
--------(--)
 

かりあら家アンジュになりました。

アンジュを預かった帰り道に、思ったのが・・・『やばい

この子を子供らが離してくれるだろうか・・・どうしよう。

案の定、数日でアンジュをうちの子にしたいと懇願する ねえね と にぃに。

私はアンジュの預かりだし、里親さま募集をしているにも関わらず、
早々に自分が里親になるのは、勝手だとおもいましたし、

私は3匹目を飼うのは、いろんな面から無理だと考えていたので、
それを克服することはできるの?って、子供たちに言いました。

それを、見事、一つずつ、一つずつ解決に近いとこまでこぎつけた二人。

無理だとあきらめるより、解決策をみつけるだそうとする二人の姿に
少し反省した私です。

かりんとティアラともなんの問題もなかったアンジュ。
小さな小さな体で苦難を乗り越えてきたアンジュ。

かわいい幼気なアンジュを見ていると、
日に日に、私もどうしようもなく家族にしたいと思うようになってました。

アンジュを預かって、1週間が過ぎたころ、一大決心をしました。

『 もし、今の時点で里親希望者さまやお問い合わせがなければ、
           アンジュの里親を希望しよう            』

とても緊張したのをおぼえていますが、

保護主のココママさんから快く承諾をいただくことができました。

アンジュは、『 かりあら家アンジュ 』 となりました。

CIMG8360.jpg

どこでも、温和で平和な三匹。

CIMG8418.jpg

川の字でねんね。

CIMG8426.jpg

アンジュはティアラをママのように思っているのか、とても甘えます。
どことなく似てるでしょ?

CIMG8443.jpg

クールなかりんにだって、べったり。

20140610.jpg

三匹で幸せになります。

CIMG8491.jpg

もしかして、アンジュに心寄せてくださった方がいらしたかもしれません。

そう思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その分、アンジュをたくさん幸せにします。

アンジュを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


2014-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん おめでとう!! 

アンちゃんの赤い糸
かりあら家に繋がっていたのですね

こんなに可愛いアンちゃんだものねぇねもにぃにも離したくないよね

ティアラちゃんがママ代わりになってお世話してくれそう
かりんちゃんもボス役頑張って~

新生活楽しんでくださいねv-238
2014-06-14 22:30 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
やっと遊びに来ましたよ。
アンジュちゃん可愛いですね。
かりあら家の一員になれて良かったですね。
2014-06-14 22:46 | mine | URL   [ 編集 ]

アンちゃんおめでとぉ! 

ココママさんから素敵な里親様が見つかったとは聞いてましたがかりあらママさんだったのですねー☆
三匹仲良し嬉しいですね🎵皆とっても幸せそう(๑>◡<๑)
アンちゃん、幸せ家族の仲間入りでほっこりだろうなー☆
テトはどんどんやんちゃになって元気いっぱいですよーo(^▽^)o
2014-06-14 22:55 | テトママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらままさん♡
私絶対かりあらママの家の子になると
思ってたんですよ!!これ本当に(笑)
だってアンジュくんめっちゃ可愛いですよねー♡
それもマメなかりあらままさんのブログが
止まってたのでそうかな??
と薄々思ってました(笑)
私もそうでしたし…(^^;;
私もアンジュくん預かりしてたらやばかったかもです!
本当可愛いすぎですもんね♡
それにみんなの川の字が可愛いです♡
お母様もこれみたら大丈夫ですね!\(^o^)/
またアンジュくんに会わせてください♡
ティアラちゃんとかりんくんにも♡
本当おめでとうございます(⌒▽⌒)
2014-06-14 23:31 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

アンジュ卒業おめでとう!

皆に可愛がられて愛されて良かったですね。
アンジュを家族に迎えたいっと努力してくれた
お姉ちゃん、お兄ちゃんスゴイ☆
そして、アンジュパワーでママちゃんもお婆ちゃんをも家族にっと思ってくれた事が卒業に繋がり嬉しく思います。

そして、預かりさんお疲れ様、有り難う御座いました!
2014-06-15 01:22 | ココママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん

赤い糸だったのですね。
なんか、ティアラちゃんママカリンちゃんパパの誕生ですね。

おめでとうございます。
2014-06-15 12:52 | てんてん | URL   [ 編集 ]

 

新しい家族が増えたのですね~おめでとう!!

3匹一緒に寄り添う姿から穏やかな日常が想像出来て
とても微笑ましく見ています

子供さんたちもきっとまた1つ成長されましたね
それもママさんにとって嬉しい喜びですね♡

いつかアンジュちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
2014-06-15 13:23 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

おめでとう 

アンジュちゃん、よかったね~
かりあら家なら絶対に幸せになれるよ~
ひさしぶりにイイ話ですよ、テト君いらいだよね
もうアンジュちゃん、かりあら家のお顔に
なってるよー(^_^)
2014-06-15 18:06 | nomagon | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございます。
私もまさか三匹目を迎えることになるとは
本当の思ってなかったんですよ。
これが本当にご縁なんですね。
ティアラはアンちゃんが珍しいみたいで
よく動きを見ています。
ママになるのの勉強中ってとこですね。
三匹、仲良く過ごしてほしいです♪
2014-06-15 20:18 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって、
でも、こうして見に来てくださって嬉しいです。
アンジュは、アニメに出てくるリスちゃんみたいなんです。
一日見ていても飽きない子です。
これからもずっと見ることができて嬉しいです。
2014-06-15 20:22 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

