
--------(--)
 

アンちゃんは大物!?

かりあら家の2番目の預かり保護犬 『アンジュ』

昨日、保護主のココママさんから連れて帰る車中です。

バリケンも持って行っていましたが、助手席のカーキャリーに大人しく乗れました。

テト君も乗っていたカーキャリー・・・・とっても広く見えます

CIMG7848.jpg

知らない おばたんにどっかに連れて行かれて、ドキドキするよね。

眠ってられないよね。

CIMG7850.jpg

でも、そうこうするうちに・・・ウトウト

CIMG7852.jpg

眠っちゃいました。

CIMG7853.jpg

もう家に着くまで、爆睡です。

アンジュくん、体は小さいですが、中々の大物のようです。

CIMG7851.jpg

              里親募集中 

『 アンジュ 』 チワプー 男の子 推定1歳半 体重1.9㎏


CIMG7920.jpg

お顔はチワワ寄り
耳は垂れていて、髪質も毛がぬけなくてフワフワで、トイプー寄り

性格はとても穏やかですが、今は少し警戒心もあり、人を観察しています。

でも、撫でても逃げることなくビクビクすることなく、受け入れてくれます。

時折、少し寂しいお顔をするアンジュ。

うちで預っている内にたくさんの愛情を注いで、愛情というものを教えてあげたい。

君は愛される権利があるのだから。

アンちゃんは、お利口さんで、本当のご家族さまのお迎えを待っています。


アンジュのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

ッと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2014-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2代目預かりっこさん・・やってきましたね
めちゃめちゃ可愛いこちゃんじゃないですか~~

かりんちゃん、ティアラちゃん・・またまたママさんとられちゃいそうだけど、すぐに卒業しそうだから、それまでアンちゃんと仲良くしてあげてねv-344
2014-06-04 23:09 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

アンちゃん、助手席で少し気をつかっている
お顔がまた可愛いですね
テトくんのようにやさしい里親さんに
巡り合えるとイイですね

ところで、今さらですがリンクお願いしてもいいですか
宜しくお願いします。
2014-06-05 17:45 | nomagon | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは~
そうなんです。メチャカワイイです。
それにめちゃくちゃ小さいんですよ。
テト君の二分の一以下です。
ティアラがやたら丈夫そうに見えるんですよね。
3匹に愛情を上手に分散、頑張りますね!
2014-06-05 21:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
車の中では、少しキンチョー気味だったのですが
すぐにスヤスヤで胆が座っています。
幸せになってもらいたいです。

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014-06-05 21:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
