
--------(--)
 

また来たよ。深北緑地

Bloomくん、あらため テトくんに
たくさんのお祝いポチっやコメントをありがとうございました。

テトくん、幸せいっぱいです。

応援、ありがとうございました。

                          


朝から眠いのか。。。

かりんとティアラ、お出掛けだというのに、車中で爆睡。

20140518175457.jpg

午前中に時間が出来たので、思い立ってやってきた深北緑地公園。

そういえば、テトくんと先週も来たな・・・まだ1週間なんだ、、としみじみ思い返す。

CIMG7703.jpg

今日来てみたのは、Dog's Smile さんのフリマの日だから。

Dog's smile さんには、かりんの兄弟犬のポーちゃんがいます。

P1010529s.jpg
(以前、会った時のポーちゃんの写真です)

もしかしたら会えるかなって思って、来てみました。

Dog's smile さんのテントの前はお客さんでいっぱいでしたよ。

CIMG7701.jpg

そして、向かったのは、ドッグラン前の保護犬ちゃん控え場所。

たくさんの保護犬ちゃんが暑い中、来てくれてました。

CIMG7713.jpg

お手伝いの方もたくさんで、大賑わいでした。

残念ながら、ポーちゃんは今日はお留守番でした。
でも、元気なら、なにより。

CIMG7715.jpg

ワンコ友のmisaさんが預かっているワンコちゃんたちに会えましたよ。

な・なんと、預かり犬3ワンコ。
雑種:鈴之助くん、ポメラリアン:あかりちゃん、チワワ:颯司くん

CIMG7720.jpg

後、預かり猫=1ニャンコ、お家の子=1ワンコ・1ニャンコ

すごすぎる

神と崇めましょう。

ティアラたちにも挨拶、ありがとうね。

CIMG7721.jpg

misaさんが「魂がぬけた顏」と言っていた、あかりちゃんのお得なお顔。

きゃわいい

CIMG7725.jpg

鈴之助くん、あかりちゃん、颯司くんの様子は、
misaさんのブログ「aplumricot」でご覧くださいね。

そして、むかうは、ドッグラン。


またまた、ワンコ友さんに会えましたよ。

ドッグランを散策中で、中々捕まえられなかった ちゃちゃくん。

CIMG7741.jpg

駆け寄ってきてくれた、空くん。

CIMG7735.jpg

そのお尻を嗅いでいた子は、久しぶりに会えたチョコンちゃん。

CIMG7736.jpg

かりんとティアラは、先週にテトくんとここに来てから、
このドッグランがお気に入りになりました。

CIMG7747.jpg

この日もお友達がいっぱい。

CIMG7758.jpg

CIMG7754.jpg

帰りの車中では、楽しかったようで、このお顔。

CIMG7762.jpg

今日は、お昼から用事があったので、猛スピードのお出掛けになったけど、

かりんとティアラに喜んでもらって、嬉しかったよ。

また来ようね。


2014-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は、わざわざありがとうございました。
久しぶりに、かりん君とティアラちゃんに会えて嬉しかったです。
お付き合いしてくれたねぇねにも、よろしくお伝え下さいね。

魂抜けたあかりの写真・・・
最高!w
2014-05-20 01:08 | misa | URL   [ 編集 ]

misaさんへ 

misaさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりに会ったmisaさんは肝っ玉かあちゃんになっていて
本当に尊敬してしまいましたよ。
鈴之助くん、あかりちゃん、颯司くんの幸せを祈っています。
あかりちゃん、あのお顔見せたら、みんなイチコロですよ(^^)v
2014-05-20 21:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
久しぶりのコメです。
元気なかりんちゃんとティアラちゃん
を見れて嬉しいです。
2014-05-25 21:20 | mine | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
フリマすごい人ですね~~(^0^)
お客さんでいっぱい!嬉しいですね~~♪
私も行ける場所で開催されてる時は行きたいな~
あかりちゃん!!
可愛いお顔に、癒されジャンプして会いに行ってきました~(ブログ^^)
とっても可愛いですね~~~~~^^
他の子たちも可愛くって、早く素敵なご縁がつながればいいですねi-80
応援していますm(__)m
かりんちゃん、ティアラちゃんとっても嬉しそうですねi-80
最高の笑顔ですぅ~~~~~~
2014-05-25 23:41 | cocoa | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
ルルちゃんはご機嫌そうですね。
また、かりんとティアラを見にきてやってくださいね。
2014-05-26 22:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
大変な時にブログに来ていただいて、ありがとうございます。
フリマ、すごい人でしたよ。
開始する10時前には駐車場待ちの車でいっぱいです。
misaさんところの預かりっこさんたち、可愛いでしょ♪
misaさんは本当に神です。
皆、幸せになりますように。
ココアちゃんとクリィちゃん、お大事にしてくださいね。
2014-05-26 22:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
