
--------(--)
 

おもちゃ大好き!


梅雨だというのに、関西は雨もあまり降らず、じわっと暑い毎日です。

アンジュはお家遊びが上手になってきました。

おもちゃが大~好き。

CIMG8738.jpg

部屋中をいっぱいに散らかして遊びます。

まだまだ子犬のようです。

CIMG8740.jpg

CIMG8766.jpg

CIMG8793.jpg

上手に遊べて、いい子だね。

見ているだけで癒されてしまう。

CIMG8795.jpg

疲れたら、ティアラママに引っ付きます。

CIMG8682.jpg

お尻に引っ付いて、おやすみなさい。

CIMG8689.jpg

良い子のアンジュでした 


2014-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪ 

アンジュちゃんかわいい♪
表情もとても幸せそうで、こちらも
幸せな気持ちになります。
世の中のまだ家族を知らないわんちゃん
やねこちゃんも皆、幸せになれるといいなぁ~
2014-07-01 12:27 | yumedama-yume* | URL   [ 編集 ]

yumedama-yume*さんへ 

yumeさん、こんばんは。
アンジュはほんの1か月前までは、檻の中しか知らなかったんです。
今はそんなことが嘘のように、うちでの生活になじんでくれてます。
まだ明日も分からないワンちゃんやねこちゃんがいるのでしょう。
みんな幸せになってほしいです。
2014-07-01 23:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんにちわぁ♪
遊びには来てたのですが、毎日の通院でバタバタ…
なかなかコメント出来ずごめんなさい(;-;)
アンジュちゃんがきた時から、とっても可愛いな~と思ってて
すぐにでも決まるだろうな。。。と思ってました^^
そしたらかりあらママさんの子に~(≧▽≦)))
娘さんたちが手放したくない気持ちわかるな~^^
めちゃ可愛いし、相性もいいし、
これからも可愛いアンジュちゃんの様子見れると思うと
私もとっても嬉しくって、早くコメントしたかったのですが
今になってしまいました。。。
ティアラママにひっついて、本当に親子のよう~~~~
いつかかりんちゃん、ティアラちゃん、アンジュちゃんに会えるいいな~~~~(0^0^0)
2014-07-03 14:43 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
ココアちゃん、クリィちゃんの大変な時にありがとうございました。
3匹目を家族にするのはとっても考えましたが、
かりんとティアラとの相性も良く、
この子を逃しては、うちに三匹目はありえないと思えた子でした。
ご縁というものは不思議です。
アンジュも増えたので、またcocoaさんところでオーダーしなきゃ。
よろしくお願いします(*^_^*)
ココアちゃん、クリィちゃん、お大事にしてくださいね。
2014-07-04 21:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
