スポンサーサイト

--------(--)
 

ブーちゃん、送ってきました。

昨日の日曜日、この日もとっても良いお天気でした。

ブーちゃんと二人でドライブ。

向かう所は、保護主のココママさん家。

CIMG7669.jpg

ふつう。。40分ほどで着くところ。

ブーちゃんとのドライブを楽しみたくて、ゆっくり1時間かけて、、

後続の車、さぞ、イライラされたでしょうね。

ブーちゃん、眠くなってきたね。

CIMG7673.jpg

可愛い寝顔。

おばたんはこのお顔を決して忘れないよ。

Bloomは、ココママさんに送ってもらって、お見合いに向かいます。

CIMG7674.jpg

ココママさんにブーちゃんをお預けした後、

中学生になってからは、一緒に外も歩いてくれなくなった高校生の息子が

この母を寂しそうと思ったのか、ランチデートしてくれるって。

回転寿司、、、色んなお皿の色があるところ。奮発してしまいました

2014-05-11 回転すしデート

あっそうだ。 この日は母の日。

息子からのプレゼントはこちら。

CIMG7690.jpg

私は子供かっ。 

でも、ポテチとチョコ好きの私は嬉しい。

息子よ、ありがとう


神戸に遊びに行っていた娘からは、お花とフォトフレームのプレゼント。

CIMG7681.jpg

さすが、ねえねだわ。

ありがとう


朝、起きた時に横にいてくれた、寄り添う二人。

かりあら仲良しねんねM

かりんとティアラ、私には あなたたちもいててくれたんだよね。

いつも一緒にいてくれて ありがとう 



Bloom、おばたんは、いつまでも見守っているよ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014-05-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらママ様

お疲れ様でした!

ぶーちゃん ちょっと回り道したけれど、
本当の本物の赤い糸に手繰り寄せられて、
幸せいっぱい・優しさいっぱいのご家族のもとへ到着ですね。

かりあらママさんのあったかいお人柄のDNAを
ちゃんと引き継ぐ息子さんとお嬢さん。
家族っていいよね♪
2014-05-14 14:59 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャン 

母シャン、こんばんは!
ブーちゃん、大きな幸せを掴みましたよ。
本当に今日は感無量で、泣いてばかりです。

そろそろ、かりあらにも愛情を注がなきゃ。
いつも忘れていたから。。。(^_^;)

息子と娘にもちょびっと愛情お裾分けします。
応援、ありがとうございました!
2014-05-14 21:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
