
--------(--)
 

ネエネのお土産

高校2年生の娘。北海道の修学旅行から帰ってきました。

お土産の山。ほとんどが食べ物。

どんだけ食い気が勝っているのか

P1010333333.jpg
君らは 『じゃがポックル』・・は食べられませんよ。

かりんとティアラへのお土産はこちら。
旭山動物園で一番先に買ったんだと。

P1010347s.jpg

かりんは、おもちゃで遊びません。

ですので、まくらにできそうなぬいぐるみを買ってきたよう。
実はパペット。手を入れて動かすぬいぐるみ。

お二人さん、上手に使って、ネエネは感激

P1010442S.jpg P1010638S.jpg

私にも天使のベルのお土産。
柄でもなく、天使や妖精グッズを集めている私。

P1010643S.jpg

忘れなくって、ありがとうねっ





わんLOVEさんの保護犬ちゃんの紹介ですよ~。

3ポメちゃんのうち、Pママさんのお宅で滞在中のジェイくんと愛之助くんです。

海に連れて行ってもらって、嬉しそう~
たくさんの社会勉強をさせてもらって、表情もいきいきしてるでしょう?
Pママさんのお蔭で、お散歩も上手になってきました。
本当に子狸くんのような可愛さ

2ポメちゃん

ポメラリアン 愛之助くん 年齢:8歳 体重:3.8㎏ 
愛之助トマト

ポメラリアン ジェイくん 年齢:7歳 体重:3.6㎏
ジェイ横顔

愛之助くん・ジェイくんの日頃の様子は3ポメ預かり日記をご覧になってくださいね。

次行きますよ

そして、シーズーミックス ロコちゃん 女の子 年齢:推定3歳 体重:5.2㎏

ロコちゃん

フワモコで甘えたの女の子。一度抱いたら、手放せなくなるほどの可愛さ
心臓が悪いとの心配がありましたが、獣医さんによっては見逃すと思われる
ほどの軽度で、日常生活に問題はありません。

ロコちゃん2

ロコちゃんの日頃の様子は笑顔を見せてをご覧になってくださいね。

わんLOVEさんの保護犬ちゃんのお問い合わせはわんLOVEさんまで
お願いします。

11月10日(土)には箕面のかやの広場でわんLOVEのフリマ&譲渡会
があります。
たくさんのかわいい保護犬ちゃんを見に来てくださいね。

私も理解のある旦那さんがいれば、もう1匹飼いたいのだけど、、
グチるなよっと
保護犬ちゃんがたくさんの方に見て頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2012-10-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

全然『柄でもなく』では、ないですよ~
天使も妖精もお似合いですe-266

優しい娘さんで羨ましいぃ~~~
かりんちゃんも、ティアラちゃんも、嬉しそうで~可愛い♪
ウチの娘はセコいから、自分用の物しか買って来ないだろうなぁ・・・。
2012-10-29 22:41 | Kちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

お姉ちゃん修学旅行だったんですね
無事に帰ってきてよかったですね
お帰りなさい

ティアラちゃんもかりんちゃんもお土産よかったね
ぬいぐるみとお二人さん同化してるわ~

天使のベルとっても素敵です!
優しいお姉ちゃん

2012-10-30 09:42 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

Kちゃんママさんへ 

Kちゃんママさん、こんばんは!
やん、Kちゃんママに褒められたら
熱でそう。
えっ!褒めてないって?

Kちゃんなら、きっと熊一頭くらい買ってきてくれそうよ!
Kちゃんにまた会いたいわ。
背を抜かされてそう・・・(^_^;)
2012-10-30 21:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumikoさんへ 

reonmamakumikoさん、寒くなりましたね!
ぬいぐるみと同化しているでしょ?
かりんなんか、見分けつかなかったりして。

ネエネは私に買って来なかったら怖いからね。。
ちびお姉ちゃんは、修学旅行は2年後かな?
楽しみですね♪

2012-10-30 22:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

上手に枕してますね~♪ 

あべまるハイツ時代から、かりん王子は枕大好きでしたもんね~
リラックマたんに埋もれておねんねしていたのを今でも忘れられません。
それに、かりんたんはまるでごまちゃんみたいだった・・・
あ、思い出話ばかりになっちゃいましたw
おねえちゃん、こんなかりあら兄妹を見て嬉しいでしょうね~♪
ママさんにも素敵なお土産♪
優しいおねえちゃんですね~

ジェイ君と愛之助君、海に行ったのですか~スゴイ!
なんて良い笑顔でしょう。
とびきり楽しかったのでしょうね~
そしてロコちゃん!まるで天使ですね。
きっと、優しい里親さんが迎えに来てくれますね♪
でも、早く来てほしいな~
2012-10-31 23:04 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、いつもありがとう(*^_^*)
リラックマたん、なつかしいですね。
あの頃も上手にねんねしてましたね。
お姉ちゃんは、毎日2ワン見て、とろけてます(^^)v
ジェイくんも愛之助くんもロコちゃんも可愛いでしょう?
いいご縁が待ち遠しいです。

寒くなってきましたね。
まるちゃんの心臓にもあんよにも良くないのでお大事にして下さいね。
ケロ姉さんも風邪に気を付けてください(^_^)/
2012-11-01 20:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
