
--------(--)
 

縁起の良い ドッグラン

今日もお日様輝いて、いいお天気。

Bloomを連れて行きたいなって思っていたドッグランに行ってきました。

ねえねも予定を変えて、付き添ってくれました。

深北緑地公園です。

CIMG7625.jpg

こちらは、かりんに初めて会った公園で、このドッグランでお見合いをしました。

CIMG7479.jpg

ブーちゃんは大事にお預かりしている子なので、何かあっては、いけません。

ドッグラン内でもリードを離せなかったけど、ブーちゃん良く歩いてくれました。

CIMG7460.jpg

CIMG7453.jpg

GW明けの週末だったので空いていましたが、ワンコにはたくさん会いましたよ。

CIMG7437.jpg

CIMG7518.jpg

ブーちゃんは、他犬とのかかわりも上手です。

CIMG7527.jpg

CIMG7529.jpg

ティアラは珍しく小さな男の子にドーナツボールを投げてもらって遊んでます。

CIMG7594.jpg

CIMG7508.jpg

ブーちゃんも小さい子に見つめられて、珍しそうに見上げます。
撫でられても、穏やかなブーちゃんでした。

CIMG7593.jpg

今日はよく かりんがブーちゃんに付き添っていました。

CIMG7485.jpg

付かず
CIMG7486.jpg

離れず

CIMG7472.jpg

僕の犬生はここから変わったんだよ。

ブーたんももうすぐ新しいスタート地点に立つんだよ。

CIMG7512.jpg

ブーちゃん、君にはどんな未来が待っているんでしょうか?

ブーちゃんには何が見えているのでしょうか?

CIMG7615.jpg

元保護犬のかりんから、保護犬のBloomへ

幸せの数珠つなぎが続きますように。


Bloomに応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-05-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、かりんたんが… 

ランでも随分楽しめるようになったのですね~
隅っこで「はよ帰りたいねん」なイメージだったかりん王子が…
おばたん、嬉しいじょー♪
ぶーたんもティアラ姫もかりんたんも、
好きなように自由に楽しんでて、こちらまで嬉しくなってきますね。
ぶーたんは本当にコミュニケーション上手なんですね。
うーん、いいことありそう♪
2014-05-11 23:37 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、事件です!
かりん、ドッグランで、見失うんです。
あの、リード離した意味ないやんの、あの子が。
トコトコトコトコ、どっかに行って、
ワンコともコミュニケーション取ってるの。
ブーちゃんにもいい先輩面するし。
中々、いい長老になっていますよ(^^)v
まるちゃんとランしたいな♪
2014-05-13 00:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