テトママさんへ 

テトママさん、ありがとうございます。
テトくん、やんちゃしていますか?
テトくんのやんちゃぶりには私も楽しませてもらいましたよ。
テトくんも私にはいつまでも大事な大事な子です。

私は預かりに向いてなくてね・・
テトくんが家を巣立って行った時は、すごく嬉しいのに、
寂しくて寂しくて。
だから、あの寂しい思いを二度としたくないという防衛本能も
働いたのかもしれません(*^_^*)

アンジュもテトくんに負けないように幸せになりますね♪

2014-06-15 20:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

あみちゃんへ 

あみちゃん、ありがとう~~
あみちゃんには見抜かれてましたね。
アンジュを連れて帰る車の中で、ヤバいと思いつつ
この大きさなら、カートに3匹入れるかな?
災難があっても、かりあら抱いて、アンジュを懐にいれて逃げられるかな?
とか色々考えている私がいましたね。
一目でご縁を感じた子だったのかもしれませんね。

是非、アンジュに会ってあげてくださいね。
2014-06-15 20:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

ココママさん、ありがとう!
アンジュは家の子になるために毎日小さい体で頑張ってます。
数日でコロコロ場所が変わって、不安いっぱいだったと思います。
でも、一日一日、かりあら家の子になってますよ。
にぃにとねぇねには毎日のお約束項目があって、
時々、さぼろうとしますが、私の目がきらりって光ってます。
アンジュをみんなで大事にします。
こちらこそ、ありがとうございました!
2014-06-15 21:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

てんてんさんへ 

てんてんさん、ありがとうございます。
そうなんです。あの癒し系のかりんがパパになります。
パパとしての勉強、頑張ってもらいます。
でもね、かりんは愛情が自分に向くのが減ると体調が悪くなります。
だから、今でも一番に「スキスキ」攻撃をしています。
困るけど、可愛すぎるかりんです(*^_^*)
2014-06-15 21:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、ありがとうございます。
アンジュとかりんとティアラ、なんとなく似ているんですよ。
一日がぽ~~~っと過ぎていってます。
私達が騒がしすぎて、三匹がひいてるくらい(^_^;)

これから、もっと似た者同士の三匹になっていくようで
毎日が楽しみです♪
アンジュに是非、会ってあげてくださいね。
2014-06-15 21:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、ありがとうございます。
アンジュ、家の子にしてしまいました。
三匹目を全く考えていなかったのに、本当に不思議です

アンジュのお顔が、うちのお顔になっていますか?
嬉しい♪
そうそう、お手手の裏の匂いもかりんとティアラと同じになって
いっているんですよ。
本当に不思議ですね(#^.^#)
2014-06-15 21:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあら家の皆様 おめでとうございます!

いやん♪
アンちゃんは最高の幸せさんと赤い糸で繋がっていたんですね♡

「ヤバすぎる・・・、天使っている」
こんなねぇねのつぶやきと、そんなねぇねに甘えるアンちゃん。
はじめから家族としてスタートしていたんですね。

かりあらママさんが、かりあんらママさんとなって
嬉しい楽しい日々のご報告を楽しみにしています。

きりり眉のアンちゃん☆
6月ハッピーちゃんのお仲間にようこそ♪
2014-06-16 10:29 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャン へ 

母シャン、ありがとうございますぅ。
かりあんらママ!!おおっ!
アンジュのアンが入ってますね。
また使わせて頂くかも~~~

アンジュは今日もティアラママとかりんパパの後を
追いかけてましたよ。
そのパパとママがまだ気持ちが幼くてね・・・。
6月ハッピーちゃんのお仲間入りありがとうございます♪
2014-06-16 23:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして♪
Dog's smileさんで保護して頂いたカイリのママnonです(^^)

アンジュちゃんがかりあら家に来た時
PC前で「はいっ!はぁ~~い」と犬親に立候補して
挙手してました(笑)
ま、5猫と大きなカイリが居てはアンジュちゃんが可哀想やし
もう、我が家は既にいっぱいいっぱいなんですけどね^^;
残念ですがアンジュちゃんの特大の幸せに「おめでとうっ!」
(アンジュちゃん、ウチでなくて良かったね(^^))

これから、ブログでもずっと見られるし
機会が有ればDog's smileさんのフリマで会えますから
その時を楽しみに待っています♪

これからもよろしくおねがいしまぁ~す☆
2014-06-17 14:08 | non | URL   [ 編集 ]

nonさんへ 

nonさん、はじめまして!
ブログ「たべちゃいたいほど愛おしい♪」
いつも楽しませて頂いています。
こちらにも遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです。
カイリくん、毎日、目がキラキラしていますね。

目をキラキラにしてもらったママさんに
アンジュの事を思って頂いただけで、とても嬉しいです。
アンジュは黒い子なので、暑さには要注意なんですが、
気候がよくなれば、またDog's smileさんのフリマに
3匹連れてお邪魔させて頂きますね。
カイリくんにも会えるのを楽しみにしています!
2014-06-17 22:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
