
--------(--)
 

2番手、参上! 『アンジュ』です。

もう夏ですか?

・・・と思わすような暑い日が続いていますが、皆さん、お元気ですか?

今日、ココママさん家から、かりあら家、2番手の預かり犬が移動してきました。


ボク、『 アンジュ 』 です。 よろしくね!


CIMG7895.jpg

CIMG7913.jpg

チワプー(トイプードルとチワワのミックス)  男の子 
年齢:推定1歳半  体重 : 1.8㎏

去年引き出された兄弟犬は超ビビり君だったので、覚悟していましたが、

そんなでもない・・・触っても逃げない

あらっ、もしかして、そんなにビビりじゃない?(←まだ確認中です)

うちのねぇねが写真を見た途端、「ヤバすぎる・・・、天使っている」 とつぶやき、

それで、仮名は 『天使』 と意味のある Ange アンジュ と名付けました。

通称は、アンちゃんとお呼びくださいね。

ココママさん、仮名をつけさせてくださって、ありがとう

アンジュは、お目目がウルウルのくりくりで、見つめられると吸い込まれそうです。

この純真な瞳に本当のご家族様が写る日がきっと来ます。

テトくんに続き、アンジュも幸せの数珠つなぎがつづきますように・・・



アンジュのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。


アンジュにッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-06-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンちゃん!
口元がキュッとしていて
イケメンくんだね~
2014-06-03 23:42 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
そうなんです。イケメンです!
それにキュートでヤバいです。
どうぞ、アンジュの応援お願いします!
2014-06-04 19:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

アンチャん可愛い‼
2014-06-05 00:31 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

こんばんは~、メイゴンサンさん
サンちゃんと一緒のチワワがミックスされています。
サンちゃんを見ていると、チワワは良い子そう。
楽しみでです♪
2014-06-05 21:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
