [ 編集 ]

 

正式譲渡が無事にすんで良かったですね。
これで幸せに暮らせますね。
全てのワンコが幸せになることを祈ってます。
2014-07-05 19:21 | mine | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
そうなんです。とっくに家の子だったのですが
保護犬なので、書類上の手続きもちゃんといるのでね。
でも、アンジュはかつてココママさん家でちっこくなっていたのに
今では、この偉そうな振る舞い。
かりんとティアラもそのうち、負けてしまうかも(^_^;)
2014-07-05 21:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは~
これで、ちゃんと家の子になれたようで安心しました。
この世の中にはまだまだ保護犬がおおいし、
その前に処分されていく犬も多いです。
一匹でも多くの仔に幸せになってほしいですね。
2014-07-05 21:34 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

改めておめでとう♪ 

きゃーお家に可愛い子ちゃんがいっぱい!!
素敵な光景ですね~
アンジュちゃんはすっかりかりあら家の一員に♪
ちゃんとカイ君をおもてなししてますね!ね?ね?www
カイ君も愛されオーラ全開♪
愛がワンコを変えるのですね。
私のことも誰か変えてほしいわ…
2014-07-12 11:56 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!!
アンジュはすっかり家の子になって
お外の子には偉そうになってしまいました。。。
でも、かりんとティアラにはすぐに甘えて行きます。
中々の世渡り上手です(*^_^*)
ケロ姉さんもまるちゃんが家族になってから
ステキ度がアップしたのでは?
ワンコからの愛も人を変えるのですね(^^)v
2014-07-14 00:08 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
