スポンサーサイト

--------(--)
 

マナーベルト と 贈り物 ♪

今、預かりっこがいない このブログ ゆっくり更新させて頂いています。

今日もラブラブ寝している かりんとティアラ

CIMG7818.jpg

かりんにお待ちしていたマナーベルトが届きました

預かりっ子だった テト君にご支援してくださった宇宙&シエルさんに

かりんのぷっくらガードのマナーベルトを特注でオーダーお願いしました。

生地もなんてカワイイの

CIMG7821.jpg

かりんは、人間の尿とりパッドをカットして使っているために

その中綿が出ないように上下にガードを付けて、幅もパッドに合わせて頂きました

CIMG7837.jpg

まぁ、かりんたん、パッドもはみ出さず、ピッタリですね。

お腹周りもおちん〇ん部分もとても楽そうです。

それによく似合っているよ

CIMG7836.jpg

それに、プレゼントまで頂きました 

吸水タオルにおやつに、ピーピーおもちゃ。

CIMG7772.jpg

吸水タオルはシャンプーのときに大助かりです。

それに、ティアラはピーピーおもちゃが、二度のご飯より大好きなんです。

もうほしくてたまりません。

CIMG7774.jpg

仕方なく、早速渡すと、狂うように遊びだしました。

CIMG7780.jpg

大きなお尻だこと・・・

CIMG7781.jpg

ティアラは嬉しくて、仕方ありません。

それに比べて、かりんはおもちゃに興味なく、ティアラをシラ・・・って

かりんはおやつ担当だね。

CIMG7783.jpg

このペンギン君は、次に来るだろう あの子 に残しておきましょうね。

CIMG7791.jpg

ティアラ、いくら見張っても あげませんよ。

CIMG7797.jpg

あらっ、ティアラ、スタスタと寝室へ。  もう寝るの?

CIMG7799.jpg

もしや。

CIMG7804M.jpg

やっぱり 笑ってごまかしても駄目よ。

一晩中、遊ばれる・・・

CIMG7808.jpg

宇宙&シエルさん

今回は我儘なオーダーをお聞きくださって、試作品まで作っていただいて、

私の思い描いたマナーベルトを作ってくださり、ありがとうございました。

それに、かりんとティアラに、素敵なプレゼントまで、本当に嬉しかったです。

CIMG7832.jpg

預かりっこだった テト君繋がりで、素敵なご縁をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
2014-05-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~ 

マナーベルト、とっても参考になりました。
まるちゃんも、ワンコ用では不安なことがあるので
お出かけ時は人間女子用を使ってるのですが、やっぱりしっくりこなくて。
なるほど、そうすれば良いんですね~
ふむふむ。
勉強になりました!

とっても暑くなってお外で遊びにくい季節になりましたね。
でも、ティアラちゃん、お家でも楽しく遊べて良いね!
2014-06-01 16:15 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

なるほど~ 

マナーベルト、とっても参考になりました。
まるちゃんも、ワンコ用ではものたりないというか…
失敗することもあったんですよね。
なるほど、そうすれば良いんですね~
ふむふむ。
勉強になりました!

とっても暑くなってお外で遊びにくい季節になりましたね。
でも、ティアラちゃん、お家でも楽しく遊べて良いね!
2014-06-01 16:16 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

こんばんは~、ケロ姉さん!
まるちゃんはあんまりマナーベルトは必要でないですが、
かりんは、夜のねんね以外はマナーベルトっ子なので
なにかと研究してしまいます。
今回はいいマナーベルトと出会えて嬉しかったです。
毎日、暑くなってきましたが、まるちゃんの心臓心配ですね。
どうぞ、涼しい場所で、暑い夏が過ぎ去るのを待ちましょうね(*^_^*)
2014-06-01 23:47 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
