fc2ブログ

にぃに こわい

毎日、暑いな~と、ソファーを陣取り、ぐうたら生活の三兄弟。

私はソファーに座ったことがほとんどない・・・・床に座ってるんだ

CIMG8611.jpg

アンジュ、ドンドン家の子になっていっていますが、

困ったこともでてきました

ティアラの傍らに逃げるアンジュ。

CIMG8572.jpg

その視線の先にいるのは・・・にぃに

CIMG8571.jpg

テトくんには最後まで嫌われていた にぃに。。。。。

声が低いのが嫌なのか、、、動きが大きいのが恐いのか、、、

それともティアラがチクったか、、、、、(ありえる・・・)

CIMG8580.jpg

ショックで立ち直れない にぃにでした


スポンサーサイト



2014-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

負けるな にぃに(*^_^*) 

にぃに  たった10日やそこらで決めたらアカン

あんじゅちゃんは にぃにみたいなかっこいい男の子に
なれるかなぁ~~と
ちっこいながらに 競争心を燃やしてるのさv-29

まだまだ何年もあるから
ショックで立ち直れない  なんてやってないで
「かっこいいお兄ちゃん」 をあんじゅちゃんに教えてあげてねv-352
2014-06-26 09:29 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは!
「かっこいいお兄ちゃん」ならいいのですが、
なにをするかしれない得体のしれない妖怪かなんかに
アンジュには見えているようですよ。
どうにか「かっこいいお兄ちゃん」になれるように
品行方正な にぃにを偽ってもらいますわ。
にぃにに応援ありがとうございました!
2014-06-26 22:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ワンコは1日殆ど寝ていますよね。
うちのルルなどは散歩もろくにしないのに、
食っちゃ寝で、太ってしまいダイエットを
しなければならい困った状態です。
2014-06-26 23:49 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは~
うちの3わんこともよく寝ますが
一番よくねるのは太っちょのティアラですね。
一日でいいから私と生活を取り替えてもらいたいですよ。
2014-06-27 23:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ニィニさんめげるな~ 

男性を怖がるワンコは時々いますね~
やはり背格好が大きいとか声や動作なんでしょうね。
気にしないで!お兄ちゃん。
すぐに君のやさしさが伝わりますよ♪
カリアランジュ・トリオすっかり仲良しで癒されますね~
ソファはうちも座ったことないですwww
2014-06-29 13:47 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

おっと間違えました 

あ、かりあんら・トリオですね!w
2014-06-29 13:48 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
とてもお忙しいそうですが、まるちゃん共々お元気ですか?
アンジュはそれほどビビりではないのですが
それでも怖くなる にぃにって、、、何?

カリアランジュ!こちらも捨てがたい!
いつもありがとうございます(*^_^*)
2014-06-29 22:44 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR