
--------(--)
 

アンちゃんのおもちゃですよ!

アンジュ、我が家滞在、4日目です。

そうそう、宇宙&シエルさんから頂いた おもちゃをアンジュにあげましょうね。

CIMG8037.jpg

なんですか?? 

頭の上にはマークが飛んでいますよ。

CIMG8038.jpg

今まで、おもちゃで遊んだことがないみたいで、興味を持ちません

CIMG8055.jpg

あっ! ティアラがおもちゃに気付いてしまいました。

CIMG8062.jpg

取られたら、気になるようで、威嚇の姿勢で怒っています。

CIMG8072.jpg

ティアラ、それはアンちゃんのおもちゃよ

CIMG8079.jpg

返してあげなさい

CIMG8080.jpg

いいかげんにしなさいよ

CIMG8124.jpg

おおっ   アンちゃん、取り返しました

CIMG8162.jpg

ティアラを見て、おもちゃの遊び方を習得したようで

CIMG8171.jpg

上手にガシガシしていますね。

頭が良い子のようです。

CIMG8173.jpg

ティアラ、キュンキュン泣きながら、返してもらうのを待っています。

CIMG8179.jpg

どうも、返してもらえないようだね 

CIMG8196.jpg

どうも、アンちゃん、ただの大人しい子ではなさそうです 


アンジュのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
