
--------(--)
 

お庭遊びデビュー!

めちゃくちゃ暑かった週末

アンジュ、ワクチンをしてもらって1週間たつので、お庭遊びを始めました。

CIMG8248.jpg

初めは、恐いのか・・・ねぇねにだっこをせがんでいます。

CIMG8257.jpg

あらら・・・

CIMG8266.jpg

そのうち、ティアラとかりんにつられて、遊び出しましたよ。

CIMG8252.jpg

リュウノヒゲがお気に入りのようですね。

CIMG8279.jpg

おちっこも かわいくチ~。

CIMG8273.jpg

うんPも上手にできましたよ。

CIMG8282.jpg

お家でのアンジュのトイレ事情、
マーキングは今、観察するところ、ありません。
それにおちっこの回数が日に3~4回ほどと少ないです。

うんPはゲージもしくは、奥のレジャーシートを引いている、かりんのうんP場
でします。
1Fのリビングにもティアラのトイレゲージがありますが、そこでもできます。
うんPの成功率は100%。

CIMG8022.jpg

おちっこは外すこともありますが、ここでしていることが多いです。

徐々にマナーベルトも外す時間を増やしてますが、
フリーになるのもそう遠くないようです。

お利口さんなアンジュです

CIMG8253.jpg

2014-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです。

アンジュちゃん めっちゃかわゆしv-415
かりんたんとティアラちゃんの教育でいろいろなことを学んでいるようですね。
今後の成長も楽しみですが、早々に幸せさんのお迎えが来るのでは?
2014-06-10 12:10 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャン 

母シャン、お元気ですか?
暑くなって、カレンちゃん・ルーシーちゃんも元気にしてますか?
アリさんゴックンしちゃったから、きっとパワフルですね(*^_^*)
アンジュは観察力がすごくって、かりんとティアラのすることを
毎日、独学しています。
だから、お手本になるような振る舞いを二人にお願いしたいのですが・・・
そうは上手くいきません・・(^_^;)
2014-06-10 21:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

アンちゃん、どんどんカワイクなっていきますね
大きなお庭でのびのびして楽しそうです
かりあらちゃんとも仲良しなんですね
うんP成功率100%はスゴイよ~
2014-06-13 17:25 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
アンジュはかりんとティアラに甘えたいのですが、
ティアラなんか、緊張してしまって。。。
預かり犬としては、少し問題犬ですね(^_^;)
うんPはきっちりしてくれて、本当におばたん孝行です!
2014-06-13 22:58 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪ 

はじめまして♪
ブログ、いつも拝見させて頂いております。
里親が決まり幸せになっていくわんちゃんの
記事を読むと嬉しくなります。
今回、チワプーのアンジュちゃんがなぜか
とても気になったのですが...
里親が決まったようで良かったです♪

どの命も皆、幸せになってほしいです。
2014-06-14 06:35 | yumedama-yume* | URL   [ 編集 ]

yumedama-yume* さんへ 

はじめまして、yumeさん。
いつも来て頂いているのですね。
本当にうれしいです。ありがとうございます。
アンジュは更新したプログにも書いたように
実は家の子になりました。
アンジュを気にかけてくださっていたのですね。
本当にありがたいです。
応援していただいた方の期待を裏切らないように
アンジュを幸せにしますね(*^_^*)
ありがとうございました。
2014-06-14 21:58 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
