スポンサーサイト

--------(--)
 

はじめてのお出掛け

アンジュが家の子になり、1週間が過ぎました。

たくさんのお祝いコメントにお祝い拍手をありがとうございました

お祝いのお言葉、嬉しいお言葉をかけてくださって、とっても嬉しかったです。

アンジュに代わって、お礼申し上げます。

本日から、ブログ名を「かりあらな毎日」から「かりあんらな毎日」に変更しました。

カレン&ルーシー母シャンが付けてくださったので、ブログ名に頂きました

これからもよろしくお願いいたします

                                        かりあらママ

                

今年はまだ6月だというのに、暑い毎日。

先週になりますが、ちょっと曇ったのを狙って、
花園ラクビー場横に花園中央公園にアンジュ、初お出かけです。

CIMG8328.jpg

CIMG8394.jpg

前を歩く、かりんとティアラと私。

CIMG8338.jpg

それを追いかける アンジュとねぇね。

リードを付けて歩くのは初めてだったのですが、拙い歩き方がまた可愛い

CIMG8332.jpg

ドッグランにも入ってみましょうね。

CIMG8381.jpg

『今日は、アンジュが初めてのドッグランです。』

ねぇねからのお話をかりんとティアラ聞いてますね

CIMG8341.jpg

最近、かりん、社交的になって、知らない人のグループに挨拶に行っちゃいます。

CIMG8342.jpg

ティアラはボールがないないとカバンをさがしまくり。

忘れたよ。ごめんね

ティアラボール探すM

アンジュは、テリアちゃんかな? 近ずいてきてくれました。

CIMG8351.jpg

ダックスちゃんたちにもスキスキ攻撃されてます

CIMG8372.jpg

モテモテですね。

CIMG8379.jpg

でも、アンジュはかりんやティアラを探すようで。

CIMG8367M.jpg

ドッグランから出ても、かりんとティアラを一生懸命追いかけます。

CIMG8390.jpg

追いついたね。嬉しいね。

CIMG8391.jpg

かりんが飲んでいたお水も横入り。美味しいね

CIMG8400.jpg

帰ったら、にぃにと一緒にお昼寝です。

にぃに、アンジュには嫌われなくって良かったね。

CIMG8448.jpg

アンジュは一日一日、家の子になっていくようで、毎日、頑張っています。

小さいながら、とても利発な子で、色んなことを見て、聞いて、感じてます。

アンジュの成長を家族で見守り、応援したいと思っています。

私も要領悪く・・・・・初の三匹飼いに毎日、ドタバタ走り回っていますが

仕事も持っていますので、無理もせず、手を抜きながら楽しんで頑張ります

ブログの更新は、またゆ~~っくりになる予定ですが、

お時間があるときは、是非、遊びに来てくださいね。

いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト
2014-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンジュちゃん、モテモテだね~
びっくりして足がつっぱちゃてるのもカワイイね~
遊び疲れてぐっすり寝顔もね~
2014-06-20 18:41 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
お外を知らなく育った子なので、なんでもびっくりです。
でも、育った環境にはワンコは沢山だったので
ワンコは嫌いじゃないけど、モテモテすぎてもね。
アンちゃんの手は針金が入っているようにピーンです。
nomagonさん、よく見抜かれましたね(#^.^#)
2014-06-21 22:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあんらママさんですか?
こんにちは~ようこそ、3匹多頭飼いの世界へ~
遅くなりましたが、おめでとうございます!

3匹は、なかなか面白いですよ
私のツボのティアラちゃんがいますのでママさん
手抜きで大丈夫です(笑)
かりんちゃんは、お兄ちゃんになったことでこれからも色々な
変化があると思いますよ
我が家も2匹目がすごーく変わりました。
ちょっと、お兄ちゃんぶって強くなりました(笑)
いいチームワークでママさん達をさらに幸せにしてくれると
思います。
我が家のmomoもティアラちゃんのようにボール大好き
お顔はテトくんぽいです。
だからかなぁ~親近感湧いてしまうのです。
かばんからボールを探す姿似てます。
そして、アンちゃん我が家の末っ子と同じくらいの大きさ。
末っ子気質で大きい組さんに可愛がられております。
あんちゃんは、いつも笑ってるイメージで笑顔がいいですね
そして、おにぃちゃんもおめでとうございます。
テトくんとの写真には笑わせていただきました。
アンちゃんとの写真には ほっこり癒されてます。
癒されにまた遊びにきます♪
2014-06-22 08:36 | momoママ | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、ありがとうございます!
とうとう三匹飼いに突入してしまいました。
momoママさんは三匹飼いの先輩なんですね。
momoちゃんもボール好きなんですね。
それに末っ子さんがアンジュと同じくらいの体格なんですね。
momoママさんのお家みたいに上手くいくような気がしてきました♪
今は本当に平和で、アンジュがかりんとティアラに寄っていっています。
ティアラは気が向いた時だけ、よく面倒をみます(笑)
悲しいことに・・・にぃには、日に日にアンジュに嫌われていっています。。。
「なんでやねん!」って嘆いていますが、低い声に大きなジェスチャー、
嫌われても納得です。
ママさん、また色々教えて下さいね。
ありがとうございました!

2014-06-22 23:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
