
--------(--)
 

お家拝見です!

アンジュが我が家に移動してきた日の事。

CIMG7859.jpg

早速、お家探検が始まりました。

これはボクのゲージね。まあまあね。

CIMG7866.jpg

寝室にもいってみようかしら?

CIMG7880.jpg

そうしているうちに、ティアラを見つけましたよ。

ちゃんと挨拶できるかな?

CIMG7888.jpg

かりんは、拗ねているのか、興味がないのか、寝てばかし

CIMG7908.jpg

テトくんの時は、ずっと嫌われぱなしだった にぃに。

悲しい思い出がよみがえるね

にいに嫌われるM

この日は、嫌われないようにゆっくり帰ってきた にぃに。

アンジュは逃げずに触らしてくれたよ 良かったね

CIMG7935.jpg

かりんとティアラとアンジュ、ビミョウーな距離感。

CIMG7937.jpg

でも、しばらくするとティアラそばに寄ってきましたよ。

CIMG7953.jpg

母性本能が芽生えてきたのか、側を離れないで、ガン見です。

CIMG7957.jpg

ハイ ティアラをアンジュの子守り担当に任命です 

CIMG7959.jpg



アンジュのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014-06-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ヤバイ。天使ってるw 

うわー!まんま天使ですね~
可愛いすぎます。
ティアラちゃんも、そりゃ母性本能に火が着いちゃうねwww
チワプーさんなんですね。
お友達の保護犬ちゃんに、ソックリな子が何わんかいます。
でも体格が違うけど…
アンちゃん、かりあら家で愛情いっぱいもらって、
幸福をつかんでね。
この天使ちゃんを迎えられるご家庭が羨ましい…
2014-06-06 21:37 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんにちは!
梅雨嫌ですね。もう気持ち悪いッたらありゃしない。
そんな梅雨の時期に天使がお越しくださいました。
ちょっと黒い天使ですが、中身は真っ白な純粋な子です。
でもね、あまりに可愛すぎてヤバいんです。。。
かりんは自分から気持ちがそれると体調を悪くするので、
今までの倍以上、可愛い可愛いをしていると
付け上がっています。
3匹は難しいですね(^_^;)

お友達の保護犬ちゃんにもチワプーちゃんいてますか!
チワプーって可愛いんですね♪
2014-06-07 17:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
