スポンサーサイト

--------(--)
 

Bloom おめでとう

先週の日曜日にお見合いをしたBloom。

そのままトライアルに入りました。

里親さまは、素敵なお若いご夫婦と、2人の可愛いお嬢ちゃまの4人家族さま。

Bloom を見つけて頂いてから、この日を指折り、待ってくださっていました。

そして、今日、保護主ココママさんのブログでご報告があったように

嬉しい嬉しい正式譲渡となりました。



お見合いに行く朝に3ワンコで撮った写真。

CIMG7653M.jpg


わずか、40日ほどだったけど、仮兄弟だったBloomとかりん・ティアラ。

初めはよそよそしかったけど、自然と馴染んで仲良くなっていった3匹。

今、思い出すのは、ただただ、楽しかったブーちゃんとの生活と、

ブーちゃんのうるんだ瞳。

CIMG7334M.jpg

里親さまは、ブーちゃんの臆病なとこ・粗相しちゃうとこ・やんちゃなとこ、

みんなひっくるめて、温かく見守ってくださっています。

Bloomは、お嬢ちゃまたちが考えてくれた お名前、テトくん となり

これから、ご家族さまと共に、幸せいっぱいに生きます。


テトくん

わたしたちにたくさんの笑顔を、ありがとう。

そして、おめでとう。  


Bloom、あらため テトくんに
たくさんの応援、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーちゃん、おめでとう♪ 

近々…と予想はしていましたが
ぶーちゃん、やったね!卒業おめでとう♪
おばちゃんは嬉しいのに、なぜか胸が痛いです。
幸せに…いっぱい、いっぱい幸せに…
新しいご家族に囲まれ、笑顔ではしゃぐ「テト君」の姿が目に浮かびます。
かりあらママさん、とても立派です。
2014-05-14 21:49 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

v-315ブーちゃん、正式譲渡おめでとうv-315

ブーちゃん、やっぱりブーちゃんにふさわしいお家見つけて幸せつかみましたね

かりあらママさん、初めての預かりさんで、思いがけないトライアル失敗もあって心痛められたことでしょう
でもこうして温かいお家に迎えてもらって本当に良かったですね

かりあらちゃんもちゃんとブーちゃん受け入れてくれて優しかったね
ご褒美にママにう~~~んと甘えてねv-238
2014-05-15 12:09 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

おめでとう~ 

ブーちゃん、正式譲渡おめでとう
いまココママさんのブログも見たところです
素敵なご家族で安心しました
最初は失敗もあるけどブーちゃんなら
うまくいくと思いました
なんかウルウルしちゃいましたよ~
じつは、心の奥でブーちゃんをミスケの兄弟に
なんて少しダケだけど思っていました~
かりあらママさん、お疲れ様でした。
2014-05-15 19:52 | nomagon | URL   [ 編集 ]

 

v-353ブ~ちゃん、おめでとう~~~~~v-353

ブ~ちゃん、ママと赤い糸がつながったのですね~~~~
素敵なご家族なようで、とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
預かりでは大変なこともあったと思いますが
かりあらママさん、素敵です!!
かりあらママさんの愛情もブ~ちゃんにはとても忘れられない
日々になったと思いますi-80
お疲れ様でしたm(_)m
テトくん…新しい家族といっぱい楽しく元気でね~~~
おめでとう~~~~
2014-05-15 21:53 | cocoa | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとう~ !!
テト君、最後までおばたんをメロメロにさせてくれてました。
でも、幸せになってくれて、本当に嬉しいです。
会えなくなるのは寂しいけど、
幸せになってくれたことは、私の喜びです。
今頃、ママさんに甘えているんだろうなっ。
応援、ありがとうございました。
2014-05-15 22:34 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございます!
テト君、私が思い描いていたような、温かいお家の子になりましたよ。
小さなお嬢ちゃんがいらっしゃるので、一緒に成長していってほしいです。
きっと姉弟みたいになってくれるでしょう。
ミルハルママさんには色々とお世話になりました。
バリケンも、ありがとうございました。
また、お返しに参ります~

あっ、かりあら、ほったらかした分、今、愛を注入しております(^^ゞ
2014-05-15 22:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、ありがとうございます!
ココママさんのブログも覗いてくださったのですね。
温かそうなご家族でしょう!
テトくん、もうすっかりママさんっ子になってしまっているようです。
やん、ミスケちゃんの姉弟にって思ってくださった事もあったなんて、
感激です。
そのお気持ちが嬉しいです。
テトくん、幸せです(/_;)
応援、ありがとうございました!
2014-05-15 22:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、ありがとうございます~
テト君、自分で赤い糸を手繰り寄せたんだと思います。
本当に瞳がきれいな子で、あの瞳にみつめられたらコロッとなっちゃいます。
素敵なご家族様と幸せな毎日過ごしてもらいたいです。

テト君との40日の思い出は私の宝物です。
本当に感謝でいっぱいです。
応援ありがとうございました。
2014-05-15 22:40 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

テトくん、幸せになぁれ~ 

からあらママさん、テトくん、テトくんのご家族様 おめでとうございます。
ブーちゃんにとって、かりあら家での暮らしは家庭犬として
とっても充実した&必要な時間だったと思います。
若くて賢いブーちゃんは、かりあらちゃんに色々な事を学んだと思いますし、かりあらママさんから、愛情というものをたくさん感じて知ることができたと思います。
本当の家族の元で絆を深めていってほしいと思います。

お見合い当日の3匹お揃いの服での写真。
お見合い時のゾウさんアゴ枕の写真。
40日間とは思えないほど、ブーちゃんの写真から
何かなぁ・・・ 伝わってくるものがあります。
かりんちゃんとティアラちゃんが受け入れてくれた事、ブーちゃんは、とっても嬉しかっただろうな~

いつか、またかりあら家と再会できるといいですねっ
2014-05-16 20:42 | momoママ | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、こんばんは~
嬉しいお祝いコメントありがとうございました!
テト君、幸せになってくれました。
かりんとティアラは、本当は他犬と馴染めないんですよ。
ドッグランでも端っこで2匹でポツンって感じで。
でも、テト君を迎えて、変わりましたね。
ドッグランでも、ドンドン、歩いていっちゃうし。
かりんとティアラにもテト君との出会いは素敵な事でした。
再会、いつかできるかな。。
momoママさん、応援、ありがとうございました(*^_^*)
2014-05-16 23:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
